

え !?驚きの進化を遂げたマッサージソファ☆

パナソニックが又ワクワクすることをやってくれました!!家電の進化スピードが目覚ましい中発表
されたマッサージソファ。スタイリッシュなフォルム&デザインを兼ね備えた優れものなんです(^-^)

まず徹底的に使う人の生活に寄り添って考えられています。このソファ、教えられなけらば決して
マッサージソファだと思う人はいないでしょう(*^^)v、それもその筈、フットマッサージは収納式。

マッサージ・チェアの昔を思うと、足元がすっきりしてみるからにソファなのに、使用時には、足元から
収納されていたフットマッサージが登場。エアーで足裏から、ふくらはぎまで揉み解してくれます!!

更にこのソファ、高さ約85センチ、幅約70センチとコンパクトサイズ。家電と家具の良い部分を両方
持ってもいるんです。他の家具との組み合わせ、お部屋の空間レイアウトも自由自在です。。

『そんなコンパクトサイズで、効果は大丈夫?』との声が聞こえて来そうですが何の問題もないです。
小柄な方から大柄な方まで。使う人に合わせて自動で肩の位置を確認してくれるんです。

『じゃあ、肝心のマッサージは、どんな感じか教えて!』。そちらも心配要りません。叩き、揉みは勿論
グイッと揉みや叩き揉みと言う機能を使え、無理なくリラックス出来るようになっているんです!!

映像からも、使う人のライフスタイルや、一人づつに合わせた生活者目線で、日々の疲れや気分転換
等様々なシチュエーションにも対応できそうな商品なのが嬉しいですね\(*^∇^*)/♪

カラーバリエーションも着せ替えカバーとしても使える10種類から選べ、、至れり尽くせりです☆
このマッサージソファで気持ち良い生活を過ごし心も体も揉みほぐされて毎日を輝かせましょう!!

 

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

