スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【7・28のイラスト・リーディング】&UPした文章

リーディング【ポストカード】

皆様、深夜からおはようございます。今日も見に来てくれて本当に感謝しています。
今日のイラストは「リーディング」と言うタイトルです。

自分にそんな能力があれば良いだろうなぁなんて思いながら描きました。
そして、そういう女の子はきっとこんな感じだろうと思って描きました。

皆様に楽しんでもらえると嬉しいです◎さて!お待ちかねの今日のラインナップです。
夏の今、この時期にこそ読んでもらいたい本の一冊です\(*^∇^*)/♪

フウガ書評→少年たちの宝物 【夏の庭】 湯本香樹実

表紙もとっても心にじわっ来ますね。私も読んでみたい一冊です!
皆様もどうぞお手にとって見られて下さいね◎私は今、大好きなミルクティーで一息ついています。

今日はTシャツの発注が入っているのでフウガと1日仕事になりそうです。
それも嬉しい悲鳴!!!私たちのTシャツを着てくれる、そう思うだけで感謝で一杯です。

HEART GRAFFITI SHOPも併せて可愛がって下さいね!宜しくお願い致します。
そして、応援のボタンを押してくれている方本当に陰ながら見守って下さってありがとうございます。

皆様にたくさんの愛を込めて。今日も頑張っていきましょうね♪

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

『夏の庭』
わたしも高校生の頃読みましたよ^^*

結構、衝撃を受けた作品でしたね。

>せんさんへ
コメントありがとうございます。

あの小説、最初男の子たちの死体への好奇心が赤裸々だった分、おじいさんが突然居なくなった描写は衝撃受けますよね!!。

なんだか忘れられない一冊だったので文章にしてみました。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。