スポンサーサイト


【イラスト・おうちでごろごろ】&動物園と春キャベツ。

ポストカード 「おうちでごろごろ」

皆様、おはようございます!!!お越し下さりありがとうございます(^-^)
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね。

最近、読書をしていないなぁ。ピタッとくる本、なかなか巡り会っていません。
これ、面白かったよ!なんてあったら教えて下さいね♪

今日はなんだかどんより雲。しかも、寒いなぁ。こんな春に私を産んでくれたお母さんは凄いなぁ。
暖房をつけよう。毛布に包まろう。コーヒー飲もう。寒いよぉ~~~~!!!

いい加減、髪を切りたいのです。だけど、伸ばし伸ばし。人生初!こんなに長いのは。
どこかにお出かけしたいなぁ。動物園、行きたいなぁ。そう思ったのも。

川村かおりさんがZOOを歌ってるところを見て感動したのです。どうして、あんなに強く生きれるんだろう。
乳がんが再発しても、明るく元気に頑張っている川村さんはカッコいい。絶対、生きれるはず!!!

最近は携帯でヤフーニュースばかりみて芸能通になってます。(笑)
今日は春キャベツに、鷹の爪を入れたお漬物をTVで作っていて、それが美味しそうだったので

作ろうかな??さくさく食べれそうで、サラダ感覚なのかな??
なのに、今日のイラストはおうちでごろごろといいます。もしかしたらめんどくさくなって作らないかも(笑)

フウガさんが可哀そうだ!!!最後まで読んでくれてありがとうございます\(*^∇^*)/♪
皆様に素敵な休日が訪れますように♪大きな感謝と愛を込めて。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへジーナ、30歳になりましたのでランキングに戻ってきました。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます☆
私も…読書してません。漫画も買ってないです。
最近、小説に興味あって、ちょっと立ち読みしていろいろと見ています。
こちらの読書カテゴリにもコメントしたいのですが、文章力ないのでイラストだけしかコメントできなくて…申し訳ないです(泣)。

最近冷えますもんね…。体温かくして体調に気をつけてくださいね…*゜

今日のイラスト、ゆったりルームウェアですね☆
かんざしもオシャレですね☆

おじゃましました(^-^)

お久しぶりです~☆

こんにちは。
春キャベツのお漬物、美味しそうですね。
なんだか無性にキャベツが食べたくなってきました^^。
おうちでごろごろ、いいですね~。
わたしも今週末はそれでいこうかな♪

ゆみさんへ

こんにちは(=^・^=)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


そうなんですね、私と一緒ですね。

読書、漫画、読んでないです。小説はどんなの立ち読みしましたか??

文章力とか、全然気にしないで、楽しいものとか、面白かったものの話とか

気軽にしたいので、どうぞ、書けそうだったら書いて下さいね。

はい、体調、気を付けますね。本当に寒いですものね。気を付けますね。

イラストもコメントありがとうございます。

今日はちょっと、焦りすぎたかな?と思ったけど、なんとか描けました。

じっくり、イラストにも向き合っていきます。

応援感謝致します<(_ _)>

myaanさんへ

こんにちは(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


こちらこそ、ご無沙汰していました。

フウガさんが、なんとか復活してくれて徐々に

ブログにも向き合える時間が出来ましたよ!

これからも宜しくお願い致します。

春キャベツのお漬物、美味しそうだったんですよ。

鷹の爪を入れて、お塩を入れて。

チャレンジしてみます\(*^∇^*)/♪


おうちでごろごろ。やっぱり、良いですよね。

私も、疲れたらごろごろの日々ですよぉ。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

