スポンサーサイト


私達ジーナとフウガのキューピッド猫のピー♂とミー♀

「動物が結んだ縁」。これは実は我々夫婦も恩恵を受けていまして・・・。僕フウガがジーナと
付き合い始めの頃。彼女の家に行くと、何処からともな『ふにゃ~ へにゃ~』と鳴き声が。

足元を見ると真っ白の仔猫♂と、真っ黒の仔猫♀が、こちらを見上げて『なんだよぉ~~?』と
眼飛ばして来る可愛らしさ。触るとフワフワしていて・・・。猫好きには堪りません(=^・^=)。。

野良猫たちの発情期に生まれた沢山の仔猫の中から、彼女が貰って来たそうで、その後
僕が彼女の家に行く度成長して行く2匹。懐いてくれて、『何で帰るんだよ~!ウギャ~』

つぶらな瞳と、鳴き声に呼び戻され、そのまんま彼女の家に泊まることが増えて行き・・・。
気が付くと、一緒に暮らし始めていました\(*^∇^*)/♪ 。。猫たちも大騒ぎです☆

現在では4匹に増えた猫に囲まれて暮らしています。もちろん猫に限らず動物好きです。
そんな現在ペットを飼ってる人も、そうでない人にもオススメなのが「モテモテ★ペットを飼いたい!!

このサイトでは【チャプター2 母性本能をくすぐる愛らしい猫ちゃん】と、
チャプター3 人とは違うちょっと変わったペットたち】が気になりました。。

知らなかった猫の種類や、現在ポケット・モンキーがワシントン条約で輸入禁止になった事で、
条約以前に飼われて居た方の所に新生児が生まれないと飼いたくても飼えないことなどが分かりました。

ペットと末永く一緒に暮らす為にも、色々な事を知り、考えるのに役立つ良いサイトだと感じました。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

いいなぁ

わたし猫も好きなんですけど
今は犬一匹が限界。
なんだか、
しあわせ感出てる
記事でした(笑)

こんにちは
素敵なお話ですね☆
猫ちゃんたちに感謝、ですね
癒された記事でした

ゆみさんへ

ゆみさん、こんにちはフウガです(^-^)。。

猫の招きに、誘われ、気づけば今年秋で6年目です

それでも、初代のピー♂ちゃんとミー♀ちゃんは
僕がジーナさんと口喧嘩したり、外出する度、
『ア~ニャ~ヨ~(ダメよって意思表示)』
して来るのでホントねこさんには頭上がりません。

『ゆみさんが癒されたって言ってくれたよ』と
ピーちゃんが目を細めうれしそうにしてます♪

grassyspot スタッフさんへ

いつもgrassyspotスタッフさんのコメント、
タイトルから楽しみにしています。。

犬飼われてあるんですねぇ(^-^)。。
犬も大好きです(^^♪

ウチの猫が4匹なのは、最初夫婦が良かろうと
貰ってきて、仔猫の内に去勢手術を受けさせました

しかし、時すでに遅し・・・。手術の前に盛りが
来てわずか1週間妊娠してたのです、ミーちゃん♀

しかも産んだのが、これまた猫の多産には珍しく
♂と♀。『ならば、我が家で育てる!』で4匹に。

1日1回は、大運動会を開催するニャンたち。
賑々しく暮らしております(*^^)v

猫様

猫さんたちがお二人の絆を一層深めてくれたんですね~♪キャ~可愛いお話で、興奮しちゃいました。ネコさんたちに感謝ですね♪
私も、今では、猫が居ない生活なんて考えられないんですよ~

は、はずかしながら。

実は、キューピッドはニャンコたちなんですよ。

まさか、一気に事が展開するだなんて思ってもみま
せんでした(*^^)v

doriさんの所の猫ちゃん達も、今成長期の
可愛い盛りですよね。ネコかわいがり、
文字通り、してしまいますよね(^-^)。。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

