スポンサーサイト


【イラスト・春のビーム発信】&バタークッキーと紅茶が好き。

ポストカード 「春のビーム発信」

皆様、こんばんは!!!更新していない時も、そして今日もお越し下さり感謝します。
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね\(*^∇^*)/♪

なんと、プレゼント当選が3つ。ぞくぞく当選!!!この後、記事をUPしようと思うのだけど、
我ながら凄い。嬉しいな、嬉しいな。病気をしながらだけど、日々外にボランティアに出かけられる。

少しづつだけど、頑張ってます。最近は猫さんがあたたかくなったので、私の部屋よりベランダのある
部屋の方で丸まっているので、寂しい。でも、昨日、寝てる時に、足元で丸まっていてくれたので

涙が出るほど嬉しかった。猫さんってあったかいんだよね。
バタークッキーが美味しい!紅茶とセットでおやつするのが幸せなのだ。幸せが増えるの嬉しい。

よしもとばななさんの日記って更新されてたの!私、てっきりなくなっちゃったかと思ってたら、
サイトがリニューアルだったの。だから、見れるのが本当に嬉しい。これも幸せ。

後、3日で30歳です。こんな30歳でいいのかな(笑)いや、本当に情けない。
深く考えたら「もう、しんでぇ~!!」と、ザ・パンチさんに言ってもらわなきゃいけないかも(笑)

何か変わるのかな?最近、水戸黄門の歌ばかり歌ってます。
「後から来たのに~追い越され~」とか身に沁みます。笑えないけど、笑ってしまおう!

今日のイラストは春のビーム発信と言います。桜の開花宣言がありましたね(=^・^=)
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。皆様に感謝と愛を込めて!!!LOVE☆

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは♪
当選3つ!おめでとう!!!
すごいね♪うれしいね♪
紅茶とバタークッキーっていかにも幸せな気分のおやつですよね^^
真っ赤なカードもルンルンと楽しいです^^

こんにちは☆
すごい当選率ですね!
さすがジーナさん☆
おめでとうございます(^-^)*゜

私も愛犬くんがそばに居てくれると
すごく嬉しいです
動物ってありがたいですね

ジーナさん アラサーの仲間入り♪
憧れます いいな
これからもジーナさんそのままで
無理せず進んでくださいね*゜

春のビーム発信
伝わってきます♪
ハートの形をしてるのもまた可愛いです☆

長文失礼しました
おじゃましました...(*uωu*)

wazowazoさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います。


そうなんですよぉ、当選3つ。

実はもうひとつ当たっていたの忘れていて4つ!

本当に嬉しいです。wazowazoさんの応援のお陰です。

いつも私達夫婦に優しく接してくれてありがとうございます。

フウガさんが今、春でちょっと体調を壊していてレスが遅れがちですが

待っていて下さいね<(_ _)>

そうなんですよ、バタークッキーに近頃はまりまして。幸せな時を過ごしています。

イラストもルンルンが伝わって嬉しいです。

癒せるようなイラスト描いて行きますね♪

ゆみさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

いつも本当にコメント嬉しいです♪


そうなんですよ、凄い!私も自分でうふふとなってます。

嬉しいよね、凄いよね、やってみるもんだね。

本当に動物ってありがたいですよね。

守っているようで実は自分が守られてるんですよね。

いつもそんな気がしています。


30歳ってアラサーって言うんですね。

初めて知りました!アラフォーは知ってたけど、

そうか、もうそんな年なんですね(笑)


はい、私のまま、無理せず進みますね。

ありがとうございます(^-^)


春のビーム伝わりましたか?!

もうすぐ桜が咲きますね。いつも本当にコメント感謝しています。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

