スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイフォン買っちゃった!

アイフォン

アイフォン、買っちゃいました!今、実質0円なので、契約しちゃいました
面白い!わくわくしながら操作してます。でも、全然、分からない所はショップに電話。

ようは、小さなパソコンを持ち歩いてる感覚。パソコンに電話が付いてる感覚。
私はマックユーザーだったこともあり、アップルのマークが懐かしい

タッチパネルをもうちょっと、使いこなせるようにならねば。ユーチューブも見れるし、
アイポットも付いているし、新しい世界が花開きましたよ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って下さったら応援宜しくお願い致します!励みにして書き続けます。

【SNS 本カフェについて】親愛なる皆様へ
「本カフェ」は、本が好きな人と、カフェでまったりしたい人が交差する場所
↑ご希望の方は『新規登録』をクリックし会員登録を行なって下さい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

買っちまいましたかiPhone(笑)
現役マカーとしては非常に欲しいアイテムなのですが……。(最近は両刀ですが)

AppleCareには入っておいた方が良いよー。
落下とかで壊すと相当高いらしいですよ……。
本体の一年保障が切れる前なら入れるはずです。
(保障自体は本体購入日から2年間だけど)

購入店かAppleStoreの店頭でも買えるはずだよ。

解体屋さんへ

こんにちは♪

買ってしまいました。。。
でも、使いこなせない!投げ出したい(笑)

そのAppleCareとは何ぞや???
ソフトバンクでも入ったけれど、
それとは違うのでしょうか???

とにかく、ケースも買わなくちゃいけないし、
AppleStoreに飛び込んできます!!!

いつも情報ありがとうございます<(_ _)>

使いこなすなら……

とにかく毎日色々と触ることですよ(笑)
自宅内で無線LANが使えるならそれ経由でネットできるし。
iTunes経由で有償または無償のアプリも色々追加できちゃうので
お好みの奴探してみるのも良いかもね。


AppleCareはもしかすると端末契約時に入ってるかもしれないけど……。
他の端末で契約できた「安心パック」の適用外機種なのですよ。
(iPhoneに乗り換えた時点で契約終了)

とりあえず、契約書の書類確認してみるべし。
詳しくは下記のURL見てね。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/warranty/
http://www.apple.com/jp/support/products/applecareiphone.html

解体屋さんへ

こんにちは♪いつもありがとうございます。

無線LANなんですけど、無線LANの入力が分からずにいます。。。どうしよう、ネットしたい!

アイチューンは一応、使っているけど、まだどんな風にアプリをダウンロードしていいかも分からない!難しい!

やっと、ユーチューブを見て嬉しがってる、私。ちょっと、契約書見てみます。

いつもありがとうございます<(_ _)>
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。