スポンサーサイト


「ねこの種類のえらび方ガイド」はすっごく的を得てる!

は良く「気まぐれで人になつかない」イメージをもたれてるけれど、
このねこの種類のえらび方ガイドを読むとそうも言っていられない感じなのです。

このガイドを読むと「飼い主に依存する甘えん坊なタイプの猫や、
逆に徹底してクールな、あまり人と遊ぶのを好まないタイプの猫もいます。」との事。

家でも4匹猫を飼っているけど、それぞれ違う性格を持って生きている。
それを改めて感じさせてくれた「ねこの種類のえらび方ガイド」!面白かった。

これから、猫を飼う人達の為に猫の種類に関係する10個の質問と、
その答えに合う猫達を紹介していきます。これは自分の性格に合う相棒を見つけるにはぴったり!

私は「あまり手のかからないタイプの猫は?」や「飼い主と遊ぶのが大好きな猫は?」等の質問の中から
長い歴史を持つ「由緒正しい猫」っている?」を選択。へぇ~!凄い、知らなかった、そうなんだって言う。

答えとお話にとっても大満足しました。皆さんも猫を飼おうとしていてもそうでなくても、猫の神秘が分かる
「ねこの種類のえらび方ガイド」読んでみる価値十二分ありです(=^・^=)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

もんのすごくご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
私の方は、いつも拝見しておりましたよ!

さて、「ねこの種類のえらび方ガイド」
いいですねー、猫好きにはたまらない。
4匹も飼っていらっしゃるなんて、うらやましすぎる。私も実家ではずっと猫を飼っていたのですが、実家を離れてからは、近所の野良猫ちゃんたちでガマンする毎日です。
ぜひ読んでみたいと思います。

ではでは、また遊びにきますね~!

こんにちは!
わぁ、いろいろ始められたんですね☆
新しい試み、楽しそう。

わたしもこの記事書きましたよー♪
最近あまり書いてないんですが、
ブログライターって、書くことがない時とかにいいし、
収入にもなるから一石二鳥ですよね^^。

sakura-kanadeさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


いつも読んでくれていたとの事、嬉しいです、ありがとうございます。

「ねこの種類のえらび方ガイド」面白いでしょう?!

色々な種類のねこさんの事が知れてとっても良かったです。

これは読んでもらわなきゃ!野良猫さんでも可愛いですよね♪

myaanさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


本当に!たくさん始めちゃいましたよぉ。

これぞ、ごった煮。(笑)

でも、楽しいです、わくわくです。


myaanさんもこの記事書かれたんですね。

きっと文章上手なんでしょうね。

私は、少し文中から抜き出したりしたから

ポイント入るか心配です。。。(@_@;)

始めての試みだから、これからも楽しく頑張ろう♪

ポイントサイトも始めて、懸賞も始めて、ネットライフを楽しんでます。

これからもこんな感じで行きます、よろしくお願い致します!!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

