スポンサーサイト


「HEARTGRAFFITI」へようこそ(●^o^●)

                不思議な場所へお越し下さりありがとうございます。
            
             かわいいものやクールなもの素敵なものでいっぱいの場所です。
       
         どうぞごゆっくりなさってくださいね。あなたの愛しの場所となりますように♪

      イラスト・書評・映画に音楽!最新情報から、旅行まで♪ここにはなんでも揃ってるよ。


        

      
     
     
      ◎「HEART GRAFFITI」を飛び出して新サイト「可愛いもの見つけた」OPENしました◎

 ◎日々、美味しいものを食べてにっこり♪グルメなものを紹介する「おいしいグルメ日記」もOPEN◎

         ◎のんびり旅に出かけよう「旅の風景」もよろしくお願い致します(^-^)◎

◎毎日を明るくする「暮らしイキイキ家電生活」始めました。家電ってとっても面白いものがあるんですよ◎

        ◎イラストはポストカードSHOP HEART GRAFFITI SHOP OPENしました◎

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ジーナさん、こんにちは♪
ジーナさんチョイスを眺めていると、ジーナさんのイメージがぼんやりと浮かんでくるから不思議^^
ナチュラルセンスな方なんでしょうね♪

wazowazoさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


そうですね、やっぱり選ぶときは、自分が可愛い!欲しい!と思ったものを

選ぶので、私のイメージが浮かんでくるのも分かります(*^。^*)

ナチュラルなものはすごく好きです。眺めてるだけでもすっごく元気になれます!

Macintosh

Macで見るとなぜか表示が崩れちゃうの……。
こないだまでは問題なかったんだけども。

解体屋さんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


きゃぁ~!!!ありがとうございます。

さっきテンプレートをいじっていて、わかんなくなっちゃって(@_@;)

たぶん、これで見れるはずなんですが、見れなかったらまたいつでも言って下さいませ。

ご報告感謝致します。ありがとうございます!!

こんばんは!
遅くなってしまったのですが・・
今日の私の記事の文中にこちらのブログを
リンクさせて頂いています♪

事後報告でゴメンナサイね!!
また遊びにいらして下さいね~
有難うございました!!

あんりさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


大歓迎です、ありがとうございます。

あんりさんのブログは大好きだし、光栄です。

嬉しい報告ありがとうございます。

私もまた遊びに行きます(*^。^*)

宜しくお願い致します!!!

大丈夫です。
元に戻りましたわん(笑)

解体屋さんへ

こんばんは(●^o^●)

良かったですぅ。ほっとしたぁ。

な、慣れないことはするもんじゃなかった!

なんだか、カスタマイズの迷路に迷い込んでしまいましたよぉ。(笑)

本当に報告、ありがとうございます。。

マグカップの猫絵、可愛いなあと見入ってしまいました。

Ms gekkouinnさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


私も雑貨を色々見ていて、この猫さん可愛いなぁと思って(=^・^=)

トップ画像に使わせてもらったんですよぉ。

マンハッタナーズのシリーズの猫さんで、マンハッタンに住んでいるそうです。

見つけてみたくなりますよね(*^^)v

しばらくぶりに訪れたら
デザインも一新されてましたね

新サイト「かわいいものみつけたよ」や「美味しいものグルメ日記」「旅の風景」とかだんだん兄弟サイトが増えてるし(笑)

Tシャツの通販とかいいですね~♪

赤坂王子さんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます。

コメント嬉しく思います♪


デザイン、一新しましたよ。

少し見にくかったので文字とか大きくしました。

文字が多いので、少しでも見やすく可愛く!


新サイトが、続々登場でしょう(笑)

フウガさんには止められるんですけど。

一度、作ったら止められない!どんどんです。


Tシャツの販売、良いでしょう。

トートバックもあるんですよぉ\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

