スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SNS 本カフェについて】親愛なる皆様へ



「本カフェ」は本+カフェの意味で、本好きな人と、カフェでまったりしたい人との交差する場所。

本好きな人は本の魅力を語る場所として、そうでない人はカフェのような空間で自由に日記を付ける。

おしゃべりに耳を傾けながら、それぞれに、情報交歓の場所としてありたいと考えています。

本といっても小説やエッセイ、詩集などから、カフェならではの雑誌やコミック、旅行記

コーヒーや紅茶にまつわる本、ちょっとしたレシピ本、などを取り揃え、あなたのお越しをお待ちしています。

ブログ「HEART GRAFFITI」同様、ラブ&シェアの精神で好きなものをおしすすめていく。

誹謗中傷などのない、平和な空間として皆様にご利用していただけたらなと考えています。

皆様それぞれが出会って繋がって行く中で、独りでは実現出来なかったはずのアイデアや、

何らかのきっかけが生まれる喜び。パソコンモニターの前に座る時、

背中合わせだった孤独な思いや、自分の書いた物は何処まで届いてるんだろう!?。

あなたの放った熱が、受け止められ確かめられる場所。でありたいのです。

だからって常連にならなきゃいけない義務は、これっぽっちもありません。

24時間営業のカフェには、いつでも出入り自由。忙しくてご無沙汰になってたあなたも、

常連になってる方も、いつも1人でふらっと現れて珈琲と文庫本読んで

すーっと帰っていくあなたも、大切なお友達なのです。

本から受ける感情は十人十色、その個性を、認め合い、楽しい空間スペースになれば

ジーナフウガ、メンバー様も嬉しいことはありません。本ブロガーの人も、そうでない人も、

このカフェがあなたにとって、良いものでありますように、心をこめて運営していきます。

                                        2009年5月9日 ジーナフウガ拝

【SNS 本カフェについて】親愛なる皆様へ
「本カフェ」は、本が好きな人と、カフェでまったりしたい人が交差する場所
↑ご希望の方は『新規登録』をクリックし会員登録を行なって下さい。

テーマ : 日々の想い・思い
ジャンル : 小説・文学

コメント

今回

今回の記事を
読んでいると、
文章の雰囲気が
やさしくまさしく
カフェ気分に。

紅茶を早速入れます...

福岡のカフェには
シャレたところが多いので、
今夜は自宅がシャレたカフェがわりです(笑)

ジーナフウガさんの優しさと温かさが
伝わってきました

メンタルが不安定で
行けない日もあると思いますが
それでも
本カフェの中にいれることだけで
きっと幸せです、私。

これからも応援してます。
もっといろんな素敵な方がきますように...(●*uωu*)人

grassyspotさんへ

おはようございます♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです。


お褒め下さりありがとうございます!!!

是非、grassyspotさんもSNSに参加しませんか?

忙しいのは承知でお誘いしています。

日々の疲れを癒しにどうぞお越しくださいね。


福岡はカフェがたくさんありますよね。

私もついついお茶したくなります。

洒落てなくても入っちゃいます(笑)

ゆみさんへ

おはようございます♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです。


無理は絶対にしないでくださいね。

来れない日があって当たり前です。

そっちのほうが多くて当たり前です。

日々のちょっとした隙間にこのカフェがあれば、

それが嬉しいのです。だから、恐れないでね。


本カフェに入れるだけで幸せって言ってくれて

ありがとう。もっと心地良い場所にしていきます。

何か、あったらいつでも言ってくださいね。


ゆっくり、進んでいけば、いいな。

こちらにははじめてお邪魔しますm(_ _)m

本カフェのバナーもできたとのこと、おめでとうございます♪
そこで、時機を見て私のブログでも本カフェの宣伝をさせていただきたいと思うのですが、その際にバナーといっしょに 主催者のジーナフーガさんのお人柄がわかる素敵なこの記事をリンクさせていただけると嬉しいのですが。
よろしくお願いします。

さーにんさんへ

こちらこそ、うれしいお褒めの言葉を頂戴し、

夫婦して、小躍りしております!!

是非、記事のリンクも面倒では御座いましょうが
宜しくお願いいたします!!

こんにちは

記事、アップいたしました(*^^*)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本カフェ 本好きのためのコミュニティに参加

本カフェというSNSに登録してみました るるる☆さんのブログ で拝見して、びびび☆ときて まずは登録。 いろんなコミュニティがあります。 たとえば 絵本はともだち 本の中で出会った言葉 角田光代マニアックス 一冊の本を読む時、あな...

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。