スポンサーサイト


我が家のアイドルにゃんこ奈々子ちゃん♪

「はにゃぁ~?!いい香りがするよぉ~、不思議?!」
好奇心旺盛な我が家のにゃんこ、奈々子(ななこ)4才です。

夢中になってアロマ・キャンドルを見つめています。
奈々子さん、そんなあなたに癒されますよぉ、あなたもアロマに癒されているのですか??

画像 1040

なんにでも興味津津の奈々子さん、中でもスポーツ観戦が大好き!!!
我が家のジンクスとして彼女が真剣に観たチームは必ず勝つと言う、そんなラッキーガールでもあります。

今までに勝たせたチームは数知れず!(なんて親ばかなんでしょう(*^。^*)!)
この子の性格はとにかくマイペース、スーパーナチュラルで自然に悠々と生きている。

画像 966

ほら!こんな感じで、可愛いでしょ。そして、たまに気難しさも感じさせる哲学猫としても
家の中で君臨しています。奈々子さんって不思議!そんなあなたにいつも癒されてます。。

これからも、ずっと長生きでいてね。ずっと一緒にいようね。可愛い子猫ちゃんへ!!

思わず笑顔♪癒しのペット写真大集合! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

テーマ : 日々の想い・思い
ジャンル : 小説・文学

コメント

奈々子ちゃん、可愛い!女の子っぽい性格の子なのかしら?
猫って、それぞれキャラがありますよね~

新しいビジネス?はじめられたようですね。
なんだか楽しそうです。こんなに便利なネット生活なのだから、ビジネスに使わない手はないと思うんです。なんて、何もしていないんですが、私・・・悲しい。

モラタメ?かな?
なんだか面白そうで、日本に帰ってやってみた~いな。
ちなみに、私もA型嫌だ!と思いながら結婚してしまったO型です。

doriさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


わぁ、奈々子を褒めて下さりありがとうございます。

猫可愛がりしてます。この子は、女の子っぽいです、そうです!!!

この子の弟はとにかく甘えん坊ですよ、マザコンですよ(笑)


ビジネス始めてみました。doriさんのやわらかな発想に、救われました。

なんだか、少し迷ってたところもありました。

けれど、本当に使わない手はないですよね。

家計の為に、あくせくしてみようと思いますよ♪

モラタメ、本当に良いですよぉ。私は貰ってばかりだけど、

しっかりとした企業さんが提携しているし、安心です。

是非、是非。その際には、やってみてくださいませ(*^。^*)

あはは(笑)そうなんですね!

A型、几帳面ですよね(また偏見?!)

でもしっかりして頼りになるんですよね。

結婚して、新たに発見したりしましたよ!

同じで嬉しいです。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

