スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト・雫の中】&談春さんの、まんなかで。

雫の中

皆様、こんばんは!!!お越し下さりありがとうございます(●^o^●)
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

談春さん、聞いてきました。もう、また大好きになりました。
はじめから「知識で聞かなくても、この噺家さん好きだって、それだけでいいんですよ」と。

あぁ、やっぱり優しいなぁ。落語、少しは勉強はしていったのですけど、
談春さんが分かりやすく落語をしてくださっているのが分かって嬉しかった。

大きな人を見ると、自分が良い意味でちっぽけに見える。あぁ、これでいいんだ、私。
何も足りなくないし、愛情も足りてるんだ。求めなくてもここにあるんだ、そう思った。

どんな話をしたのかはフウガさんのレポを見て下さいませ。
私は、今日、大きな大きな愛情をもらったので、ゆっくり眠れそう。焦らなくても何もなくならない。

泣いたんです、すごくいいお話で。私だけじゃなくて、会場の人達も泣いてたの。
また、博多に来てくれるそうだ。毎回、毎回行くんだ。もうファンなのだ。

後、感謝をもっともっとしよう。それだけは思った。反省はあんまりしなくてもいいのだ。
愛情に包まれると、そう思う。自分で、自分のやってることでいいのだ。

それがありがたいのだから。今日も見に来てくれたあなたに感謝と愛をたくさん!!!
あ、イラストは、イラストは雫の中と言います。どうですか?喜んでくれると嬉しいです。。。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナさん、こんにちは♪
落語、よかったですね^^
泣けたんですね。
話(わ)の力ってすごいですよね。
「春を待っているかのような女の子」
とても可愛いです♪

wazowazさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


はい!落語とっても良かったです。

人情噺泣けました、笑いました。

凄かったです!!!談春さん最高です。


イラストも褒めて下さり感激です、ありがとうございます。

そうですね、じっとしている所、春を待ってるみたいですね。

wazowazoさんからはいつもイメージをもらえて嬉しいです。

これからも頑張ります\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。