スポンサーサイト


【7・27のイラスト・アイスクリーム・パラダイス】&UPした文章

アイスクリーム・パラダイス【ポストカード】

皆様、深夜にこんばんは!今日も来てくれてありがとうございます。
今日は27時間TVがやっていて深夜でも明るい笑い声に包まれてとても嬉しいです。

特に、さんまさんと大竹しのぶさんの共演やさんまさんとたけしさんの共演。面白かったです!!
今はたくさんの芸人さんが出ていてこれも楽しい。笑うって身体にもとっても良いことですよね。

深夜の作業も得した気分になれました◎ さて、今日のラインナップです。

フウガ書評→読んだ、驚いた、震えた。 【アヒルと鴨のコインロッカー】 伊坂幸太郎

これは、私もまだ読んだことなくてフウガの書評を読んでいたら読まなきゃ!と思いました。
クールでカッコよさそうな小説のイメージがあります。どんな話だろう。わくわくします。

今日の私のイラストは『アイスクリーム・パラダイス』と言うタイトルです◎
色彩を楽しんでもらえたら嬉しいです。同じタイトルの歌もありますよね!!!

それでは、今日も1日頑張りましょうね♪(って、まだ早いかな?)皆様に素敵な日曜日を。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナフーガさん、おはようございます♪
なるほど、おいしそうなイラストです。
31に行って、「ジャモカアーモンド」と「ストロベリー」をWでお願いしたくなるような(^。^)
TV私もチラッと見ました。
大竹しのぶさんは、同い年なんです。
学生時代の模擬試験でよく一緒でした。
なつかしいです・・・

wazowazoさんへ

Tシャツ作りが一息ついたジーナです。

と、言うか・・・・!え~~~~(>w<*)★☆

大竹しのぶさんと学校が同じだったのですか??

しかも、wazowazoさんはお若いですね。

娘さんがいらっしゃるとは知ってはいたけれども、

本当にお若いのですね!!素敵なお母様!!

そして31、私もフウガも大好きです◎

私はホッピンシャワーが好きです!!

今度、そんな絵を描いて見ようかなぁ(〃▽〃)

それにしても憧れてしまいます、大竹しのぶさんは、

私は好きな女優さんなので羨ましいです。

今度色々、お聞かせ下さいね。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

