

プレミアムプレミアムデトックティー飲んでみました!

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティーのモニターに当選☆
早速、飲んでみました。プレミアムデトックティーは、

ハーブとファイバーの力で腸に溜まった「ヘドロ」を洗い流す、排出系ブレンドハーブティー
溜め込み体質に中から働きかけて滞納便の排出を促し、

ダイエットしやすい環境にサポートしてくれると言う、言葉通り、お腹がすっきり、便秘も解消されました!
少し、お下品に言うと。。。出ました、かなり、凄く、ヘドロがでましたよぉぉぉぉぉ~~~~~

一度飲むだけで、私の場合、お腹がへっ込みました。。。凄い!効果でした
お茶の濃さも自分で決めることが出来るし、使い続けると、確かに、体が軽くなると言うか、

ダイエットしやすい環境になっていく感じが分かりました。8日間のモニターだったので、
その効果は、絶大でした。私も、使い続けようかな。。。これは痩せると思いますよ、うん。

お腹のへっこみ、ぽっこりお腹では確実になくなります、断言します!!!!
プレミアムデトックティー←興味のある方はこちらをクリックですよん♪\(*^∇^*)/♪

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ノベルティグッツってお得感があって嬉しいのです。

皆さん、ノベルティグッツってどんなのか、ご存知ですか??
そうです!!!例えば、ペットボトルのお茶を買ったときに付いてくるおもちゃとか。

銀行に行ったときに貰える、ミニメモ帳とか。
お菓子に付いてくるおまけも全部、ノベルティと言うんですって(*^^)v

私が貰って嬉しかったノベルティは、これは集めていたんですけどペットボトルのおもちゃ!
可愛くって、フィギア感覚で集めてました。お友達にもプレゼントしたりしてましたよ◎

後は、化粧品を買ったときに付いてくる、おまけの化粧水とか乳液。
あれはお試し感覚で、すっごく重宝するんですよね。今後の参考にもなるし。

とにかく、得したって感じで、ほくほく嬉しいんですよね。
今回、ノベルティの販促グッズ.comアンケートに答えると、

50名様にQUOカード1000円分プレゼントして下さるんですって!嬉しいですね☆
私も早速、アンケートに答えてみようと思います。皆さんも是非、答えてみてくださいね!

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

自分にピッタリのヨーグルトを見つけよう♪

ヨーグルト食べてますか???ダノンビオはいろいろなフレーバーが楽しめる豊富なラインナップ!
あなたにピッタリのビオを見つけて、楽しく毎日、おいしく続けましょう\(*^∇^*)/♪

と、言うことで、診断をしてみましたよ。私の結果は、こちらです↓じゃぁ~~ん。
「プルーンミックス」に決まりました。私、プルーンヨーグルトって良く食べるから嬉しいな☆

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「プルーンミックス」です。
外見より中身を重視するあなたに
美味しいだけじゃないプルーンのように、中身を重視するタイプのあなた。きっと、周りの人の隠れた良い部分もいち早く見つけられるのでは?そんなあなたにピッタリの「プルーンミックス」はドライプルーンにうめ果汁を組み合わせた、さっぱりとした美味しさをお楽しみいただけます。
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


そう、そう。私は、中身を重視しますよ。良くチェックしますよ。外見だけじゃはかれないものが
たくさんありますからね!!!プルーンは鉄分が多く含まれていて女性には欠かせないです。

周りの人の隠れた部分までいち早く見つけられるような人なんだって、嬉しいな。
それに、それに驚きなのが、この「プルーンミックス」はドライプルーンに、うめ果汁を組み合わせた

さっぱりとした味わいなんだって。初めての味覚かもしれない。どんな味だろう?食べたいな♪
皆さんも、日々のヨーグルト選びに診断をやってみませんか??面白いですよ(^-^)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

給付金を使ってお仕事帰りにレッスンのKENスクール☆

パソコンスクールKENスクールは、パソコン資格がしっかり取れます!
私がまず、いいなって思ったところは給付金を使ってお仕事帰りにレッスン出来る所でした。

そう考えたら、割引価格だし(実質)お仕事帰りにしっかりお得に勉強できて、
良いパソコンスクールだなって思いました。しかも5月31日まで全コース10%OFF!!!

私はやっぱり、Webデザイナーの資格が取れる、Web/DTPコースが魅力的だなって思いました。
「仕事を体験する授業」があって、現場の生の仕事が体験できるって優位になれる気がして。

それに、一人ひとりの個性に合わせた個別授業がKEN WEBスクールのスタイル☆
なんと勉強のコツは「失敗」をすることだそうなんですよ。目からうろこの話ばかり、すごい。

卒業生の生の声を聞いてみると「スクールのサポートを受けて就職した会社には、
KEN Webスクール出身の先輩もいるので安心して勤務できます。」とのこと。

これは、すっごく心強いなって感じました。皆さんもパソコンスクールパソコン資格
KENスクールに決まりですね。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

今の自分の髪の状態を見てもらってくださいね☆

ケラスターゼって、ご存知ですか??先進のテクノロジーから生まれる高品質な製品で、とっても斬新!
5月上旬に発売される、ネクターテルミックはヒート効果で、とろける、しみこむ、包み込む。

うるおいとじこめ、やわらかい髪へ導いてくれる優れものなんですよ。(^-^)
そんな製品が揃っているサロンを検索してみたくありませんか。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

髪と頭皮のことを熟知した美容師のカウンセリングとテクニックで、
自分自身にあったケラスターゼ製品を教えてくれんですよ。今すぐ、サロン検索しなくちゃですね。

お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステティックを提供するっていうところに、
惹かれませんか???私の髪質、どうなってんだろう?状態は、きっと悪い。。。

全国にサロンはありますし、GWの遊びで傷んでしまった髪を見てもらうためにも、
是非、お近くのサロン検索をかけて、早速カウンセリングしてもらいましょう!!!

ケラスターゼ1

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

風水の考え方をとっても丁寧に教えてくれる本



現在大人気の風水師・ユミリーさんが、自ら磨き上げたユミリー風水の考え方を、
一から丁寧に教えてくれる本です。ユミリー風水では、

人や世界を陰だけでも陽の部分だけでもなく総合的に判断しています。
人を、生まれ年によって大きく9つの星に分類、ライフスターと呼び人生を司る星と位置づけています。

ライフスターが9つに分けられるのは、その人の誕生年が自然界に於ける9つのエネルギーの、
どんな部分を本質に持っているか知る為の知恵なのです。

次になるほど!と思えたのが、ライフスターの相性に加え生まれ月から割り出す
パーソナルスターの相性も診断して行く点。

ライフスターが人のプライベート部分での内面だとしたら、パーソナルスターは
(外の世界に出ている時の自分)対外的な面。外では盛り上げ役だった彼(パーソナルスター)が

結婚して自宅に居るときは、孤独を好みがちや理由(ライフスター)とは!?
『幸せの相性』の副題にあるように、単なる相性の良し悪しだけで諦めるのじゃなく、

相手の生き方の姿勢及び性格を知った上で、例え相性が悪くとも、
上手く長く付き合っていける方法も有るのだ!!と書いてある占いの本って初めて読んだ気がします。

ユミリー風水の星の導き、神秘を感じて下さいね。

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

寝ている間にゲルマニウム浴ができちゃうなんて快眠だね!

もう、気が付けば5月。だんだん寝苦しい季節に入ってきましたね。
皆さん、快眠していますか???今日ご紹介のグッズは、寝ている間にゲルマニウム浴が出来ちゃう

快眠グッズなんですよ。腰痛・疲れ・むくみ・肩こり・不眠をばっちり解消!!!
天然素材で出来てるシーツ&枕カバーですのでお肌にも優しく、日々爽快なんです。

1日のうち3分の1は寝ている時間、そんな時間を大切にするだけで健康になれるなら、
是非、使ってみたいなって、私、思いました。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

ゲルマニウムイオン・遠赤外線・強力消臭の3大効果であなたの睡眠ライフをサポート!!!
数字がその効果を証明しています。今こそ、快眠を手に入れられてくださいね(=^・^=)

快眠 グッズ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

五月病をぶっ飛ばせ!!

もうじき五月がやってきますね。五月と言えば、油断できないのが、突然『やる気』や『集中力』を
奪う【五月病】の存在です。ホント厄介ですし、自分が今までに実行した対処法を公開します☆

1:とにかく部屋のカーテンや窓を開けて、空気を入れ替える。

五月病の時って知らず知らずの内に、『ハ~』とか『フ~』って溜息をついてしまうものです。
溜まった溜息を窓の外へ逃がし、代わりに新鮮な空気を取り込むんです(^^♪

時間によっては、窓をさっと開いた途端『スーッ』風も爽やかだし、太陽を浴びるのは、
人間も生物ですし、以外にホッとできる物なんです!!

2:少し元気が出て来たら、普段はしないことに挑戦する

通勤&通学の電車を1本早めたり、休日は行ったことのないコースを散歩したり
落ち込んで居た時間を別の方向から見直すと、五月のまぶしい緑が目に飛び込んで来ますよ!!

3:学生さんや新社会人の皆さんの緊張が解けて、落ち入り易いと言われる五月病。
  『そんなこと言われても、余裕がないよ!!』って、あなたは思うかも知れません!?

けれど、深呼吸して思い出して下さい。辛かった入試や就職活動に比べて、どちらが苦しいか?
ほとんどの人が、思い出す筈です。内定にせよ、合格にせよ苦労の跡に成長の結果にあると。

だったら、1年後の自分を想像して観て下さい。ノートに1年後の目標を書き記し、
現在の問題点と、出来うる限りの解決策を記入したなら、少なくとも五月病の霧は晴れる筈!!

意識の景色はいつもいつも、曇りや雨ばかりじゃないです。心の晴れ間を思い出して、
この憂鬱をぶっ飛ばしちゃいましょう\(*^∇^*)/♪

読者アンケートはこちら

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

セラベルBBクリームお試しセット使ってみましたよ♪

ドクターズコスメ 『セラベル』

ドクターズコスメ 『セラベル』セラベルBBクリームお試しセット!使ってみました
これ一本で美容効果・保湿効果・紫外線カット・下地クリーム・ファンデーション出来るんです。

早速、休日に使ってみました。少しの量で、のびるし使いやすい。香りもいいので嬉しくなります☆
薄くつくのに、シミとかしっかりカバーしてくれて、汗にもにじまない。化粧崩れなしの優れもの。

お肌もピンと上に上がったみたいで、美容効果も実感できました
忙しい、毎日にぴったりのBBクリーム。使い勝手も良いし、言うことなし!!!

敏感肌の私でも、全然痛まなかったし、優しい感じ。
コラーゲンや12種類の天然抽出物で出来てるから、使い続ける度に綺麗になりそう

すっごく良い感じでしたよ。お試しくださいまし\(*^∇^*)/♪

モニタープラザでクチコミ中!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

永遠に輝き続けるロックスターhideさんのベストアルバムが発売!




ベストアルバム『We hide ~The Best in The World~』が発売されます。

hide さんの、ギター、ヴィシュアル、声や歌詞この人ほどROCK・STARな人は
日本に居なかったんじゃないでしょうか??愛と冒険、だけじゃなく『人生の厳しさも』教えてくれる。

『Hi-Ho 無駄だらけの そんな君の世界が好き
Hi-Ho もし良ければ クダラナイ奴だけ連れて行こう Hi-Ho!』って耳にした途端号泣しました。

この人って、なんてヤンチャで乱暴な愛し方で、愛するんだろう☆。他の誰かにはクダラナイ奴
御断りが多いっていうのに!!hideさん、あなたはROCK好き全員に愛を惜しみなく注いで。

それは、宇宙からの光の雨の様で。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆数々の名曲の中には
HEAVYで歌詞も、私たちリスナーに問いかけてくるような作品もあります。。

でも、全体を通してhide さんの楽曲を聴くと、どの曲からも日々をタフに生きて行こうぜ!!って
メッセージが聞こえて来るんです。hideさん大好きな人も、これから聞き込むって人も、

詳細はこちらのHPでチェック!!!して下さいねぇ~~~♪

テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

