スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『月のワルツ』 これからもラブ&シェアをテーマに描いて行きます!

月のワルツ【ポストカード】

お友達から『月のワルツ』と言う湯川れい子さん作詞の絵をイメージして描いて欲しいと頼まれて

私なりに描いてみた絵をUPします。ここに『月のワルツ』の歌詞を一部引用して書きますね。

素敵な歌詞です。諌山実生さんが歌われています、癒される歌声ですよ。

--------------------------------------------------------------------------------

こんなに月が 蒼い夜は 不思議なことが起こるよ 

どこか深い 森の中で さまようわたし

タキシード姿のうさぎが来て ワインはいかがと? 

テーブルへ 真っ赤なキノコの傘の下で 踊りが 始まる 

貴方は何処に居るの? 時間の国の迷子 帰り道が 分からないの

待って 待っているのに 眠れぬ  この魂は 貴方を探し 森の中  

--------------------------------------------------------------------------------

今日も見に来てくれてありがとうございます!ここで感謝のお知らせです。

にほんブログ村のアートイラストランキング3位に入ることが出来ました。

本当に私たち自身びっくりして感激でいっぱいです。本当にありがとうございます!!!

これにおごることなく、ラブ&シェアの精神で頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。  ジーナフウガより

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ 読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

すごいですね。おめでとうございます♪
イラストもやっぱり素敵です。
パネルにいれて、ポップな子ども部屋に・・・なんて似合いそう♪詩は、なんとなく、「不思議の国のアリス」を、勝手に連想してしまいました。

おめでとうございます!!  素晴らしいですね~ *^^*
      スゴイことだと思います 。。。
      
ジーナフウガさんの 素敵な作品が これからもたくさんの方々の心に届きますように。。。


おめでとうございます!!
すごいです!!これからのご活躍も期待しておりますw

「月のワルツ」大好きな曲です!!
アニメーションも幻想的で、とても素敵でしたし♪

ジーナフウガさんのイラストもまた違った雰囲気で素敵ですね☆

夕べコテっと早寝の爆睡したもので、何故だか豆腐屋さんやパン屋さんのような時間に目覚めたフウガです。
感想を何時もありがとうございます!!
イラストと場所に対する素敵なイメージも広げて下さり、凄い嬉しいです♪♪

不思議の国のアリス良いですよね☆☆

コメント寄せて頂きありがとうございます。
ひとえに、皆さまの応援と、寄せて頂ける共鳴や励ましのメッセージのおかげだと思っております。

これからも精一杯、表現して行こうと感じておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。今後も描き続けて行きますので、楽しんで頂けましたら幸いです。

月のワルツ、みんなのうたで流れていたそうですね。アニメがある事も、この曲を教えてもらった後で知ったので、違いを感じ取って下さり、ありがたく光栄に思います。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。