スポンサーサイト


【イラスト・朝日と共に】&オレンジシャンプー当たったよぉ~!!!

ポストカード 「朝日と共に」

皆様、こんばんは。今日もお越し下さりありがとうございます(●^o^●)
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

やった、やった、やったった♪以前、モニタープラザさんの企画初めて応募するって日記書いたの
覚えてますか??エスコスさんの「オレンジシャンプートライアルセット」当選のメールが届いて!

一気にボルテージが上がる私。ふふふ。私は、昔、懸賞でペンダントとかケーキとか当てたり、してたの。
ちょっとづつ運が戻って来てる??使った感想、ばっちり書くので皆様、お楽しみに♪

ブログライターはちゃくちゃくとポイント入ってきて嬉しい。賢い主婦は旦那を支えるのだ!
とか、言いつつ。ブログライターの半分をフウガさんに任せました。

私はやっぱりお気楽に絵を描いたり出来る時間が欲しいので。。。とは、言っても。
フウガさんに「あんた、どこまでブログライター好きやねん(@_@;)」と呆れられるくらい

日記を更新してるのは、この私、ジーナです。文章はへたっぴだけど、書くのは大好き。
少しでも、お金をもらって楽しく過ごすんだい!皆様に励ましていただいたお陰で元気◎

まだ、本調子じゃないけど、前を向くんだって思って少しづつ出来る事からやって事態を動かす。
今日もイラストが描けました。朝日と共にと言うタイトルです。線がふわりとなっているのがお気に入り。

もしかして、誰かにあんたのやっていることは、邪道だと言われたら、そうだと答えられると思う。
それを今までずっと悩んできた。蛇道でも、これが私の道なのだから。私は偉い人でも、凄い人でもないから。

私は私の蛇道の道をくねくね曲がって生きている、これからも生きていく。それでいいもん。
生きていくためには知性なんていらない、時があると思う。私は本読みだからそう思う。

それでは今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。あなたが読んでくれるから、
このブログ、続けてられるんです。本当に感謝しています。愛もたくさん込めて!!!

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

お久し振りです♪Charmです。^^
最近は毎日お話が出来なくて少し寂しいですが、
変わらない優しいイラストが拝見できて嬉しいです☆

邪道なんて他人が勝手に作る事で、
“自分はこうだ!”と思い信じる事ができれば、
関係ないんだと私は思っていますよ~。
p(^ー^)q
またお話相手してやってくださいね♪^^
穏やかな週末になりますように*

こんにちは。
今日のイラストは、とてもしなやかですね~♪
水の中をゆったり泳いでいるのかな。

ライター、頑張ってらっしゃいますね^^。
わたしは最近あまり書けてなくて…。
書くこともそれほど好きじゃないので、なおさら^^;
なので今は、自分のペースでのんびりやってます。

そうだ!モニター当選おめでとうございます☆
いいですね~、わたしも何か申し込んでみようかなぁ。

Charmさんへ

こんにちは<(_ _)>

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント本当に嬉しいです♪


申し訳ありません。。。私が体調と調子を崩していたので、メールやコメントを

書きに行けなくて心配をおかけしました。

寂しい思いをさせてごめんなさい。

毎日、挨拶をしていたのに行かなくなったの私も寂しいです、本当は。


なのに、優しくコメント下さって恐縮です。すみません、嬉しいの一言です。

体調が悪いと被害妄想も強くなったりして。

それに押しつぶされそうになって。

でも本当にそうですね、邪道なんて人が言うことですよね。

自分がこうだって思えればそれでいいですよね。

みなさんにそうやって教えてもらって元気が付いてきています。

本当に感謝です、もちろん。これからもこちらこそ話して下さいね。

よろしくお願い致します<(_ _)>

myaanさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


イラストにコメントありがとうございます。

そうですね、なんだか自由にペンを走らせたら、こんな子が出来上がりました。


ゆったりしてますよね(*^。^*)


ライター、頑張りすぎるぐらい、頑張ってます。。。と言うか、はまってしまって!


でも、私はmyaanさんみたいに文章は上手くないですよ(@_@;)!

myaanさんは、無理なく、自分の声でライターが出来ているから凄いなって思います。


文章も本当に上手で見習いたいです、私は勢いで書くので、自分でもこれでいいのかなって悩みます。


だから、半分はフウガさんに任せました(笑)


モニタープラザ、おススメです!!!!

私、当たりましたよぉ。面白いですよぉ。

一緒にはまりませんか??懸賞とか大好きなくちなので、もう止まりません(笑)

モニタープラザ♪いいですよね!
私も意外によく当選してるんです!!
ご飯なんてまだまだいっぱいある~!!

今はちょっと普通に出来事を書いてますが
またモニプラさんのに挑戦しようかな♪
って思っていますよ!

同じのを書いても、人によって全然違った
印象のものになるんですよね!
それも面白いよねー(*^^*) 

体調気をつけて下さいね!!

あんりさんへ

こんにちは。

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


モニタープラザ、初めての当選だったんです♪

はまりそうですよぉ。あんりさんはたくさん当選されてるんですね!!!

当選の秘訣とか教えて欲しいです☆

是非、是非。またモニプラ参加されて下さいね。

ライターは、はまりました。色々、面白いんですよね。

体調は、この時期、持病が悪化しやすくなるので気を付けますね。

お気遣い感謝致します!!!

ジーナフウガさん、こんにちは♪
ジーナさん当選おめでとう^^
何か当たって、家に届くのって本当に嬉しいですよね。
それをまたブログで紹介して・・・
ライターも頑張っていて、偉い!(フウガさん?)な~んて。
私も負けずに頑張らないとね^^

wazowazoさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います♪


ありがとうございます!!!

これもひとえにwazowazoさんからの

教えのお陰です。背中を見て育ちました。

そうなんですよ、実は、もう一つ当たったのがあって!

それはまたブログに書きますから楽しみにしていて下さいね♪


そう、そう。フウガさんに半分任せました。

登録も全部、彼に変えましたよぉ。

私は、ちょっと文章がいまいちなので(笑)

wazowazoさんの様に素晴らしい文章が書きたいです\(*^∇^*)/♪

勉強します、私も頑張ります!!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

