スポンサーサイト


ラベンダーハニー届きました!早速、使ってみましたよ(^-^)

ラベンダーハニー

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんから届いた手作り石鹸ラベンダーハニー
早速使ってみましたよ。届いて、3日間使った感想は、うん。すごく良いですよぉ。

どう良いかと言うと、まず、泡立てて泡を顔にのせるとラベンダーの香りに包まれて癒されたぁ。
そして、はちみつがたっぷり使用されてるのが分かる、柔らかい泡。なのに、洗い上がりが!

ザラつかない。お肌がふわふわしてる。それが一日中続く感じなんですよ
お化粧もこれで洗い流せるし、お鼻の黒ずみも、消えていく感じ

保湿も洗浄もひとつで二度美味しい、ラベンダーハニー。これはずっと使っていたいなぁと思いました。
とにかく、お気に入りは、顔に泡をのせて大きく深呼吸をするとリラックスが出来て嬉しかった

お肌が本当にふわふわして、手触りも気持ち良かったです\(*^∇^*)/♪
皆様も一度使ってみて下さいね。心も体も癒されます

モニタープラザでクチコミ中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

うぬぬ

ラベンダー好きとしては、
気になる一品ですね。

最近は香りのない
生活を送っているんで(笑)

grassyspot スタッフさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです☆


良い香りですよ~。もう、癒されてリラックス☆

モニターで当選したんですけど、買いたいなって

思っちゃう商品。お鼻のざらつきもないです。


香りがあったらやっぱり違いますよね(^-^)

お気に入りになっちゃいました。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

