スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やずやトラッバックキャンペーン当選!15袋1パック頂きました♪

やずや当選!!!←拡大してね♪

なんと、やずやさんから、15袋も「発芽十六雑穀」プレゼントして頂きました!!!
先日、トラッバックキャンペーンに参加してたのが、当選したそうです\(*^∇^*)/♪

そこで、日々、忙しくしてる主婦の皆さまに美味しい食べ方をちょっとご紹介。
私はレトルトカレーで試したのですが、甘味を含んだやわらかな食べごたえ、

素材の味を楽しめる「発芽十六雑穀」にカレーをかけていただきます(●^o^●)
レトルトカレーがお店で食べるカレーに変身♪「発芽十六雑穀」は健康にいいし言うことなし!

ふっくらの雑穀米にカレーって絶品でした。おむすびにしてお夜食にもしたんですけどね、
ほのかな塩味と良く合うんですよ。もちもちして、冷えてもいけちゃうからお弁当にも良い感じ。

そして、今回も、炊くときには水をいつもより少し多めに炊くだけで、もちもちふっくら。
そのままでいただくのが本当に幸せ。フウガさんも「これ、いいね、いいね」ってパクパク。

私はドリアにしても美味しいと思うんですよ。後、焼きおにぎり。これが美味しそうだねって。
皆さんも、雑穀米、自分だけのレピシを見つけて楽しむの面白いですよ。

甘くて、ふっくらで、健康にも良くて、美味しい、作るのも、さっと炊くときに入れるだけ。
これなら日々の忙しい、私でも作れるかな??おススメだよぉ。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ジーナさんへ♪
我が家も食べてま~す。
焼き鳥のたれも合うので、オクラや温泉卵と、とりつくねや、焼き鳥丼にして食べるても美味です^^
横浜のカフェで食べて気に入ったメニューなの♪

wazowazoさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います♪


わぁ~!美味しそうな食べ方を、さすがご存じなんですね。

焼き鳥丼、食べてみたいです。私はお手軽にカレーなんですが、忙しい時なんかは

本当に良いですよ。手間がかかったみたいで、見た目も美しくなるんですよ。

焼き鳥丼、今度、チャレンジしてみます。横浜のカフェに行ったつもりで(●^o^●)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。