スポンサーサイト


純粋な気持ちや愛情頂きました。くまくまchanからの贈り物。

くまくまchanからのプレゼント←拡大して見てね♪

いつもの様に、寒いお部屋の中で、最近はお小遣いを稼ぐんだって、色々奮闘して。
肝っ玉かあちゃん、頑張るぞ、モードの私に。天使さんからの贈り物。

くまくまchanからの贈り物。え、え!いいの?こんなに頂いていいのってくらい。
手作りクッキー、手作りストラップ、手作り壁掛けのドール。きんかん、ポテトチップス。

そして、一番嬉しかったのは。「私に持っていてもらいたい」ってドールの本をプレゼント。
そうなんです、くまくまchanはドールでは名の知れた作家さんなんです。

もう10年もドールにたずさわっている、作家さん。くまくまchanのドールって、腑に落ちるんです。
変な言い方かもしれないけど、愛情込めて作りました!とか、言わなくっても伝わる。

ご本人の才能だと思うんですが、ドールの為に生まれて来た人。そんな感じがするんです。
いつもは、お母さんの顔で普通の振る舞いをしているのだけど、

人ってそんな事ではかれるもんじゃないですよね。当たり前だけど、日々をきちんと生きていると
神様は、その分だけ、愛の資質を上げて下さるんじゃないかなと思うくらい。

普通に送って来るんです、さりげなく。それに、私の病気の事もさりげなく気を使って下さるんです。
だから、くまくまchanのブログはいつだって、賑わっている。みんなの大好きな場所になっている。

あんな風に、肩の力が抜ければいいな。そして、可愛い顔したドールみたいになれればいいな。
遠くを見つめている人、近くても遠くをいつも見ている人。ブログやっていて良かった。感謝します。

皆さんも、どうぞ、お友達になって下さいね。気さくで素敵な人だから。私もそれが嬉しい。

くまくまchanのブログはこちら→くまくまchanのハッピー*ラッキー

以前も、クリスマスにドール頂いたんです。
可愛いドールの写真は→『虹色トレイン♪♪』の七色ぽけっとさんからあたたかなプレゼント届きました!

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

おはようございます
私も昔から体が弱いので(精神面のほうでも)
今は学校の勉強も家でやっています

くまくまchanさん
本当に温かそうな方ですね
(*uωu*)

ジーナさん♪おはようございます~!
e-144素敵なプレゼントですよね~。
くまくまchanのプレゼントは、いつも愛情が
いっぱいです♪
私も20000hitのキリ番を見事ゲットした
ご褒美に頂いちゃいました~!
ヤフーオークションでも、購入できるので、
皆さま、是非是非宜しくね♪
カントリー雑貨が大好きな方は、ブログの
バナーから入れますので、いらして下さい~!!

くまくまchanドールのファンからの宣伝でした~♪

おはようございますv-22
こんな風に素敵な紹介をしていただいて…感激です。
ちょっとバタバタして更新お休みしてたんですが(・・*)ゞ
ジーナさんがそっと背中を押してくださったようで…
今日は更新してみま~すv-344
私こそジーナさんの温かなお気持ちに感謝しています。
ありがとうございます。
そして、これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>

ゆみさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


学校の勉強を自宅でやってらっしゃるんですね。

それは何より素晴らしいことです。

きっと、身に付くのも早いと思います。

私も精神面では弱いです、ゆみさんだけじゃないですよ。

私はバセドー氏病と言ってホルモンの病気だから、すぐにカッカしたりします。


だけど、ゆみさんは絵があって、みんなを幸せに出来るのだから。

心配はいりませんね。くまくまchan、素敵な方なので遊びに行ってみてくださいね。

それと、よければ相互リンクしてもらえませんか?

イラストを描く方とお知り合いになりたかったので、どうぞ宜しくお願い致します。

七色ぽけっとん♪さんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


本当に愛情がこもってますよね。

可愛いし、おっしゃることが良く分かります。

ヤフーオークションでも購入できるんですね。

ちょっとのぞいてみたいです(=^・^=)

プレゼント、さりげなくて嬉しいですよね。

七色ぽけっとん♪さんが縁を繋いでくれたので、

とっても感謝しています。ありがとうございます!

くまくまchanへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


いえ、いえ。こんな紹介しか出来ないけど。

本当に、本当に嬉しくて、言葉になんか本当は出来ないけど。

感謝を込めて書かせていただきました。

いつもはそっと応援と言うか、読ませて頂いているんですが。

本当に皆さん、楽しそうに、交流なさっていて。

ドール、同様、愛情が深い方なんだなぁと人望もおありなんだなぁと。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

縁が出来て嬉しいです\(*^∇^*)/♪

はじめまして♪
くまくまchanさんのところからお邪魔しました。
ポケたんさんとも仲良くさせていただいて
います。
お二人が素敵なお部屋だと絶賛してました。
記事が本当に充実してますね。
一休みできました!
また遊びに来ますね(*^_^*)

hirokunさんへ

こんばんは(●^o^●)

はじめまして♪

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


わぁ!そうなんですね、なんだか恥ずかしい。

でも嬉しい、ありがとうございます。

最近はお仕事モードで少し記事もたくさんですが、

一休みしてくださって嬉しいです!!!

どうぞ、どうぞ仲良くして下さいね。

また、どうぞ遊びに来て下さいませ♪

私も遊びに行きますね(*^。^*)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

