

アイバートM、私ならこう使う!!!

腕時計のご紹介。アイバートMは、ちょっと凄いんです。携帯電話と連動しているんです!!!

例えば、着信を連動と表示でお知らせ。
携帯を取り出さなくても誰からかかって来たか、液晶画面で分かるすぐれもの。

次に、メールを腕時計で読めるんです。
絵文字も読めるから、バスの中や会議中なんかにさっと読めて便利です。

アイバートMはまだまだ凄い!携帯カメラのシャッターをリモート出来るんです。
これからの春のシーズン。友達と出かけたりしたらみんなで一緒にカメラに映れるんですよ。

こんな腕時計!欲しかった。私は、ブログ運営をしているので、メールが結構頻繁にきます。
なので、外に出ていても、食事をしていても、マラソンをしていても。

メールチェック出来るって良いなぁ。

私ならアイバートMは、バスの中で使うなぁ。なんでも、保留にしたり切断も操作出来るんだから!
誰からかかって来たか液晶に出るから、すぐにバスを降りたらかけなおすことが出来るし。

あなたの使い方が出来るアイバートM。この春に持って来いのアイテムです。おススメです♪
動画が見れるから、ちょっとチェックしてみてね。

動画

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

