スポンサーサイト


【イラスト・芽吹きの季節】&SNSとコミュ作ってみました!

ポストカード 「芽吹きの季節」

皆様、こんばんはお越し下さりありがとうございます!!!
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね

う~ん、不思議な体験。「私小説」がキーワードになった、糸井さんと村上春樹さんの言葉を読む。
相対する意見が聞けて、とっても面白かった。ダイエット始めました。毎日少しづつ自由に踊る!

これを続けたら、痩せはじめて来ました。良かったぁ。飲み物もカロリーゼロのものしか飲んでない。
顔のまわりもすっきりしてきたかなって思いますHEART GRAFFITI SHOPも順調です。

大量注文が入ってとっても嬉しいです。本当に皆様のお陰です、ありがとうございます
今日のイラスト芽吹きの季節もSHOPにUPしていますので、そちらよりお求め下さいませ。

さぁ、なんとジーナフウガ、また新たな試み。本好きな人が集まる場所と言うSNSと
FC2内でのコミュを作りましたコミュニュケーションをもっと密にしたい!

そんな思い、手軽におしゃべりがしたい、そんな気持ちから始めてみました
本好きの人も、ジーナフウガのSNSに入ってみたいと言う方も、是非是非、参加して下さいね。

お待ちしていまぁ~す\(*^∇^*)/♪それでは、今日も最後まで読んで下さり感謝します。
皆様に素敵な夢が訪れますように、感謝と愛を込めてLOVE!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って下さったら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おどる

毎日少しづつ自由に踊る!
って、「コアリズム」とか
じゃなくて、オリジナルダンスって
事なんでしょうか?
ジーナフウガさんって

ダンサー?(笑)

こんにちは!
ダンス いいですねo(^▽^)o
私も体調良好な時 Perfumeのダンス踊ったりしてます
ぐだぐだなので1人のときに(笑)
そのままダイエット頑張って下さい(^-^)

ショップも順調で嬉しいですね♪
SNSって ちょっと分からないですが
ジーナフウガさんがネットを通して素敵な楽しいことが増えて
私もほっとしました

今回のイラストは春を感じさせてくれます
緑のワンピースにオレンジと水色の水玉模様、
ハートのピアスに髪型も可愛くてオシャレ!
とても癒されました
ありがとうございます*゜

おじゃましました**

grassyspot スタッフ さんへ

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです!!!


そうなんですよ、なんでも自由に踊るって言うのは

ストレス発散にも良いし、型を決めないから面白いですよ。

昔、クラブ通いをしていたことを思い出します(笑)

ゆみさんへ

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです☆


Perfumeのダンス、可愛い(*^。^*)

良いですね。私も踊りたいな、可愛いもの。


ショップもありがたい事に順調です!!!

これからもますます頑張って行きます☆


良かったらゆみさんもSNS入りませんか??

みんなで緩やかに交流できたらと思っています。

気になるようでしたらメール下さい。


イラスト、いつも褒めて下さって光栄です☆

日々の励みです。またいつでも見に来て下さい!

こちらこそありがとうございます。

こんにちは

ジーナフーガさん、こんにちは。
前にコメント下さって、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

読書、私もとても好きなのですが、最近はなかなか読む時間がとれません…時を忘れて、ゆっくり読書、っていいですよねぇ。

イラスト、とっても好みです~(。^_^。)
また癒されに参ります。
どうぞよろしくお願いします(*^.^*)

ゆきゆきさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます(^-^)

コメントとっても嬉しいです!!!


いえいえ。お返事もらえただけで嬉しいです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします☆


そうなんですよね、時を忘れて読書。良いですよね。

没頭する時間、確かに欲しいですね(=^・^=)


イラスト、ありがとうございます。

好みだと言って下さって光栄です!!!

これからも頑張ります。また、遊びに来て下さいね。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

