スポンサーサイト


【イラスト・影絵の世界】&アップルサイダーと午後。

影絵の世界

皆様、こんにちは!!!今日もお越し下さりありがとうございます(●^o^●)
はじめましての方も、どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね♪

アップルサイダーを飲む午後。50円くらいの缶のサイダー。美味しい☆
赤のうさぎの毛布に包まり、イラストを仕上げたり、ネットをしたり、お昼寝をしたり。

なぁ~んにもしてないけど、もう夕暮れ。最近は、猫さんと喧嘩中。
今までは猫さんを猫可愛がりしてきたけど、そりが合わないときは、私も無理をしない。

私たちはそんな感じなのです。私の性格も猫なのかもしれない。
今日のイラストは影絵の世界と言います。タイトルはフウガさんがつけてくれました。

私の中ではスランプの中、よいしょと生み出したイラストなのですが、どうでしょうか??
色の使い方は自分でもすごく好きです。おりかさなっているけどひとつなのだ。

ネットって面白いですね。自分が呼吸したものが、いつ波のように返ってくるか分からない。
何処で、何が、どう繋がっていくか、不思議な世界。面白いなぁ、楽しいなぁ。

お友達にヤフオクのことを聞いてみた。結論は「楽しみながらやる」こと。登録してみよう(*^^)v
今度のアクセス記念は35000アクセスに決めました。それまでにトートバックを仕上げますね♪

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。皆様に感謝と愛をこめて!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

まったりゆったりな時間をすごすって
良いですよね~^^
私もお昼寝をしていたら
何にもしないうちに夕方になってしまいましたw
今日のイラストは春の息吹を感じます!
暖かな感じの色使いですかね?
二つで一つって感じも良いです><b

影絵の世界すごく惹かれます。えっ?スランプ?今までのイラストもとてもステキです。でも今日のイラストは妙に惹きつけられます。とてもスランプとは思えないですよ。。。

今回の色使いもとてもやさしくて、
春らしい感じで、私も大好きです!!

ポストカード届きました。
2つとも、とてもかわいい女の子で
色使いも大好きなパステルカラー☆
主人も『かわいい絵やな~』ってお気に入り。
早速、飾りましたぁ。

本当に、有難うございます。
これからも、よろしくお願いします!!

こんにちは♪

まったりゆったり過ごしたいです^^;
なかなかそういう時間が持てない現実;;
仕事のせいもあるけれど、性格上なのかも^^;
ゆっくりしてると何かし始めたり、したくなったり^^;

今回の絵も不思議なかんじでよいですね~^^
色使いも独特で、個性が光った感じが
ジーナサンらしくてすてきですね!
苺大福褒めていただいてありがとう~^^
とても簡単なので良かったらレシピを見て
作ってみてね♪火傷だけ気をつけて^^;
お餅を包むとき粉を多めにつけないと
熱くて火傷しそうになります^^;

では、今日も応援です♪

今日の応援も完了です^^

応援ポチ☆

ジーナフウガさんへ♪
ジーナさんのブログを見て、どんなにゆったりと素敵な時間をすごされているか。
読んでいる私もゆったりと幸せな気持ちにさせてもらえました。
ジーナフウガさんのイラストにも、ブログにも、そんな不思議な力があると思います。
今ちょっと体調も崩していて、仕事のストレスも感じている私には何よりの薬です^^
どうもありがとう♪

癒しのジーナさん♪

色使いがとっても美しいと思います!
ふたつでひとつ・・・!
それもイイ♪

影絵ね~!素敵な世界だなぁ・・やはり
ジーナさんのイラストには人を癒す力がある!
これからも湧き出るイメージを大切に
幻想世界を魅せて下さいね★。.:*:'°☆。.:

アップルサイダーと午後、
いいですね~詩のタイトルのよう!☆

顕信のサイダーの句も、
ふっとよみがえりました~

おりかさなっているひとつ!
これもジーナさんとフウガさんそのもの☆

★*☆ヽ( ^-^)/★*☆素敵~♪

音符ウナさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


ウナさんもですか!

同じで嬉しいです(=^・^=)

私もまったりする時間は好きです。

なぁ~んにもしなくて時間たっちゃいますよね。


このイラストは春の感じを出したかったので

それが伝わって嬉しいです。

自分では大スランプだったけれど、それでも表現できて、

褒めて頂いて本当に励みになります。

ありがとうございます\(*^∇^*)/♪

CADオペさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


ありがとうございます<(_ _)>

自分ではスランプだったんですが、それでも表現できて。

ひきつけられる何かを生み出したんだって思うと励みになります。

今、見返すと、自分でも正直に描けているところが今までとは

少し違って良いところだなって思います。

本当に気付かせてもらえて嬉しいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こじりょうさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


イラスト褒めて頂きありがとうございます。

今回は春らしいものをイメージしたので伝わって嬉しいです(=^・^=)


ポストカード無事に届いて良かったです♪

ご主人にまで気に入って頂けて感激です!!

飾って頂けてポストカード達も、私も嬉しいです。


こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございます!

ayumuさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


うん、うん。です。

私は今、バセドウ氏病の病気治療中。

だからまったりする時間が多いのかな。

私は結構、慌てんぼうでお気持ち分かります。


イラスト褒めて下さってありがとうございます。

私らしいのが一番ですよね(*^^)v 励みにします、頑張ります!!!


苺大福美味しそうでした♪

あんなに美味しそうな苺大福を作れるなんて尊敬いたします。

レシピをみて、作ってみようかな?!

大丈夫かな?!とっても楽しそうですね。

応援ありがとうございます<(_ _)>

私も応援しています、素敵なお菓子に、ばんざい!!

orangeboy(オレンジボーイ)さんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


応援ありがとうございます<(_ _)>

励みにして頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

wazowazoさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しいです♪


わぁ、ありがとうございます。

本当に嬉しくコメント読ませて頂きました。

こちらこそwazowazoさんのお言葉が、良薬です。

病気治療の身でなかなか思うようにいかない日常ですが、

こんな日常でも何かの、wazowazoさんの薬になれるのならば。

良かったです、本当に、心から感謝します。

体調が崩れていて、そして、仕事のストレス。

本当に、本当にきついでしょうね。だけど、きっと乗り越えられますよ。

また、良くなっていきますよ。

冬の次は春が来るように、きっと。

あんりさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


このコメント読ませて頂いて、本当に嬉しくて。

あんりさんのお言葉にも人を癒す力があるなぁと思います。

私は、癒されました。嬉しかったです!!

励みにして頑張ります。

そうですね、イメージを止めずに。

良い時も悪い時も描き続けること。

大事なことを教えていただいた気がします。

本当に感謝です。、:。.:・'゜★。.:

リヤドロジョゼさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しいです♪


わぁ、顕信をイメージして頂けたなんて。

光栄すぎます、ありがとうございます。

実はジーナも詩を書いたりするんです♪

だから、嬉しいです。純粋に、感激です。


イラスト、知らず知らずのうちにジーナフウガを描いていたのかもしれませんね。

新たな発見☆イラストって不思議。色々な見方が出来る。

作者を離れると言うのはこういうことを言うのかもしれませんね。

ありがたいことです\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

