スポンサーサイト


【イラスト・オレンジクッキーの夕暮れ】

ポストカード 「オレンジクッキーの夕暮れ」

皆様、おはようございます!!!お越し下さりありがとうございます(^-^)
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

今日はピザを取るもん。フウガさんが取って良いって!私は、ポテトとトマトがのってるのが好き。
ほくほくしておいしいんだもんね。皆さんは、どんなピザが好きですか??

アーカイブを見ると、先月が一番多く記事を書いている。ブログライターやモニターを始めたから
多くなったんだろうね。我ながら誇らしい。今月はどのくらい記事を書くのだろう。

去年の今頃は、mixiと言うSNSを辞めたんだ。規約がどうしても納得いかなくて。
でも、だから、今、こうしてブログが出来ているんだから感謝しないとね。

ブログ始める前は「人前で、自分の気持ちを話せるだろうか?」とか思っていたし、怖かった。
でも、皆さん、み~んな温かい人たちばかり。ブログ始めて良かった。

今日のイラストはオレンジクッキーの夕暮れと言います。昨日のオレンジシャンプーが嬉しかったのかな?
こんなん出来ましたぁ。いろんな気持ちがぐるぐる回っている。きちんと確かめなきゃいけないな。

今日も読んでくれてありがとうございます。たわいない会話が出来てとっても嬉しい!!!
感謝と愛を込めて。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは☆
ピザ、私も大好きです!チーズが好きなので☆
私はジャーマンポテトが好きです

ブログに対してもいろいろあったんですね。
私も去年の4月にブログデビューしました。
ずっとイラストブログです。
コロコロブログサイトも変えて、知人から指摘されたりもしました…
でも指摘されて良かったかも知れません。
私もブログ始めるときは勇気が必要だったけど
この1年とても楽しかったと思えます*゜
ジーナさんとも絵を通じて知り合えて 本当に嬉しいです☆
(*uωu*)

今日のイラスト
オレンジ髪の女の子 とってもキュートですね♪
お洋服もカラフルでおしゃれ☆
背景の色と合ってます
ステキです。ありがとうございます☆

(リンクできました!
遅くなってしまってすみませんでした(> <)
お時間あるときTOPの記事を
見てあげてください)

こんにちは。

オレンジクッキーちゃん、とても暖かい雰囲気の絵ですね^^。
名前もおいしそうで、何だかとても嬉しくなってきました。
ピザいいですね~。わたしも大好き♪
みんな好きだけど、魚介が乗ってるのが1番好きかもデス☆

こんにちは♪
明るい気持ちで明るいオレンジクッキーちゃんが登場ですね^^
おいしいピザも食べて、幸せだったんですね^^
楽しいです♪

ゆみさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ジャーマンポテト良いですね☆

私も大好きです(*^。^*)

イラストブログをずっと継続されてるって、

素晴らしいですね。私は途中で、色々な試みに出て

今じゃブログサイトを複数持ってます(笑)


でも、やっぱりHEART GRAFFITIが帰る場所です。

今日の女の子、褒めてもらって嬉しいです♪

自分でも色使いが好きなので、本当に嬉しい。

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

励みにして頑張りますね♪


リンク、ありがとうございます!!!

これからもどうぞ仲良くして下さい。

よろしくお願い致します\(*^∇^*)/♪

myaanさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


イラスト、褒めて下さってありがとうございます。

私も、色使いとか、久々に自分でもOKでるくらいのが

出来たので嬉しいです。これからも励みにして頑張ります。

魚介ですね、シーフードも美味しいですよね。

タバスコをピリッとかけて食べると美味しいですね。

wazowazoさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


明るい気持ちですね♪ピザも美味しかったぁ。

明るい気持ちが伝わって嬉しいです(=^・^=)

お腹一杯の幸せが一番ですよね♪

本当にそう思います\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

