スポンサーサイト


【イラスト・月の船】&とりとめもない日常のこと。

月の船【ポストカード】

皆様、おはようございます!!!お越しくださりありがとうございます(●^o^●)
はじめましての方も、どうぞごゆっくりなさってくださいね♪

今日のイラストはとっても不思議なものが出来ました。
無意識で描いたので結構、怖い感じも出ていますね。自分ではエメラルドの宝石が詰まった船。

そんな感じで描いたんです。肉と宝石。生々しくなったかなぁ。アートな感じですね。

昨日はフウガさんとブログの在り方について色々話を交わしました。
お互い思っていることは、同じなのです。皆さんと交流できなければ意味がないと。

だけど、最近、それがきちんと出来ていないかなぁと反省点。
またイラストが描ける自分に邁進していたことにも気付かせてもらって。

きつい話になるのだけど、これをしないと良いものに近付けない。頑張ろう、イラスト描くのみ!

昨日のお昼はフライドチキンを食べましたぁ。ケンタッキーのフライドチキン(*^。^*)
私はオリジナルチキンが好きで。それにペプシネクスを飲む。最高の時間でした。

ゴッホ展がまだやっているので観にいってこよう。今日はとりとめもない話ばかり。
最近はやっと落語をパニックにならず聞いて面白いと思えるようになってきました。

ゆっくり、徐々に事態は良くなって行くんだ。今日もお付き合いくださり感謝します。
皆様に大きな感謝と愛を込めて♪Love!!!本当に、ありがとうございます☆☆☆☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます。
ジーナフウガさんのポストカードほしいと
思っています。

どうしたらいいでしょうか?

こんにちわ~^^
今回のイラストはちょっと雰囲気の違う感じですね。
ジーナフウガさんの明るい色使いや、やさしい雰囲気のイラスト大好きです!
応援してます。

エメラルドの宝石の船、最高です~☆
私の空想癖にぴったりです~♪

ブログの在り方、、
続けているうちには、
色々考えますよね~

これでいいのだ~
そう、思えるようになる日が
きっと来ますよね☆

素敵な、絵描きさんと詩人さん、
がんばれ~!(^^)!

手!

こんにちわ!
ホント~アートな感じに仕上がってますね~
でも可愛い☆

この不思議な形から手が伸びてるのが
好きです~

こんにちわ。
今回は、いつもと少し違う感じですね。
でも、色がとてもやさしく、綺麗で好きです♪

時々無性に、ケンタ食べたくなりますよね!!
あっ、食べたくなってきたっ(笑

ゴッホ展ですか、いいですねぇ~!!
私も美術館大好きですよ!
でも、よほど体調が良くないと行けなくて・・
美術館まで往復タクシー(病気の為にバス電車に乗れないから・・)だから高くついちゃって・・・ホントになかなか行けません。
最後に行ったのは昨昨年のルーブル展でした。
楽しんできて下さいね
(*^_^*)

力の入れ所、抜き所はとても重要ですよ。
上手くできないなぁと思ったら気分転換。
歩みを一時停止して周りの風景をもう一度見回すのも悪くないのだ。




今日のイラストは色が鮮やかで元気になりますね!
パエリアみたいな色が美味しそう!
と思ってしまった私は、またお腹が空いてきてしまいました。
ゴッホ展はどちらでやっているんですか?
私も行きたいな~!

ジーナフウガさんこんにちは♪
癒されに来たら、元気な黄色!!!
おまけに、ケンタもゴッホも大好きです♪
横浜では今、セザンヌやっていますがちょっと行かれないかも^^;
美術館を見た後でいただくケーキとコーヒー。
私の贅沢な時間です^^

怖い感じは受けませんよぉ~
色使いに惹かれました!

ケンタは無性に食べたくなることがあります!
スパイスが独特的ですものね♪

ブログの在り方
そうですね・・・
不本意ながらの流れにいってしまうように感じるのは私だけでしょうか?

ちっとも怖くないですよぉ
わたし好みです
もう少し大きく 見せていただきたいです

こんにちは。
もしかしたら新年初のコメントかもしれません・・・
ご無沙汰していてスミマセン^^;

怖くないですよ~!いちごちゃんのような可愛らしい絵も好きですけど、私はこういうタッチの絵も好きです!

あと、ジーナフウガさんの日常のお話も好きですよ^^

ケンタッキー美味しいですよね。私も好きです。昔あった辛口チキンが1番好きでした。

って、なんだか今日は「好き」っていっぱい書いてしまいました^^;

こんにちは!

イラスト、パッと見てホールケーキかと思っちゃいました☆
春みたいにキレイな色合いのケーキだなぁって。

ブログの在り方…わたしも考えてしまいます。
気分にムラがあるので、きちんきちんと交流ができていないんじゃないかなぁって。
でも、そんな時は、「みんな優しいから、許してくれるよね。」なんて、
都合よく考えるようにしちゃってます^^。

皆様、コメント本当にありがとうございます。

とっても嬉しく読ませて頂いています。

なのに!コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。

ひとつひとつ噛みしめてコメントを返したいと思っていますので、

今しばらく、お待ちくださいませ。<(_ _)>

グルーヴさんへ

おはようございます(●^o^●)

お越しくださりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しく思います。


ありがとうございます<(_ _)>

私の拙いポストカードを欲しいと言って下さって恐縮です。

そして、嬉しいです。何度、お礼を言っても言い切れないくらいです。

カテゴリの中から、イラストを選択して頂いたら、

今まで描いてきたイラストが100点ほどあります。

その中で気に入って頂けた名前と枚数を書いて、メール下されば

詳細をお送りいたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます<(_ _)>

まるちょこさんへ

おはようございます(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


今回の絵は、自分で発表しようかどうか、
迷っていたんです。

雰囲気が違うし、どうだろうと。

だけど、色の感じや違った雰囲気の絵も
楽しんで頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

最近、新しいフォトショップを入れたので
また色合いなどが豊富になったのかなぁと

嬉しく思っています。

私もまるちょこさん応援しています。
そして、応援感謝しています。ありがとうございます<(_ _)>

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

不思議なイラストですね^^
でも色合いなどとても素敵で、やわらかいタッチに
癒される気がします^^
まーるく包まれているそんな感じがいいですね!

ケンタッキーのチキンいいしいですよね^^
我が家もたまーに食べたくなります。
あとケンタッキーのビスケットも好きなんです。

今日の応援も完了です^^

リヤドロジョゼさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!

コメントとっても嬉しいです。


定期健診が今やっと終って、お返事お待たせしました。

エメラルドの船、喜んで頂けて嬉しいです。

イメージが膨らんでもらえてとっても嬉しいです。

これからもどんどん新しい絵を発信していきます♪

ブログの在り方って本当に考えます。

そんな中、温かいお言葉に胸を打たれました。

ありがたいです。頑張ります<(_ _)>

そうですね「これでいいのだ!」と思える日まで。

今は続けていくことがテーマです◎

midoriさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


アートな感じでなんだか不思議な感じでしょ?!

けれど、この子の手が伸びてるところを見てくれて嬉しいです。

そして、「好き」と言ってもらえるのが本当に感激\(*^∇^*)/♪


ありがとうございます。シンプルな言葉が身に染みます。

また、どうぞ遊びに来てくださいませ♪

こじりょうさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


ありがとうございます♪

すごく励みになります。今回は色使いを少しだけ変えてもみたんです。

だから、自信がなかったのだけど。

「綺麗」と「好き」だけで、生きていけそう。

頑張ろう。ありがとうございます。

ケンタッキー、無性に食べたくなりますよね。

美味しいんだなぁ。食べちゃいましたか?!

koto1177(コトハ)さんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しく思います。


お体、お察しします。私も今日、定期健診行ってきました。

私はバセドウ氏病です。体調が悪い日は一日中寝てなきゃならないくらい。

最近は少しづつ回復しています。

私もゴッホ展、行く、行くと言ってまだ、きつくて行けてないんですよ。


ごめんなさい、自分の話ばかりですね。


タクシーで行くのは、本当にそうですね。分かります。


ルーブル展、いいなぁ。どんな絵が飾られていたんだろう。

解体屋さんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます♪

コメントいつも嬉しく思います。


解体屋さんのコメント読んで、考えました。

あぁ、私は抜きどころを知らないんだなぁと。

それで、とっても良いこと教えてもらった気がして嬉しくて。


ありがとうございます。

力みばかりなんですよね、なんだか、貧乏性(笑)

もっと、休む時は休まないとなぁと本当に感じます。


最近、フウガさんに八つ当たり、カラミばかりしていて。

ホント、いけないよなぁと。

ストレス発散出来るの考えてみますね。

アドバイス、優しさ、感謝します<(_ _)>

音符ウナさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しく思います。


パエリア!なんだか嬉しい♪

美味しそうってイメージ持ってもらえて、新しい発見!!!

きっと食いしん坊の私イメージかも。

ゴッホ展は福岡のアジア美術館でやっています。

詳しく言うと「画家が描いた自画像展」と言う名目で。

それに、あの有名なゴッホの自画像が来ているのでゴッホ展と言っていました☆

25日までなので急いで行かなきゃ!!!

wazowazoさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しいです♪


良かったです☆癒すことが出来て嬉しいです。

いつもイラストにコメント下さって励みにすっごくなっています。

感謝、感激です。\(*^∇^*)/♪


ケンタもゴッホもスザンヌもケーキもコーヒーも◎

大好きが一緒で嬉しいです。和みます。

そんなwazowazoさんが大好きです♪

CATMOONさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


良かったです。怖い感じ、私の無意識を描いたので、

そんな感じを受けないかなぁ。なんて、作者は思ったんですが、

たくさん褒めてもらって嬉しいです。

ありがとうございます。


ケンタッキー、本当にスパイスが独特で美味しいですよね。

私はジューシーな所も大好きです。

CMみたら食べたくなるんですよぉ!


ブログの在り方は考えますよね。

これでいいのだと思えるまで、時間をかけて。

長く続ける、今、私たちのテーマになっています。

sapphireさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


怖くないですか?!良かったです。

なんだか、自分で自信がなくて、いつもと違う感じだったのもあって。

でも、そう言ってもらえて感謝です。

励みにして頑張ります\(*^∇^*)/♪


そうですね、サムネイルサイズで載せているので

少し小さいですね。ごめんなさい!


クリックして頂けると、もう少し大きくなります。

どうぞ、お手数おかけしますがお試しくださいませ<(_ _)>

みうさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>

いつも忘れずにコメント下さって感謝です。

ふふふ(=^・^=)嬉しいです!!!

ありがとうございます。たくさん好きと言ってもらえるのが

やっぱり嬉しいです\(*^∇^*)/♪

私もみうさんのこと好きなので嬉しいです。


辛口チキン、食べたかったぁ。あんまり冒険をしなくて、惜しかったなぁ。

ウチのフウガさんは「食のアナーキー」と自負しております。

(なんのこちゃ)

私もオリジナルチキンじゃなくて辛いのも食べてみよう。

楽しそうですね(*^^)v好きが増えそうだなぁ!

myaanさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います。


きゃぁ、なんだか嬉しいお褒めの言葉です。

myaanさんはお菓子のお姫様みたいな方なので嬉しいです。


ブログの在り方、考えますよね。

myaanさんはきちんと交流して下さって、私、救ってもらったり。

いつも嬉しいです。だから、大丈夫ですよ。


「みんな優しいから、許してくれるよね。」って、いいですね。

優しい考えだし、素敵です。

優しい。ここは優しいですよね。

ayumuさんへ

こんばんは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


イラストお褒め下さりありがとうございます。

まぁ~るくを描いてみたので伝わって嬉しいです(=^・^=)


ケンタッキーのチキンはなんで無性に食べたくなるんでしょうね!

美味しいんですよね、ジューシーで、あぶらものっていて。


ビスケットって食べないのですが、はちみつをのせて食べるんですよね。

きゃぁ、食べたい。ひとりで盛り上がってしまいそうです。

コメント、いつもありがとうございます\(*^∇^*)/♪
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

