スポンサーサイト


【イラスト・30の風】&30歳になりました。

30の風

皆様、おはようございます!!!お越し下さりありがとうございます。
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね。

30歳になりました。0時を回ってから、お酒も頂いて上気分。お祝いのメールも何件か頂いて嬉しい。
皆様のお陰で大きくなりました。皆様にも幸せのラブ&シェアを\(*^∇^*)/♪

うまくいかないことって、うまくいかないんですよね。ってあたりまり前みたいなこと言ってるみたいだけど。
人生なるようにしかならないのねぇ、と痛感することがあって、どんなに頑張っても上手くいかない時もある。

だから、ジタバタせずに、今ある事を、やろうと思う。今、手にしているもの。それが全て。
今日はピザを食べます。そして、スィーツコレクションに行きます。そして、博物館に行きます!

皆様も素敵な一日になりますように♪感謝と愛を込めて!!!。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへジーナ、30歳になりましたのでランキングに戻ってきました。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナさん
お誕生日おめでとうございます☆*゜
心も体も無理せずに
ゆっくりフウガさんと
歩んでってください…*゜
これからもジーナさんの絵
楽しみにしています!
でも描きたい時に、それが1番良いと思うので

素敵な1年になることを
願っています。。。(*uωu*)

ジーナさんお誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年となりますように^^

こんばんはー

ジーナさん
お誕生日、おめでとうございます!
30歳ですか^^
まだまだこれからですよ~(と自分にも言い聞かせる)
今日のイラストはまた不思議なイラストですね。
もしかしたら、ジーナさん自身かな?

今日は素敵な1日になったでしょうか^^?
また遊びにきまーす。
フウガさんにもよろしくです。

ジーナさん、こんばんは~v-22
e-398お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な30歳代を歩んでくださいね~。。
(今までは素敵な20歳代でしたけど…)
微力ながらいつも応援していますe-266

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お誕生日おめでとうございます。
30歳になったとき・・頭に石が落ちてきたような衝撃でしたが(笑)
思えば30代は楽しく、素敵でした。
なるようにしかならない人生ですが楽しんでいきましょう~~☆

ゆみさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


そうですね、心も体もゆっくり。それが一番ですね。

ありがとうございます、そしてフウガさんと共に歩いて行きます。

イラスト楽しみにしてくれてありがとうございます。

本当に嬉しいです(=^・^=)

楽しみにながら描いて行きますね。

ゆみさんにも素敵をシェア出来るようになりたいな。

みうさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ありがとうございます。涙がでるくらい嬉しかったですよぉ。

トートバック、発送が遅れていますが、必ず送りますので待っていて下さいね!!!

いしまり総統さんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


そうですね、これからどうなっていくのか楽しみです。

まだまだこれからですよね(*^。^*)

そうです、今日のイラストは30歳になって初めて描いた絵なので、私自身です。

フウガが僕のこともお気遣いありがとうございます。とのことです。

また、そちらにも遊びに行きますね!!!

くまくまchanへ

こんにちは(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


お祝いありがとうございます\(*^∇^*)/♪

素敵な言葉も頂いてとっても嬉しいです。

くまくまchanの応援は微力なんかじゃないですよ!

大きな大きな力です。いつも優しさをもらっています。

ありがとうございます。嬉しいです!!!

たきゅさんへ

こんにちは(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


そうですね、やっぱり衝撃ですよね。

もう、30代かぁ。うん、衝撃です(笑)

楽しんで行けるように私もやって行きます!!!

お祝いありがとうございます\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

