スポンサーサイト


【イラスト・おばけのクッションちゃん】&「ポテト・スープが大好きな猫」書評UP!!

おばけのクッションちゃん【ポストカード】

皆様、こんにちは。今日も来て下さりありがとうございます(●^o^●)

ココイチは美味しいですね。昨日はココイチでランチをしました。私はカキフライカレー!!!
スープカレーと迷ったけれど、カキフライは大好きなので、選択。美味しかったぁ。

風邪で結構、ふらふらだったけど、辛くてスパイシーなものは身体に効きますね、うん。
今、楽しみなのはお年玉付き年賀状の抽選。特賞が当たります様に。。。

ブログを書く時間が、至福の時。パソコンさんと向かうと、素直になれる気がする。
最近はイラストがあんまり描けなくて「もう描けなくなるんじゃないか?」とか大袈裟に考えていた。

でも、いざペンを取ると描ける。その持つまでが苦しい。なんにせよオーバーだわぁ、私。
今年に入ってから活字を追えない。と、言うか日々に追われ読めない。こんな時、フウガさんが憎い!

私は今日も、食べ物のことを考えて、それだけでいいや。なんて、幸せ婦人。
そう、そう!エディタの私達を紹介して下さるタグに「グルメ」と書いた人は誰ぞや(笑)

そう言えば、私、イラストの事を本当に書いていないことに気づく、今頃遅いんじゃぁ~!!!
反省してこれから書くことにしようと思うのだけれど、何を書いていいのか分からない。

芸術論とか苦手だし、聞いたり、見たりするのは好きだけど。ジーナさん、危うしです。
今日のイラストもいつものドローイングペンで線の赴くままに動かして、出来上がったおばけ。

クッションみたいに柔らかそうだから。クッションおばけちゃんと言います。不思議な絵だ!

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

素敵な素敵な絵本を読みませんか?可愛い絵とお話しに感動しちゃいます\(*^∇^*)/♪

ジーナフウガ書評→ 【ポテト・スープが大好きな猫】 テリー・ファリッシュ(作)バリー・ルート(絵)村上春樹(翻訳)

タイトルも素敵でしょ?タイトル通りの猫ちゃんが出てきますよ。オレンジ色の可愛い猫です。

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。皆様に大きな感謝と愛を込めて。LOVE!!!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ありがとう!
寒さが続いています。
屋外は吹き付ける冷風がすごいです!
お体に気をつけて頑張ってください。

イラストをいつも見てるとふんわり穏やかな気分になれます♪これからも頑張ってくださいねぇー^^応援してます★

イラストは心♪

描けない、について、私も少しですが分かります。
でもでも自然に自然に*
いつも通り、そのままのジーナさんのイラストが素敵なんですよ^^*

作品のこだわりや、描き始めのラインのきっかけ(?)等、笑
その時の背景なんかも興味がありまーす♪

こんばんは!

ジーナさんのかわいいイラストが出来上がるまでの苦悩が
わかって面白かった(失礼?)です。

「フウガさんが憎い!」とまで言っても
こんなかわいいクッションおばけちゃんが誕生してなによりでしたー^^
では、次回もグルメ日記楽しみにしています(笑

こんにちは♪
「グルメブログ」にもちょっと納得の私です(笑)
牡蠣フライカレーも美味しそう!!!
今日、ちょうど、シートクッション買ってきました。
我が家にもクッションおばけちゃん現るです^^

ココイチでカレーいいですね。
私もしようと思っているコースです^^

しかし日本さむすぎです。あと自分のパソコンじゃないのは使いにくいね~。

ジーナフウガさん、おはようございます♪
いつも応援ありがとうございます、
フウガさんのイラストさかのぼって見させてもらっています、♪
これからも頑張ってくださいね♪

マロヤさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント嬉しく思います。


はい、頑張ります。

寒さが本当に続いて風邪もひきましたが、

大好きなカレーも食べたし、もうすっかりです。

励みになります。嬉しいです♪

PINKYさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです♪


ありがとうございます。

本当に励みになります<(_ _)>


ふんわかほんわかなイラストをお届けできるように

日々、頑張ります。応援のお陰です!!!


そう、そう!今度のアクセス記念は。

ジーナイラスト入りトートバックを作ります。

是非、ご応募下さいませ♪

待ってますね(*^_^*)

Charmさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです◎


わぁ~ん、優しいお言葉、感激です。

いつもの私のままで良いですか?

最近、悩んでいたんですよぉ。


画力がないなぁなんて。。。(笑)

でも、このままで良いんですよね!


ありがとうございます。

そうですね、今度から色々書いてみます。

アドバイス感謝です。(*^_^*)


これからも末永くよろしくお願いします!

いしまり総統さんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しく思います◎


とんでもないです、失礼だなんて!

こんな拙い文章ですが面白いと言ってもらえて光栄です。

ありがとうございます(*^_^*)


あはは(笑)そうですね!

今度も、グルメ日記になりそう。。。

ふふふ。次回は何を食べようかな?


なんて、また腰回りがぁ~~!!!凄いことに!(笑)

wazowazoさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

いつもコメント嬉しく思います。


あはは(笑)やっぱり、そうかぁ。

これで、私の体重の増加決定!

次は何を食べようかしら?(笑)


牡蠣はやっぱり時期ものだから美味しい!

色々なところでこれから牡蠣を食べそうです。


あっ、それはクッションおばけちゃん現れますね。

ふかふかで良いですねぇ。

k aoiさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです。


ココイチはやっぱりコースですよね。

冬でも夏でもカレーはココイチ!

美味しいんですよねぇ、安いし。


同じで嬉しい、お仲間ですね(=^・^=)

sakuraさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメント嬉しいです。


こちらこそ応援ありがとうございます。

あっ!イラストはジーナが描いてます!

ごめんなさい、紛らわしいですよね。


本当にプロフィールもスクロールだし。

だいたい、名前がジーナフウガだし(笑)


これからも、どうぞよろしくお願いします!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

