スポンサーサイト


【イラスト・蝶々】&何もしないまま夜が過ぎて行った。

ポストカード「化粧の蝶々」

皆様、深夜よりこんばんは。お越し下さりありがとうございます\(*^∇^*)/♪
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね。

深夜番組、ぼぉ~っと見てたら、こんな時間。くわばたりえさんがウエストスリムになったの見て。
あの腰をくねくねさせるセットCDが欲しいとフウガさんに頼んだら。

「あんな格好をジーナさんがしていたら怖いので断る」と言われて、なんだか不快、深い。
でも、自分でも、まぁそうだよなぁと思いなおして終了。あんまり意味のない夜。

ココアばかり飲んでぼぉ~っとしています。全員プレゼントのドクターシーラボが届いて嬉しい。
ジェル、吸いつくようなお肌になるのね。パタパタして、手が吸いつくのを楽しむ。

これ一個で、化粧水もクリームも美容液もぜ~んぶまかなえるならお得だよなぁ。
フウガさんが、旅が学生の頃好きだったので「旅の風景」と言う、旅ブログを作る。

最近は、ブログをぼんぼん作ってすかっとしていて楽しい。でも、帰るところはHEART GRAFFITI。
お洋服とか、家具とか、紹介する「かわいいものみつけたよ」も作っていて楽しい。

なぜか!フウガさんの「美味しいものグルメ日記」は一日のアクセスが200を超えた!
HEART GRAFFITIより、凄いじゃん。なんだよ、開設日に、超えるんじゃないよぉ。

果ては、冗談で、いやかなり本気かもしれないが、携帯小説を作るとか言い出して。
それだけは止められて。そうだよね、何処まで手を伸ばす、私ったら。

今日のイラストは蝶々と言います。ハートの蝶々。どうですかぁ~(●^o^●)
本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。今日も素敵な一日となりますように♪

感謝と愛を込めて。トートバック応募下さりありがとう!お祝いをしてくれてありがとうございます!

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

テンプレートが明るくなって わくわくします。
ハートの蝶々、すぐにも春を運んできそうな雰囲気ですね。
きょうは 久々の晴れ
気分も晴れて ハートの蝶々が飛んでくるかも・・・ 

はじめまして
ブログ村からきました
いつも素敵な絵に元気づけられています*゜

私も絵描いてます
もし良かったら
覗いてみてください…
また おじゃまします

ジーナさん、こんにちは♪
私はモニターしてから、ずっとシーラボ使っているんですよ^^
しっとり、つるつるでいい感じ(*‘‘*)
フウガさん、食いしん坊日記(違った!)
グルメ日記を始められたんですね♪
楽しみです^^
お二人とも、生き生きとして楽しそう。
私も嬉しくなってきました^^

sapphireさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


テンプレート、見やすくをテーマに変えてみたんです。

文字数が多いのと、で、疲れさせたら大変だと思ってですね。。。

わくわくしてもらえて感謝します(^^♪

イラストから素敵なインスピレーションをありがとうございます。

描いている励みになります。春も近いですね。

春の蝶々の様に軽やかに頑張りたいです!!!

ゆみさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ブログ村から足を運んで下さり感謝します。

ランキングを辞めたのに覚えていて下さり嬉しいです。

ゆみさんのブログにもお邪魔しましたよ。

とっても可愛い絵がたくさんあって!私の方こそ癒されました。

これからもどうぞ仲良くして下さい。

イラスト仲間がいるって心強いですよね。

そう、なれれば嬉しいです(●^o^●)

wazowazoさんへ

おはようございます(^-^)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつもありがとうございます♪


そうなんですね、シーラボ良いですよね。

最近、ずっと、シーラボで手放せなくなりそう。

しっとり感が凄い、私、乾燥肌なんで、いい感じです。

そうそう、食いしん坊日記
(って、誰がやねん(^^ゞ)じゃなくて(笑)

グルメ日記も発動させて、色々、食べに行った記録も書いて行こうと思うんです。

春は、色々始めたくなりますね。もう一つ、始めようかなと思案中。。。

やりすぎかもしれない(笑)でも、本当に楽しいです!!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

