スポンサーサイト


【イラスト・とかげのお散歩】&まっちゃんが結婚したの巻。

ポストカード 「とかげのお散歩」

皆様、こんにちはお越し下さりありがとうございます。
はじめましての方も、どうぞごゆっくりなさってくださいね

松ちゃんが(松本人志)結婚したぁ~~~~~!!!!!!!
私は、小学校4年生の時に松ちゃんに恋していたという、イカした女の子で(どこが?)

まさか、結婚するとは思わなかったよぉ。一般人で、かなりの美人の方らしい。
おぉ~~~~!!!そうか、ついに結婚したのか。私の中の神話が崩れてゆく。。。

と、言う私は、ここのところ、多分、インフルエンザにかかり、でもそれを頑なに認めない
主人のフウガさん。何度「ねぇ、このだるさ、インフルじゃない?」と聞いても「違う」と認めない

どこから、その自信はやってくるの???教えてよぉなので、せっせとブログ更新。
最近は「本カフェ」に入り浸っている私。ふふふ、居心地いいのよん♪是非、是非、あなたも、

おためしあぁ~れなので、ブログも放置していたのです、ゆっくりしてました。
自分のブログだもの。自分のペースでやるのが一番だと、ブログを初めて一年で分かりました。

何を今まで急いでいたんだろう、焦っていたんだろう。さて、今日のイラストは「とかげのお散歩」と
言います。なんか、書いてたら、とかげっぽくなってしまったので。とかげって好きです。

それでは、今日もこんなたわいもない、私の日記を見てくれてありがとう。感謝と愛をこめて!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って下さったら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

【SNS 本カフェについて】親愛なる皆様へ
「本カフェ」は、本が好きな人と、カフェでまったりしたい人が交差する場所
↑ご希望の方は『新規登録』をクリックし会員登録を行なって下さい。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

私も今日朝一でショックでした・・。
しかもパパになるって~i-238 
私の中の神話も崩れまくりです。彼に家庭は似合わない・・。
常盤貴子との結婚なら許せたけど、日テレの元お天気お姉さんなんて・・。(--;)

インフルエンザ大丈夫ですか?
大阪は今えらいことなんで、気をつけてくださいね。
ほんと、どこで発症するかわからないですよ~

松ちゃん結婚したのですか?
今此処で知りました。
ニュースみてこようっと。

インフルエンザ大丈夫ですか?
新型ではありませんよね・・

お久しぶりです。

そうですね。

ゆっくりと
マイペースが
いいですね。

ご主人、インフルじゃないと
いいのですが...
おだいじに。

おはようございます
松ちゃん結婚しましたね!
好きな芸人の方が結婚するって…結構ショックですね…
松ちゃんおめでとうございます!!

体調大丈夫ですか…?
インフルエンザじゃないことを祈るばかりです…
ゆっくりしてて下さいね…

イラスト、とかげより可愛い!!
色使いが明るい優しい色で好きです
癒されます、ありがとうございます*゜

おじゃましました**

るるる☆さんへ

こんにちは\(*^∇^*)/♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです☆


そうなんですよね、パパだなんて!!!

神話がガタガタと崩れていく。

家庭に入るなんて、何か、あったんですかね?

そう、そう。常盤貴子さんとか優香さんとか、

それなら許せたと言うか、あってると言うか。


悲しいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!

インフルエンザじゃないと思うんですけど!

多分、大丈夫です。なんとか、大丈夫です(笑)

シロちさんへ

こんにちは\(*^∇^*)/♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです☆


ニュース見ましたか???

結婚してパパになるんですよ!!!

悲しい。。。

インフルエンザじゃないと思うんです。

冗談で、言っていたんですが。。。(笑)

気を付けないといけないですね。

grassyspotさんへ

こんにちは\(*^∇^*)/♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです☆


そうですね、のんびりゆっくり。

それが一番ですね(=^・^=)

インフルエンザ、お互いかかりたくないですね!

ゆみさんへ

こんにちは\(*^∇^*)/♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


本当ですね、おめでとうを言わなきゃいけないのに。

言えずにいますよ、私。。。

大好きなので、もう、悲しいです。。。


今は風邪薬を飲んだら落ち着いたので、

多分、フウガさんの言う通り大丈夫じゃないかと。

心配してくれてありがとうね。


とかげ、可愛いですか???

ありがとうございます(=^・^=)

ゆっくりしていたら、なんだかイラストも

ゆっくりのが出てきました!!!

ジーナさんこんにちは♪
コメント久し振りになってしまいました。
体は大丈夫でしょうか?
インフル、本当に困りますね(><)
それにしても、松ちゃんの出来ちゃった婚は本当にビックリ&なんだかニコッ(*^^*)
ジーナさんはファンだったんですね♪
とかげの女の子と祝福ですね^^

wazowazoさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます\(*^∇^*)/♪

コメントとっても嬉しいです☆


コメント、ご無沙汰してました、私の方こそ!

体、なんとか治りました。ご心配おかけしました。。。

松ちゃんの結婚は、いまだに唖然としてる、私です。

祝福半分、にしときます(笑)

お大事に!

私も常盤貴子と結婚するんだって、ずっと思っていました。でも、お相手の人、少し常盤似?かな?

我が家の息子の学校は、まだまだ欠席者少ないですが、友達のお子さんのところはクラス26人中20人欠席・・・でも学校は休校にしていないところもあるようです。

我が家の主人も風邪をひいていて、喉が痛いとかしんどいとか言っているので、「豚インフルじゃない?」と言っても、「違う」って言い張るんですよね。
出張多いので、どこでもらってきてもおかしくないと思うんですけど。
ジーナフウガさんのところとは、反対ですね♪

早く、お風邪を治してくださいね!!

doriさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます(^-^)

コメントとっても嬉しいです☆


本当に、そうですよね。常盤貴子と結婚すると思っていた。もしくは、優香?かな。

結婚のお相手も、似てますね、うん、うん!

え?!20人も休んでいて、休校にしないんですか。。凄い、気合いの入り方ですね!

doriさんのご主人も、フウガさんと一緒ですね(笑)
と、言うか、男の方は認めたくないのですかね?
おかしいですよね、笑ってしまいます。

少しぐらい、「そうかも」って言って欲しい。
でも、違うって言ってくれるから、正常でいられるのかもですね。

風邪、もう、大丈夫です。豚しゃぶ食べてきた位です(笑)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

