スポンサーサイト


35000アクセス「ありがとうございます」記念☆トートバックをあなたに

ありがとうございます<(_ _)>

あなたのお陰で、皆様のお陰で35000アクセス迎えられることが出来ました。

のろのろ運転になったり、びしばし記事を書いたり、

そんな不定期ブログに変わらず足を運んで下さった皆様、本当に感謝しています。

元来、ジーナの方が「なんでもやっちゃえ!」と強気なものですから。

(その尻拭いはフウガさんですが)正直、ブログの更新がきつい時もありました。

今でも、いつまで続くのかな??と自分でも分かりません。だけど、見に来て下さる方。

コメントを残して下さる方に、最終的には励まされここまでやってこれました。

自分の力などは本当になくて、皆様の温かい声援のお陰です。ありがとうございます。

今回は以前、ポストカードを皆様にプレゼントした様には行きませんが、35000アクセスと言うことで。

3が付く、3名様にトートバックをプレゼントいたします。どうぞ、ふるってご応募下さいませ。

1.jpg2.jpg3.jpg

トートバック、と言うか。エコバックですね!こんな感じです、少し、見にくくてごめんなさい。

図柄はこの3タイプ。どの図柄が欲しいかコメント欄に書いてご応募下さい!!!

愛について、良く考えます。私は昔から、LOVEとか愛とか、使ってきました。

うさんくさいとうとまれた時もあったし、偽善者呼ばわりされた時もありました。

それに、今は、不景気で、食べるのも精一杯という状況もあるでしょう。そんな中、それでも、私は。

LOVE!と言いたい。それが、「いくら、あなた、幻想ですよ」と言われようとも。

生きて、死ぬだけの人生だからこそ。愛が必要なんじゃないか。頑固にラブ&シェア!!!

本日も感謝と大きな愛を込めて。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

テーマ : 日々の想い・思い
ジャンル : 小説・文学

コメント

35000アクセスおめでとうございます!

やっと先日10000アクセスの私には、気の遠くなるような数字です。
本当におめでとうございます♪

お二人で力を合せてやってこられた結果だと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

おめでとうございます

残念、35049でした;;

色々な価値観の方がいますよー。
でも私はここが大好きです。
これからもジーナさんフウガさんらしく、頑張ってくださいね。

おめでとうございます!!!!

本当にすごい数字ですね。継続は力なり、の賜物でしょう。
これからもお二人でマイペースに突き進んでください。
これからも癒されにお邪魔します♪

ありがとうございます\(*^∇^*)/♪

ジーナが風邪っぴきで、グダ~っとしてるので、
久しぶりにフウガです。

えっと、このアクセス記念のプレゼントは、
キリ番ジャスト踏んだ方対象ではなくって、
応募ししてくだされば、各デザインを、
おひとり様ごとに、計3人の方が当選となります。

ので、どしどし、ご応募くださいませ!!

【応募致します】35000アクセスおめでとうございます!!!

ジーナさん、大丈夫でしょうか、。
お大事になさってくださいね、
お元気になられたら、当選結果、楽しみにしてますね。^^

とか言いながら。
きゃー、どうしましょ、、
スタートダッシュの準備はしていたものの、
デザインが選べるなんて迷うじゃあありませんかっ♪笑
ここで暫し固まり、悩むCharm。
ん~~~~~っ *_*

決!
真ん中の「月の船」さんを希望いたします!

当たりますように~(^人^)祈♪

今後も変わらず、「愛」を頂きに参ります~(^з^)☆

ジーナさん早く良くなりますように☆☆☆

おめでとうございます(*^θ^)ノ

春が近づいてくるとなんだか素敵なお話を
あちこちでちらほら聞ける感じがして
嬉しくなります(〃∇〃人)

これからも素敵なイラストとお話でみんなを
楽しませて下さいね!("∀"){おめでとうございます♪

応募にきました♪

お言葉に甘えて、35000アクセス記念のプレゼントに
応募させていただきます♪

『1』でお願いします(^^)

お体大事になさって下さいね。
では、また来ま~す!

きゃあー

読み取る力が不足しているようです(笑)
お恥ずかしい><

では、私は3の愛しのペンネちゃんに応募させていただきたいです♪

ジーナさん、お大事に。。

まだ間に合うのでしょうか?

こんにちは。
35000HITおめでとうございます!

トートバッグプレゼントに応募させていただきます。
私も、左端、「1」の図柄でお願いいたします。

ここで書くのはどうかと思いましたが、今日の記事も楽しく拝読いたしました。
とっても素敵な隣人さんに恵まれて、幸せでしたね!
Sさん、私もお会いしてみたいです。

35000アクセスおめでとうございます。
気の遠くなるような数字ですね。
これからもお二人の素敵なブログを拝見させていただきます。

遅ればせながら

★☆35000HITおめでとうございます!☆★
ですが、ジーナさん、お大事に…
無理なさらないでくださいね~(・―・;

応募まだだいじょぶでしたら「月の船」で!
前から好きだなーと思ってた一枚です。

 * * *

私は「LOVEとか愛とか」を必要以上に警戒している方です。うっかりすると、今ここに縁がなかっただろうとも思います。でも、最初にここに来たときに、外側だけじゃない、芯がしっかりあるんだとなんとなく感じたんでした。

良い言葉は商業的に消費されてしまいがちですね。守り続けるのもまた、格好いい!と思います。ジーナフウガさん、これからも応援してます◎

_(_ _)_

やりましたね!

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

お二人共、素晴らしいです~☆
そうそう、愛が無くちゃ、
生きていけない~(^_-)

これからも、お二人らしく!
笑顔と健康で~(*^_^*)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

