スポンサーサイト


【イラスト・虹色の馬車】&いやだ、いやだ体操の巻。

ポストカード 「虹色の馬車」

皆様、こんにちは!お越し下さりありがとうございます(^-^)
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

なんだか、お久しぶりです。少しネットから離れていました。
もう、更新がきつくて(笑)ばんばんブログを作ったは良いけど、パニック気味。

初めは、毎日更新!と思っていたけど、とてもとても。
なので久しぶりに読書なんかして感動していました。前も書いたと思うけど、村上龍さん。

最近、読書で感動ってあんまりなかったけど、龍さんは、やっぱり天才だ!
ブログの更新も、前はきつくても毎日とか思っていたり、ブログライターの案件が来たら必ず

記事にしなくちゃと思っていたけど、ゆっくりやろう。フウガさんは明日が誕生日。
何が欲しいと聞いたら、美術館めぐりと、お菓子と言っていた。決まりだ。

呼子に行ける事になりました。知り合いと一緒に連れて行ってもらえることに。
いかをいっぱい食べてきます。ひそやかな楽しみ。昨日は、訳もなくばんばん泣いた。

泣くと気持ちがいい。「いやだ、いやだ、いやだ」と子供の様に泣く。これはストレス解消。
本当にスッキリ!「ジーナのいやだ、いやだ、体操」とか言って売り出そうかしら(笑)

さてさて、今日のイラストは虹色の馬車と言います。虹色じゃない気がするけど、いいの!
こんなたわいもない日記に今日も付き合って下さってありがとうございます。

感謝と愛を込めて、今日も良い日で。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナフーガさん、こんばんは~v-22
フーガさん、一日早いですが
e-313お誕生日おめでとうございますv-300
明日はお出かけのようですね!!
新鮮なイカをた~んと食べてきてくださいね♪
イラストの「虹色の馬車」ちゃん、虹好きな私にはたまりませんv-347
私も何故かわからないけど、突然虚しくなって
涙が止まらなくなることがあります。
しばらく泣いたら落ち着いてスッキリしますよね。
毎日の繰り返しじゃ無く、時には立ち止まったりして
好きなことをすることも必要なんでしょうね~。

こんばんは☆
更新はジーナさんができる時に、ゆっくりやって下さいね(^ω^)♪

最近 本や漫画を買ってない私です。素敵な本あったら買いたいなぁと思って、近くの書店によく足を運んでます。やっぱり本読んでる時は、絵を描いてる時と同じで落ち着きます(*uωu*)

フウガさん お誕生日おめでとうございます♪*゜
美術館めぐりはジーナさんと一緒に癒されてくださいね…☆

私も昔よく泣いてました~。過去依存症っていって、過去の楽しかったこと考えてると今が嫌になっちゃってよく自傷してました。今はそういうことなくなったですが、泣くとすっきりしますよね☆心の濁りが消える感じです。ジーナさんも泣いてスッキリしたみたいで良かったです☆素直が1番☆

虹色の馬車、見た瞬間ジーナさん凄いと思いました!カラフルでキレイ☆どこまでも連れてってくれそうですね☆
いつも素敵な絵、ありがとうございます*゜
毎度、長文ですみません><

こんばんはー!

相変わらず素敵な、
そして不思議なイラスト・・私にはちゃんと虹色にみえてますよー^^

おお!
フウガさんは今日(日付かわってるので)誕生日ですね。

フウガさん、お誕生日おめでとうございます!!

美術館めぐり、夫婦水いらずで楽しんできてくださいねー!

一日遅れのHAPPY BIRTHDAY TO フウガさん!
楽しい時間を過ごせましたか?
この一年も いいことが沢山訪れますように!

お知らせです

ジーナフウガ様

急ですみませんが、
実は新しくブログを作り直しました
面倒で申し訳ないですが
リンクの変更お願いします
m(_ _)m

これからもよろしくお願いします*゜

くまくまchanへ

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

お越し下さりありがとうございます。

心を込めてコメント感謝します!!!


ちょっと風邪を引いていまして(@_@;)

長引きましたぁ~。夫婦揃って風邪でした!!!


ケーキ沢山食べましたよぉ。

バタークッキーも食べたし、お寿司も頂きました。

呼子は今月末に行くんですよ!!!

またレポしますね(*^。^*)


そうですね、毎日の繰り返しの中。

きちんと立ち止まってみることは必要ですよね。

私も今回の風邪できつかったけど、

立ち止まる時間が出来たのでとっても良かったです。


本当にコメント返せなくてごめんなさい!!!

お許し下さいね<(_ _)>

ゆみさんへ

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

風邪を引いていまして、倒れてました!

ご心配をおかけしました。

コメントとっても嬉しいです。。。


私も今回の風邪ですることなくて、本ばかり読んでました。

本って落ち着きますよね、本当にそうですよね。

フウガさんが喜んでいます。

「情けないことに誕生日の夜から倒れまして、
 返事が遅れてごめんなさい」

との事です。夫婦揃って、はしゃぎすぎました!


そうなんですね、確かに過去の楽しかったこととか、そして苦しかったことまで持ち出して

泣いてしまうこともあります。でも、泣いてスッキリです。お気遣いいつもありがとうございます。

虹色の馬車、嬉しいです。イメージがどこまでも広がってくれたら、本当に嬉しい!!!

のちほど、リンクも変更しますね。

亀ののそのそ更新で本当にごめんなさい<(_ _)>

いしまり総統さんへ

亀レスで本当にごめんなさい<(_ _)>

こんにちは♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


ご無沙汰しています、風邪で寝込んでました。

イラスト、虹色に見えていますか??

嬉しいです。いつもイラストにコメント感謝します。

フウガさんが

「誕生日の日の夜に熱を出してしまい
今年もダメダメではじまってしまいましたが、まぁそれもありかと思います」

と、言っております(^-^)

こんな夫婦ですが、今後とも宜しくお願い致します!!!

sapphireさんへ

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

風邪を引いて大変でした!!!

本当にコメントいつも嬉しいです。

そして、お越し下さり感謝します♪


「ありがとうございます。元来、僕は虚弱体質なもので体調を崩したり、

熱を出したりしやすいのですが、こうして交流して下さるsapphireさんの様に

心ある方に励ましの言葉を頂戴することで、またパソコンの前に座り

一からブログを見つめ直し日々書いて行きたいと思いました。

これからも宜しくお願い致します」

フウガより、これからも夫婦揃ってよろしくお願い致します!!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

