スポンサーサイト


【7・26のイラスト・蓮の花とビール】&UPした文章

蓮の花とビール【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます。昨日、1日1枚絵を描くのだ!と意気込んでいましたが
結構大変なことに気付きました(今頃、遅いです・・・。)

けれども、精一杯やろうと決めましたのでどうぞ、皆様、お付き合い下さると嬉しいです。

今日は私達夫婦が大好きな中島らもさんの命日。

お酒が大好きだったらもさんにビールをと絵に描きました。そして、蓮の花も描きました。
この絵を描かせてくれたらもさんに乾杯!!と、私はサイダーでごくごく一息つきました。

あぁ・・・。今日もまた朝の5時だ。けれども、夜にも夜の素晴らしさがあります。
体験出きる時に体験しておこうとそう思います。さて、今日のラインナップです!!!

フウガ・らもさんへの想い→今日7月26日は中島らもさんの命日

どうぞ、ごゆっくりお楽しみ下さいませ!!絵の感想も頂けると嬉しいですm(._.)m
今日も読んで下さってありがとうございます。皆様にたくさんの愛を込めて。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

一日一枚絵を描くって大変ですよね(^_^;)

蓮の花とらもさん?なんだか幸せそうですね♪
今、蓮の花がとてもキレイですよね。

沙月さんへ

お越し頂き感謝です!

た、大変だですよねf^_^;

ど、どうしようかな。でも、やってみます◎

昨日の絵はやっぱり沙月さんの絵だったんですね。

可愛い!!と、いうか、凄い!!

美大とかに通われていたんですか??

想像力が本当に豊かなんですね。羨ましい★

なんだか天国で蓮の花に囲まれてたくさんお酒呑んで

幸せそうならもさんが浮かんできて・・・!!!

それで一気に描きました。蓮の花、綺麗ですよね。

もうすぐ福岡は大きな花火大会。川沿いに蓮がたくさん

咲いているはずです。また、遊びに来て下さいね。

ジーナフーガさん、こんにちは♪
若いころ、デザインの専門に通って、ディスプレイの勉強をしていました。
毎日1枚、レタリング書かされたり・・・
私的には、「まあ、たまにはさぼっちゃえばいいんです♪」
・・と言いたいところですが、応援しています(^。^)/

wazowazoさんへ

お越し頂きありがとうございます!

wazowazoさんもデザインの専門学校に
通ってらしたのですか?!私もですよぉ~!!!

私はグラフィックデザイン科でしたよ。
同じで嬉しいです。そうですね、病気があるから

ほぼ毎日・・・。と言うことで頑張ろうかなと思っています。
(でも、気持ちは毎日!と言うことで)

今、27時間TVやっています◎
さんまさんと大竹しのぶさんが共演するみたいなので
見逃せない!!と思っていますf^_^;

ミーハーな私です。またどうぞ、お越し下さいね。
私も遊びに行きますね\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

