スポンサーサイト


【イラスト・コーヒービーンズちゃん】&本を読むこと。

ポストカード 「コーヒービーンズちゃん」

皆様、こんにちはお越し下さりありがとうございます。
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね(=^・^=)

今日のイラストは「コーヒービーンズちゃん」と言います。こちらもSHOPにUPしています。
ご入用の方はどうぞ、SHOPまで足を運んで下さいね

これ以上、この本を読むと心が折れると言う本でも、昔はそういうのが楽しくて(悪ふざけ?)
読んだりもしていたけれど、最近は本当に我慢がきかないと言うか、2行とかでやめる時がある

それでいいんだろうけど、やっぱり寂しい。本を読むことだけが生きがいだった、十代終わりの頃。
食べるもの削ってまで、本代にあてたっけ。今は逆だもんな。これ以上、おばさん化してはなるまい!

本をまた読みだすぞ、本が回る仕組みと言うか、なんというか。まず、本をためこんでいるものを、
手放して、古本に出すとか、図書館に寄贈するとか、手放す。そうすると、また新しいものが

入って来る。そうしないとまずいなぁフウガさんは、のろけではなく、私がなにしていても良いよ。
と、言ってくれるので甘えて、本当に何もしない。馬鹿だなぁ、ははは

今日は雨だけど、外へお出かけ。お気に入りの本に出会えると良いな。
皆様も素敵な一日となりますように。大きな感謝と愛を込めてLOVE!LOVE!LOVE!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って下さったら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは!
コーヒービーンズちゃん とっても可愛いですね
髪型もお洋服もお洒落で(^-^)

ジーナさんは本当に本が好きなんですね
そういう好きなこと1つでもあるって
とても良いことですよね。
手放すことも大事だと思うし それ以上に手に入れる喜びは大きいですよね
どんどん読んでいってくださいね
素敵な本に出会えますように

おじゃましました**

ゆみさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです☆


イラスト褒めて下さりありがとうございます。

本当に励みになります、感謝します。


はい、三度の飯より本が好きな時がありました。

今は逆ですけど(*^。^*)

そうですね、手に入れる喜びは大きいですね。

今日も図書館に行ってきました。

私らしい本に出会えました(^-^)

こんにちは♪
私も20代前半までは本屋・図書館通いしたなあ・・・
本は不思議と読み出すと止まらないですね。
一種の欲ですからね^^
横浜は図書館は大不満の街です(><)
羨ましいです^^;

コーヒー好きの私にはコーヒービーンズちゃんがたまらなく可愛いです♪
LOVE!LOVE!LOVE!(笑)

wazowazoさんへ

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです☆


そうですね、本は知識欲ですね。

読みだすと止まらない感覚、分かります!


大都市の図書館は人口に対して図書館の数が少なかったり

町から離れていたり蔵書数がすくなかったりとなかなか大変だと聞いた覚えがあります。


イラスト、褒めて下さり光栄です!!!

本当に励みになります。可愛いと言ってもらえると

また描きたくなります、ありがとうございます。


LOVE\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

