

ポーションタイプのコーヒーミルクを日本で初めて開発したメロディアンさん♪

皆さん!!!今日はモニタープラザの日ですよぉ。タイトルにも書いた通り、
ポーションタイプのミルクを日本で初めて開発したメロディアンさんのご紹介です\(*^∇^*)/♪

そのメロディアンさんが第一回目のプロジェクトに選んでくれた商品は!!!
じゃぁ~ん。『10日間 すっぴん復活★トライアルセット♪』

・すっぴん恋肌(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10日分
・すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml) 10日分 のプレゼントです。

ポーションタイプのコーヒーミルクの開発ノウハウを活かしてすっぴん恋肌の化粧水は
1回使い切りサイズのポーションに、美容成分だけを無菌の状態でパックしているんだって♪

だから、いつも新鮮なフレッシュな状態で使えるんだね。すっごく、賢い!使ってみたい。。。
毎日、新しい化粧水でお顔をパタパタさせたらどんなに気持ち良いでしょうね!!!

しかも、気になるのがこの「もこもこパック」一回の化粧水を十分に染み渡らせて使うんだって。
あぁ、私の渇いたお肌に、どうか、パックさせて下さいませ<(_ _)>

でね、すっぴん恋肌洗顔フォームはオーガニックオリーブオイルとハチミツ無添。
レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合されてるんだって!これも惹かれる、使いたい!

ハチミツってうるうるになりそうだし、オーガニックだよ!レモンとグレープフルーツで癒されたい。
なんでも職人さんが、2週間コトコト炊いて作った完全無添加の洗顔フォームらしいの。

こだわってる、これは満足するよね、使ってみたいよね!!!どうか、どうか当たりますように♪

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

使いきりタイプの化粧品ですか!!
それはすごい新鮮で効き目ありそうですね~
ポーションタイプなんですね^^
さすがメロディアンミニ♪
トライアルセット気になるなぁ~
でも私って運がないのであたらないんですよ;;
色々モニタープラザも試してみてるけど、
一度本が2冊贈られてきただけ^^;
なかなか当たらないものですね;;

ayumuさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


効き目がありそうでしょ~(*^。^*)

私もそう思ったんですよぉ!

ポーションタイプの一回使い切りって新鮮で使ってみたいですよね。

50名様プレゼントみたいだからayumuさんも応募してみたら良いですよ!!


絶対に、本が当たってるんだから次も当たりますよぉ。運良いですよぉ。

私も頑張って応募してますよ(^^♪

一緒に始めませんか!楽しいですよぉ。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

