スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト・春を呼ぶカーニバル】&ありがたい話。

春を呼ぶカーニバル【ポストカード】

皆様、こんにちは!お越し下さりありがとうございます。
はじめましての方もどうぞゆっくりなさっていってくださいね♪

ありがたいなぁって思います。いつも100人近くの方がブログを見に来て下さっている。
そのことが、本当にありがたいです。創作の励みです、ありがとうございます。

ランキングを辞めてから200人近くは、もう来なくなっちゃったんです。
それなのにまだ来て下さるなんて、本当に感激です。今日はそれが言いたくって!

コメントがある・なしに関わらず、これも交流。私が書いた・描いたものであなたがどう思ってくれるか。
日々、それが嬉しいです。もし、コメントに書きづらい時はメールくださったら嬉しいです。

最近、鼻がむずむず。なんだかお肌もかゆいなぁと思っていたら、花粉が飛んでるんですね。
もう、随分、あたたかくなってきましたよね。でも、最近口ずさむ歌は、春なのに~お別れですね~♪

何故??こればかりくちづさんで、家族に嫌がられる私。いやぁ、でも、名曲ですよね。
もう、日々、談春さん、談春さんとばかり思っています。そしたら、この間の高座の「たっぷり談春」

で検索かけたら、結構上位にブログがヒットしていました。
談春さん、見てくれるかな?なんて舞い上がる、勘違い女。もうすぐ30です。

春になったらポストカードを売りに行ったり、動物園に行ったり、色々な事がしたいなぁ。
最近は猫とひなたぼっこするのが幸せ。猫さんは本能で幸せなことを知っているんだなぁ。

さて、今日のイラストは春を呼ぶカーニバルというタイトルです。なんだか美味しそうな絵になっちゃった。
最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。感謝と愛を込めて\(*^∇^*)/♪

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナさん、こんにちは♪
日差しが暖かくなると、それだけで外に飛び出したくなりますよね^^
私も、予定だけは数え切れないくらい!
今日のイラスト、どうしても、この間食べた餃子ちゃんに見えてしまって^^;
ごめんなさいm(..)m

ジーナフーガさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰したら、いろいろなことに挑戦されてて羨ましいです。
今日のイラストは、私はワタアメに見えましたよ。
間違いなく、甘そうですね^^

また遊びにきまーす♪

wazowazoさんへ

春のお出かけ、あったかな日差しが背中を押してくれますよねo(^-^)o

餃子、ですか。見え方って本当にいろいろで面白いですp(^^)q

いしまり総統さんへ

あれこれ工夫してみたら
ゴッタ煮に収拾がつかない感じになっちゃってますけど、どうですか(^_-)-☆??

わたあめのフワフワに受け取ってくれたんですねo(^-^)o嬉しいです

また遊びにいらして下さいね。

こんばんは☆
今日のイラスト、わたしにはビスケットに見えました。
とっても優しい味がしそう^^。

myaanさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ありがとうございます、ビスケット美味しいですよね。

myaanさんのお菓子箱に、こんな子がいたらどうぞ可愛がってくださいね。

いつもさりげなくコメント感謝しています。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。