スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト・みずたまりのライム】&すごいUPだぁ~~~!!!

ポストカード 「みずたまりのライム」

皆様、こんにちはお越し下さりありがとうございます!!!
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね

シューロールケーキいちごクリームを食べている午後
クリームはたっぷりがやっぱり美味しいですね。

藤原紀香さんと陣内智則さんのことで、あーだこうだ言っている、フウガさんと。
本当は人の家庭の事なんだから、そんなに熱くならなくてもいいのに、馬鹿みたいだ

そして、どうでもいい時間が過ぎて行ってしまった。。。ははは
だけど、独り身になるのは寂しかろうと思う。ひとりで食事、ひとりで美術館めぐり。

私はフウガさんがいて良かったなぁと思う。のろけではなく切実に
子供のいる人は、羨ましいな。きっと、もっと幸せだろう。と、思う

普通に家族でご飯食べて、平凡なのが一番。それを最近、切実に祈る。
きっと、みんなが祈るであろうことを、普通に祈る。言葉にしてみる、それだけなんだけど。

今日のイラストはみずたまりのライムと言います。なんだか不思議なタイトルになってしまった!
アクセスUPのサイトに入ったら本当にアクセスUPになった(あたりまえじゃぁ)

少しでも、私達のサイトが目に触れてもらえたら嬉しい。でも、すごい、UPだ。
最後まで読んで下さってありがとうございます。皆様に大きな感謝と愛を込めて

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして!プログ村からきました。
何事もなく普通に暮らすって、幸せなんですよね。
ついつい欲張っちゃうんですけど。
かわいいイラスト、色がきれいですねぇ。
応援ポチ!

ビープリさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます(^-^)

コメントとっても嬉しく思います。


ブログ村からようこそ、おいで下さいました。

本当に嬉しいです\(*^∇^*)/♪


本当に普通に暮らすって一番幸せですよね。

30になって、骨身に染みることです。

私もついつい欲張ります、あれもこれもと(笑)

なかなか煩悩の数は減ってくれません。


イラスト褒めて下さり光栄です、ありがとうございます。

励みに頑張って行きます!!!これからも交流よろしくお願い致します<(_ _)>

こんにちは☆
ジーナさん、フウガさんがいて本当に良かったですね*゜
普通が奇跡なことなんだなって、私も思います
だからこそ大切に、頑張ろうって思います

イラスト、タイトル通りみずたまりのライムだなって思いました!
変なこと言ってますけど(笑)
ジーナさんの発想は凄いですね^^

おじゃましました☆

ゆみさんへ

おはようございます♪

お越し下さりありがとうございます(^-^)

コメントとっても嬉しく思います☆


本当にそうですね、普通に生きてる事が奇跡的!

奇跡ですね。本当にそうですね。


私もまた頑張ろうって思いました(*^。^*)

タイトルなんだか、私の付け方はヘンテコなんだけど。。。

そのままなんですよね!私の発想はどこへ行くんだろう。(笑)

また、どうぞ遊びに来て下さいね。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。