スポンサーサイト


【イラスト・ハッピーバレンタイン】&ブログライターな日々。

ハッピーバレンタイン【ポストカード】

皆様、おはようございます。今日もお越し下さりありがとうございます!!!
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

ポストカードのオーダーがありがたいことに、入ってくるようになりました。
ありがとうございます<(_ _)>この子たちもさぞかし、嬉しいでしょう。私も嬉しいです♪

今日のイラストは「ハッピーバレンタイン」と言います。バレンタイン向けに描いたので。
今からでもオーダー受け付けます。期間限定メニューなのでお早めにどうぞ。。。

ブログライターを始めて、少しづつ経ちますが、ポイントが入らない!
なぜだろう。私の文章力のなさが原因か。。。とにかく、焦らず待っていようと思うが、ポイント欲しい。

でも、お題をもらって、文章を書くのって面白い。もっと、文章うまくなりたいなぁ。
色々な人の文章読んだり、文章の書き方の本とか借りてこようかな!?わくわく。

あれからモラタメの方は、順調に、頂いています。昨日は塩納豆の新商品がもらえた!!!
レビュー書くのを夫婦で楽しみにしています\(*^∇^*)/♪ 到着待ってます。

フウガさんの書評を楽しみにしている方、ごめんなさい。今、ものすごく面白い本の書評を時間をかけて
じっくり皆様にお届けしようと頑張っています。とにかく、すごいのを出しますので待っててくださいね♪

今日は週の半ば、昨日は暖かい日だったけど、今日はどうだろう。
ぽかぽかの陽だまりのような一日でありますように!大きな感謝と愛を込めて。。。

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

tag : バレンタイン

コメント

こんにちは!!
ブログライターがんばってらっしゃるんですね!

テーマをもらってわかりやすく伝えるって
客観的文章の難しさ実感しますよねー

Kanchiさんへ

おはようございます(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ブログライター頑張ってますよん。

一日に何個UPしてるのか(笑)

でも、楽しいからいいんだもん!!!


うん、うん。難しいですよね。

とにかく、楽しんでそのままを書こうとはしてるんですけど。

まだまだ勉強します。フウガさんにも聞いてみます♪(*^。^*)

イラスとのJI-NAFUGAちゃんからもらうバレンタインデーの品物は一生の思い出になりそうなくらい・・・可愛い女の子ですね!
こんな子いないかな?…年取った中年の独り言です。。。

イラスト、本当にかわいいですねー。
もうバレンタインシーズンなんですよねー。
職場の女性陣にいつもお世話になってるから、逆チョコしようかなーと悩み中です。

風小僧さんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


わぁ、きゃぁ!ありがとうございます\(*^∇^*)/♪

この子が、私が嬉しがってるのです!!!

そんなに言ってもらって私が一生の宝ものになりました。

きっといますよぉ!この子は女の子の心なんです。

だからそっと風小僧さんの所にも降りてくるのです。。

★しんぽん★さんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


イラスト褒めて下さってありがとうございます(^-^)

とっても嬉しいです。励みになります。

この子は女の子の塊なんですよん♪


わぁ、さすが!「逆チョコ」ですね。

いいですね、だって女の子は甘いチョコレートが嫌いな子はいないと思いますよぉ。

私は逆チョコ、大賛成!!是非、贈ってみてください。

女の子にもてもてになっちゃうですよ。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

