スポンサーサイト


病院の帰り道に咲く春のお花に癒されて。

春のお花

ピンク色のじゅうたんみたいで思わずぱちり。

昨日の病院は数値は良好。でも、看護婦さんの態度に怒ってしまった。

病院で待つのは辛い。忙しいのは分かるが、何の為の、誰の為の医療なのか。

考えて欲しいと切実に思った。自分達のミスを患者のせいにしないで欲しい。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへなるままに、今日もジーナフウガはネットの波の中。

テーマ : 日々の想い・思い
ジャンル : 小説・文学

コメント

お花きれいですね。

数値良好なによりです。
これからも
よろしくお願いしますね。

こんにちは*゜
数値安定で良かったです
お花とても綺麗ですね*゜
ピンク色が可愛さも惹きたてています
病院で待つの、私もつらいです。緊張してしまうし
不満も溜まりますよね。
病院行ってイライラして具合悪くなってたら…
意味ないですよね(泣)。
お互い頑張りましょうね。

おじゃましました*゜

grassyspot スタッフさんへ

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます(^-^)

コメントとっても嬉しいです。


お花、綺麗ですよね。私も思わずぱちりしちゃいました。

こちらこそよろしくお願い致します。とっても嬉しいです(=^・^=)

ゆみさんへ

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


お花、綺麗ですよね(*^^)v

ピンク色が本当に可愛いです。ホッとしました。


ただでさえ、我慢して待っているのに。

深くは言いませんが本当にひどかった!!!

心配させちゃったかな??

もし、そうならばごめんなさい。

これからは小出しに看護婦さんにきちんと伝えていきます!!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

