スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年で辛い涙目や、目のかゆみとはサヨナラ!!

今年も、嫌ぁな花粉が飛ぶ季節が近づいてきましたね(;一_一)

花粉症。何が辛いって、私の場合元来目が弱いのに、この時期は辛さが何倍にもなって
襲い掛かって来るんですよ(--〆)。

(目を)掻いちゃダメ、掻いちゃダメ!って自分に言い聞かせるんですけど、我慢するうちに
痒みはピーク、限界を超えて涙目になるし、その間はまともに眼を開けれないし・・・・。

物が見れないから、集中力も思考力も鈍くなって、まったくダメダメな有様なんです。
だからと言って、我慢せずに目をこすると、たちどころに充血やごろごろした痛みまで(@_@;)

でも、今年は、この画期的な目薬アルピタットに賭けてみようと思います\(*^∇^*)/♪



『マイティア・アイテクト・アルピタット』、そう、そうなんです!!
異物感・充血にこそ効いて欲しかったアレルギー用目薬。

まさに使用するサイドに立った嬉しい効能が表記されています(^-^)。。

アレルギー用目薬では、日本初となる抗炎症成分プラノプロフェン期待せずにはおれません。
早速使用者さんの声が掲載されている、【みんなで考えるセルフケア】のページに行って納得。

「アルピタット」は、マイティア~♪CL~♪の柳沢慎吾さんが出演中のCMでお馴染みの
千寿製薬のマイティアシリーズの新製品だとの事なんです。。長年の信頼と実績の上に胡坐を掻かない、

進取・創造の力が生んだ新製品だからこその高評価なんだなと感じます。。
実際に目薬を点眼された型のほとんどが、1滴でスーッと、目の中のごろつき感が抜け去り、

充血、痒みにも、かなりの効果を生んでいるようです(*^^)vこれは使ってみない手はありませんね!!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。