スポンサーサイト


【イラスト・ふわふわマヨネーズちゃん】&ドラえもん好きなのです。

ふわふわマヨネーズちゃん

皆様、おはようございます!!!お越し下さりありがとうございます\(*^∇^*)/♪
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね☆

昨日はひたすら寝ていました。ぐぅぐぅ、気持ち良く今日は起きれました。
今日は月曜日、また頑張るぞぉ!!!おぉ~!!!

4月になったらポストカードを売りに路上へ出かけます。こちらも楽しみです。
こんな事言うと、誤解があると言うか、自画自賛とういか変な感じになるかもしれないけど。

辛くてどうしようもない時に、自分の書いてきた日記やイラスト等、読み返すと癒されました。
紆余曲折あると思いますけど、これからもブログ続けて行きますのでよろしくお願い致します!!!

今日はほぼ日のダーリンコラムの日だ!嬉しいな、嬉しいな。今日はどんなコラムだろう。
いつも、考えさせられる。だから、いつも考えない私も、すっごく為になる。好きだなぁ、良いよなぁ。

私はドラえもんが凄く好きで、中学生の頃、全巻揃えていて、
お菓子食べながら、ジュース飲みながら、笑ったり、感動したり、涙したりするのが好きだった。

もう一度、全巻、揃えようかなぁ。でも、古本屋さんでも結構、置いてなかったりするんだよね。
新品を買った方が安い。フウガさんにおねだりしてみよう。どうだろうか?

今日のイラストはふわふわマヨネーズちゃんと言います。アスパラにマヨネーズかけるのを見て
描きましたよ(*^。^*)何故、アスパラにはマヨネーズがあんなに合うのだろう。美味しい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。大きな感謝と愛を込めて。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへそっとランキング押してくれる方、ありがとうございます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます*゜
ぐっすり睡眠とれたみたいで良かったです*゜
今日からまたゆっくり頑張りましょう♪
ポストカード売りも応援しています!

私も自分で描いてきた絵見て
よし、頑張ろうと思うことあります
自信はないけど、自分の絵だから自分が愛さなきゃ
描けないですもんね。
逆にスランプの時はどうして前みたいに描けないの?
って 悲しくなります
それでも描き続けて乗り越える! みたいな私です。
ごめんなさい、変なこと書いてますね…流しちゃってください;

ふわふわマヨネーズちゃん可愛いです☆★
本当にふわふわですね♪
アスパラとマヨネーズ、相性抜群ですね
私は春巻きにマヨが大好きです

おじゃましました***

ゆみさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


はい、今日からまた頑張ります。

ポストカード売りも応援下さってありがとうございます!!!

そうですよね、スランプの時、どうして前みたいに

描けないのって思います。

そして、私も描き続ける事で乗り越えます。

だから、全然変じゃないですよ。同じで嬉しかったです(=^・^=)


春巻きにマヨネーズ、美味しそうですね◎

生春巻きですか?それとも春巻きですか?

どっちでもいけちゃう感じで今度試してみます。


いつも本当にありがとうございます。嬉しいです!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

