スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト・思春期に向かう女の子】&SNSメンバー様が10名突破しました☆

ポストカード 「思春期に向かう女の子」

皆様、おはようございますお越し下さりありがとうございます。
始めましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね

SNS「本好きな人が集まる場所」メンバー様、10名突破しました\(*^∇^*)/♪
わぁ~い。登録下さった方、まだ走り始めたばかりのSNSにご登録下さってありがとうございます。

こちらのSNSでは、本の話をまったりと肩肘張らずして行きたいです。ゆるゆる
ブログではレビュー中心になってしまって書けない、本の話をゆるやかにして行きたいです。

と、言うか。もうジーナフウガは盛り上がっています。SNSって気軽にコメントしあえたり、
楽しいんですよね。コミュも沢山、構想練っていて、どれから立てようか思案中

皆様、どうぞお越し下さいませ。これから本選びの参考にしたいからと言う方もOK!!!
本ブロガーの方が沢山いて面白いですよ。ほんっとに気軽ですから、お越し下さいね

ジーナフウガの新たな視点に期待して下さいませ(●^o^●)
今日のイラストは「思春期に向かう女の子」と言います。なんだか爆発してますね。

こちらもSHOPに並んでますのでどうぞ、ご覧下さいね。今日から月曜日、新たに始動しまくりの
ジーナフウガをどうぞよろしくお願いいたします

今日も最後までご覧下さり感謝です。大きな愛を込めて良き一週間となりますように。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って下さったら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

SNS「本好きな人が集まる場所」作りました。
ご希望の方は上から『ログイン』をクリックし会員登録を行なって下さい。ゆるゆる更新中(^-^)

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

視点

面白いです。
思春期に向かう女の子ですか。

変わった表現で
印象深いです。

おはようございます☆
SNS盛り上がってるようで何よりですo(^-^)o
わざわざ誘って下さってありがとうございます!
今はちょっと、いろいろとあって
おじゃまできるか難しいのですが
いつかは☆色んな方との交流も楽しめると良いなと思っています☆
ごめんなさい。これからもコメントはさせてもらえると嬉しいです。

思春期に向かう女の子、テーマにピッタリですね。
凄いなぁ 凄いなぁ
ジーナさんの絵は本当に感動します。
ありがとうございます

おじゃましました*゜

grassyspot スタッフさんへ

おはようございます♪

お越し下さりありがとうございます☆

コメントとっても嬉しいです。


イラストのタイトルはフウガさんが付けてくれました。

いつもぴったりな表現を思いついてくれるなぁと、私も感心しています。

あ!そうですね。確かに変わっていますね。独特と言うか、それが持ち味です。

ゆみさんへ

おはようございます♪

お越し下さりありがとうございます☆

コメントとっても嬉しいです。


もちろんですよ、いつでもコメント下さいね。

本当に嬉しいのです。それにSNSは強制じゃないので

全然、大丈夫!入りたい時に入ればいいのですからそこの所は気にしないでね。


今日のイラストのタイトルとぴったりでしょう??

フウガさんが付けてくれました。うん、爆発!!!

私のイラストをそんなに、言ってくれてありがとうございます。

本当に励みになります。これからも頑張って描きますね。見て下さると嬉しいです♪

ジーナさん、フウガさんお久しぶりです^^*

私も無事、つわりと持病の鬱から開放されてBlog再開しました。

素敵なイラストが沢山増えていてv-238ですよ・^^・

SNSの参加はFC2の方じゃないと駄目ですか?

せんさんへ

お久しぶりです(^-^)。。

おぉ、体調の回復良かったです、同じ鬱持ちなので
尚更キツサからの復調を聞くとホッとします。。

イラスト、お褒め下さり嬉しいです(*^。^*)

SNSはFC2以外の方でも参加大丈夫ですよ。
(↑の手順で自動入会出来ると思います)

今度は!

うちの息子も思春期に向かおうとしています。
あの可愛かった頃はどこ?って感じですが・・・
大人になるために、誰しも通らなければならない道ですものね。
次回は是非、『思春期に向かう男の子』を書いて欲しいです。うちの子モデルで!?

それも面白いですね(^-^)。。

ジーナが体調不良のため(微熱の出る病気なのです)代筆フウガです。

『最近女の子シリーズばっかりに向かっていたので
男の子や、もっと中性的なものが合体した作品も挑戦してみようと思います!!』
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。