スポンサーサイト


【イラスト・プリズム】&一日に何度も日記あげちゃう、私、凄い!

プリズム

皆様、こんばんは!!!お越し下さりありあとうございます。
はじめましての方もどうぞごゆっくりなさってくださいね♪

一日に何度更新してんねん!しょこたんブログも顔負け(嘘つきました、ごめんなさい)
最近、やっと本を読める習慣が戻ってきました。嬉しい。楽しい。

今日はスーパーが安かったので、カフェオレとかもいっぱい買ったし。
でも、お昼はピンそば。どんべえのピンそば。ピンそばになって、どんべえはそば派になった、私。

美味しい、そばのが、美味しい。最近、イラストも絶好調で、一日何枚も描ける。今日も5枚描いた。
今回のイラストは前回・アジア美術館に行った時にインスピレーションを受けて描いたイラストです。

プリズムと言うタイトルです。昔の人は(戦国時代の人達)空想や妄想力が凄くて、小人族や手長族
足長族に、お腹に穴が開いてその中に棒をいれて持ち運ぶ人がいたり。そういうことを考えていて!

それがイラストに描いてあったんですけど、頭がぶっ飛びそうになりました、はい。
私がいつも不思議と言われながらも描いているおばけのようなものとは訳が違いました。

アジア美術館、また今度も行こう。すごく面白い場所です。スウィーツコレクションも近くにあるし。
さぁて、今日はTVなに見ようかな??もうすぐ2月だからかな、春の足音も少しづつ聞こえて来てるのかな?

なんだか、わくわくしています。もうすぐ、談春さんの落語も観にいくんですよ!2月が楽しみ♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。皆様に大きな感謝と愛を込めて!!!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

tag : 美術館

コメント

おはようございます。私もピンそば派です。何で、いままで無かったのかと思っています。。イラスト絶好調のようですね!どんどん素敵な作品を描いてくださいね。また、お邪魔します。。。

おはようございます♪

うふふ、とっても楽しそう^^。
表現したいことが溢れてきてるって感じがします。
今日のイラスト「プリズム」も、
いろんな空想を広げられますね~☆

アジア美術館も、面白そう。
近くに美術館があるのは、ホント嬉しいですね。

空想力やイマジネーションが大きい人は、人生を数倍も数十倍も楽しく生きられそうですね^^

創作意欲でいっぱいなんて
羨ましいです~
私は最近
マイペースで亀のごとくという感じですが♪

私はノンフライのラーメン派
インスタントラーメンとは
生とは違う魅力ですね♪

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のイラストはどういうイメージが膨らんで
こういう絵になったのか、凡人の私には
よく分かりませんが、個性のある
おもしろいイラストですね♪

ぴんそばどんべえ美味しいのですか!!
まだ食べたことありません^^;
こんど試してみよっと♪

CADオペさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ぴんそば美味しいですよね(*^。^*)

やっぱり、真っ直ぐになっただけじゃなくて

粉も変わったんでしょうか??

何故、あんなに病みつきになる。。。


イラスト、絶好調です。

また、波はあるので、不調の時もあるのですが(@_@;)

今はこの時期を楽しんでいます。

イラスト、褒めて下さり光栄です!!!

頑張りますね、励みになります<(_ _)>

myaanさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


うふふ。楽しそうでしょう(*^。^*)

やっぱり、楽しいのが一番ですね。


プリズムは空想が広がるでしょう?!

なんて、ありがとうございます。

とっても励みになります、これからもわくわくするような

イラスト描いていきます。

アジア美術館、面白い場所ですよぉ。

近くに美術館はやっぱり有難いですね(=^・^=)

surf_55さんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


ありがとうございます<(_ _)>

なんだか、そう言ってもらえて嬉しく思います。

私ももっとイメージ力を養う為に、美術館に通ったり、イラストや人生に

力を与えてくれるようなそんな作品との出会いを大切にしたいと思います。

うみですさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


私もずっと不調が続いていて、やっと最近描けはじめた感じです。

また、波があるので、私もマイペースですよ。


わぁ、生麺は、良いですね(=^・^=)

私はお手軽に済ませてしまいますよぉ。

ayumuさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


私も凡人ですよぉ。そんな、そんな。

恐縮してしまいます。

だけど、面白い作品と言って下さって嬉しいです。

ありがとうございます<(_ _)>

励みにして頑張ります!!!


ぴんそば美味しいですよ♪今までとは違ってなんだか、病みつきに。

私は大好きです(*^。^*)

こんばんは~☆
ランキングの一時休止の日記、
拝読しました。お二人の真摯なご姿勢に
胸がきゅんとしました。
ごった煮、いいですね!!

中島みゆきは、
常に大胆に時代と寝付き合わせて
進んでいるところが、
永遠の憧れの人です。

お二人の新しい前進に乾杯!(^_^)☆

こんにちは♪
アジア美術館、楽しそう^^
今は便利になりすぎて、実は想像力がなくなりつつあるのかも・・・
不思議な想像力って楽しいですよね。

リヤドロジョゼさんへ

いつも温かなコメントを届けて下さり
感謝しています(^-^)。。

ジャンルレスに、日々の色々ゆっくりペースで書き綴って行こうと思っています。

中島みゆきさんは、70年代から現在まで、
コンスタントに時代映した名曲を発表されて
本当に素晴らしい歌い手さんだと思います。

憧れますよね。

ジーナフウガの2人をお見守り下さいまして
心から嬉しく思います!!

今後とも宜しくお願い致します。。

wazowazoさん、こんにちは♪

アジア美術館、展示に工夫が凝らしてあって
楽しい空間になっていました(^^♪

直観や閃きを発揮できるよう、日々少しづつ
少しづつ、ワクワクを捜し磨いて行こうと
思います!!。。

想像力って人生を明るくしてくれますよね☆



Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

