スポンサーサイト


ブログについて今思うこと、方針。

「なんだ、なんだ、いきなり商売っ気の強いブログになってしまって!」

そうお思いの方も多いかと思います。残念に思っている人もいるかもしれない。

私自身、体を壊して働けなくなって。それでも、見捨てずに一緒に生活を共にしてくれる人がいる。

それを歯を食いしばりながらでも、支えてくれる人がいる。そんな人がもし。

実家に泣く泣く私に使ってくれるお金で、今の生活が支えられなくなったら。

あなたはどうしますか??私は、外に働きに出るのも難しくて。後、せめて少しのお金。

あれば、その人とまだ近くにいれる。生活が出来る。それで、せめてポストカードを売ったり。

可愛いものやいいなって思ったもので、みんなも私も笑顔になれたら。

純粋ってピュアって一体何だろう??私の持論は、もし目の前にご飯が食べられない人がいたら。

迷わず、愛情をかけるより、お金をあげます。そんな人間です。お腹が減ったら何も出来ない。

何が言いたいかって、生活を私なりに立て直したくて、やりたいことをやります。

見えない読者のために、見える読者のために。愛情のある行為の為に。後、少しのお金が欲しいのです。

悪いことをしてるつもりもない。誇りを持ってプライドをかけて、おススメしてます。

愛のある方に、良いもののある方に、どちらかと言えば自分達は損してでも読者に得してもらいたい。

そんな気持ちでやっていきます。これからも、ずっと同じ気持ちで。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメント

ジーナさんへ♪
お小遣いサイトも楽しいですよ。
お小遣いサイト仲間の方々はとにかく好奇心のある人たちで元気をもらえます!
私はもともと、50になってリウマチでも、自分のお小遣いは自分で稼げる老後のためにブログを始めたわけです。
初心からは、すぐにずれますが^^;
一緒に楽しんでいきましょう(^o^)/)))

wazowazoさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


お小遣いサイトも楽しそうですよね。

wazowazoさんもそうだけど、皆さん生き生きしていますよね。

私も自分のお小遣いは自分でと最近、思い始めて(遅すぎるのですが)

体も悪いし、どうしようかなと思っていたけど、私も頑張ってみようかな。

どうぞご指南下さいませ。楽しんで行きたいです<(_ _)>
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

