スポンサーサイト


【イラスト・桜色のマーチ】&SHOPにイラスト2点UPしました。

ポストカード 「桜色のマーチ」

皆様、おはようございます!!!今日もお越し下さりありがとうございます。
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

昨日はフウガさんのお母さん特製の
あつあつハンバーグ&デミグラススパゲッティーを食べて嬉しい。

特に、あつあつハンバーグは天下一品。ありがたかったなぁ。
オレンジシャンプーが届いた♪今日の夜はオレンジの香りに包まれよう。

SHOPに新しくポストカード入荷しましたよん。
ポストカード 「ラズベリーちゃんのお部屋」 ポストカード 「チョコレートの気持ち」 の2点です。

最近、イラストは力を抜いて描くと言ったものの出来たり出来なかったり。
「女の子ばかりしか描けないなぁ」と悩んでいたが、ならば「女の子ばかりを描いてやる!」

と、思いなおす。意気込みを手帳に書き記す。ブログ始めて10か月が経ちました。
その中で、私の気持ちも変わっていったし、エディタやブログ事情も変わっていったし、

ランキングも辞めたり、新サイトをOPENしたり。今、思うと、ランキングが悪いんじゃなくて。
ランキングの亡者になっていた、私達に問題があったんだなって。

綺麗事ばかり言って、ようやく、自分の正直な気持ちにぶち当たる。
ランキングがあってもなくても、正直にやっていれば、きっと亡者にはならなかったはず。

ランキングから足を運んで見に来てくれていた人達に、失礼すぎたと、今では思っています。
相互応援じゃなく、本当に見て面白いと思ってくれた方、そういう方の為に、復活も考えています。

それでは、今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
私は、本当に凡人以下で、コロコロ信念が変わってしまうけど、どうぞ、よろしくお願い致します。

感謝と愛を込めて。今日のイラストは桜色のマーチと言います。春を謳歌したいです。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます
私もジーナさんと同じ
力を抜いて描きたいけど描けない事のほうが多いです。
私も女の子を描くことがやっぱり1番楽しくて、
以前描いた絵を見返しても
女の子の絵がやっぱり1番好きです。
自分の絵だから 自分が愛さなくちゃ描けないですもんね

ランキング 辞めようと思っても
辞められない自分がいて…
今も悩んでいます。
下がれば下がるほど自分も落ちるし
結局は首位にいたいって思ってるんですよね。
本当はそうじゃないと思うのですけど…
ジーナさんの言葉で心が軽くなりました。
私はジーナさんの絵、本当に好きです。

リンクの件
どうもありがとうございます♪*゜
私も早速!もう少しお待ち下さい(´ω`;)

私のブログの方にもお気軽に
コメントしてあげて下さい*゜
本当に嬉しいので…
(コメントしにくい絵ばかり載せて
ごめんなさい;)
長文、失礼しました;

こんにちは♪
何事も経験、やってみなければわからない!
でも、やらなきゃもっと、わからない^^
やっているうちに、気も変わる。
それについてきてくれる人だけでいい^^
私はいつも、そんな気持ちかな♪
.
病気、大丈夫でしょうか?
気持ちが安定しないときもあると思います(私もね)。
そんな時はもうフウガさんに思い切り甘えて、なまけちゃうに限りますよ、きっと^^;
(フウガさん、すみません)フフ
.
不思議にラズベリーチョコレート、昨日のおやつでした(*‘‘*)

ゆみさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


そうなんですよね、肩の力ってなかなか抜けないですよね。

自分で愛さなきゃって、私も、思います♪


ランキングの事、少しお役に立てたかな??

それならば良かったです。

ランキングを続けることのメリットも沢山あるし、

その分、反対のこともありますよね。

みんなが悩んでますよ、ランキングのことは。


少しでも軽くなったなら、それが嬉しいです!

イラストも好きって言われるのが一番好きです。

純粋な気持ちをありがとうございます。


リンク、急がなくていいですからね。

ゆっくり待ってます(●^o^●)

wazowazoさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


wazowazoさんにはいつも学ばせられます。

人生をとっても軽やかに生きていらっしゃって。

楽しく楽に、自然のまま。誰のことも責めず、

自分のことも責めず。清々しい!!!


私もそうなりたいなぁ。わたしはウジウジなんですね。

病気のこと、ありがとうございます<(_ _)>

バセドー氏病ってホルモンの病気なので、

気分の移り変わりがすごくて。。。

ただでさえ、不安定なのに、情けないです。


そうですね、私はどうも気まじめすぎる所もあるので(自分で言うな!)

やらなくちゃって、独りで背負い込むところがあります。

フウガさんに甘えなきゃですね。ふふふ!!!

ありがとうございます、いつも、嬉しいんです。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

