スポンサーサイト


【イラスト・パンプキンポップ】&新しく始動します!!

パンプキンポップ【ポストカード】

皆様、こんばんは。今日もお越し下さりありがとうございます!!!
はじめましての方もどうぞ、ごゆっくりなさって下さいね。

ふぅ~。怒涛の年末、そしてようやくそれをくぐり抜けて。
感覚の中では今、やっと年を越せて、そして明けた感じです。

6年間愛用していたパソコンさんとの感謝の別れを年明けにしてから。
昨日、新しいパソコンさんが届きました(●^o^●)

名前はジーナフウガ。自分たちと同じ名前、命のようなもの。

ありがたくネットライフを楽しめる環境も整いました。
そして、長年愛用していたハートのテンプレートさんから感謝をこめて旅立ちまして。

旅立ち羽ばたくと言うのに相応しい、蝶の入った綺麗で可愛いテンプレートに変えてみました。
けっして、テーマである「ラブ&シェア」を忘れたわけではなく。

もう少し、さりげなく口にしたい。そういう思いもありました。そして、色々実験していきたい。
まずは次のアクセス記念の準備でジーナのイラスト入りトートバックを作る!

(また、たくさんの方に応募してもらえたらいいな(*^。^*)♪)

ヤフーオークションに参加して、ポストカードを販売してみたい等々。
そんな、希望と夢を持っている、2009年の幕開けなのです◎

今日のイラストはパンプキンポップと言うタイトル。女の子の髪がそんな感じでポップでしょ♪
改めまして、今年もよろしくお願い致します。皆様のお陰でこんなに楽しい所まで来れちゃいました!

≪フウガ一言!!≫

こういうタイミングってあるんだなぁ・・・。年末から調子を崩していた前のパソコンさん。
突如、画面が消えたり、何度も立ち上げの途中で『ウゥ~ン』と鳴って消えちゃったり。

それでも、年明けの3日までは持ち応えてくれて居て。
4日の未明にウンともスンとも反応してくれなくなった時は頑張りを褒めてあげたかった位です。

でも、更新は続けたい・・・。さてはてPCをどうするか!?

清水の舞台から飛び降りるつもりで電器屋さんへ。
な、なんと!セール最終日の格安&翌日配送の約束付きで買えました(^^♪

こんなラッキーで奇跡的なこともあるんですね。。

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

改めて♪

改めて、明けましておめでとうございます♪
パソコンも新しくなって本当に新しい
一ページを飾られた感じですね(^^ゞ
本当に「おめでとうございます」と伝えたくなるような
お二人のお言葉を拝見するにつれ
深く感じ入りました。

私も、年末年始
自分のキャパを超える
日々のボリュームに
心も身体も余裕が生まれず
本当にトンネルをくぐるというか
生みの苦しみというか
自分自身の殻を抜けきるまで
時間がかかりました。

まだまだ、発展途上
皆さんと共に
本当に生きたいと思える
自分のライフを目指して頑張って行きたいです♪

ジーナフウガさんもたくさんの「夢」を持たれている、素晴らしいですね!

一つ一つ夢が形になり
喜びに変わっていく事を
心より応援しています。

これから繰り広げられるジーナフウガさんの
「愛」の世界楽しみにしています♪

素敵な一年になりますように(*^。^*)

こんどのテンプレートもいいですね。
とびたつ蝶、夢と希望があふれるかんじですね^0^

素敵な一年になりますように。ぽっちん☆

新しいPC,新しいテンプレで
気分一新ですね~★。.:*:'°☆。.:
美しいです!!
こちらもとってもラブ、ハートを感じます!!

新しい飛躍の年になりますように・・!
心からお祈り致します<(_ _)>
今年も仲良くして下さいね~(*^^*) 


こんにちは!

新しいテンプレート、蝶の色がとても綺麗でステキ☆
PCも新しくなって、本当に新たなスタートって感じですね^^。
わたしも新しいPC…欲しいなぁ。

パンプキンポップちゃん、
もこもこの髪型がかわいいです~♪

新しいテンプレート同様、ジーナフウガさんにとって2009年は飛躍の年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします!

パンプキン・ポップちゃん、パンキッシュっていうのかしら?ハジケタ感じがたまらないです~♪

私もトップに完成ドールハウスを貼ったばかりなので、驚きました!
まさしく、夢とロマンの
新しいスタートですね~☆

パンプキンポップちゃん、色合いもとても素敵ですね~♪ 
お二人の夢の実現に応援☆☆

大好きな色の組み合わせです♪

こんばんは^^

えっ♪次回はトートバッグなのですか?^∀^
絶対応募させて頂きます~!♪♪

オークションでのポストカード販売、
私もいずれ出来ればと準備を考えているところです。^^
同じ目標があるって、とても心強いです!
更なる「発信」の年になると良いですね~^∀^*
また相談にも乗って頂けると嬉しいです。;; 笑

こんにちわ

あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。

こちらへ、来ました。


僕は、パソコンは自作しています。

自分なりに、無機質なものに命を与えられるようで、とっても素敵なものに思えるからです。
機械であって、機械でなく
命のように、思える。





柔らかな 冬の陽多まりは

何にもまして 

心を あたためてくれる



飛ぶ鳥も 

幸せを もって

羽ばたいているように

僕は 思える

うみですさんへ

おはようございます。

お越し下さりありがとうございます!!

コメントとても嬉しく思います◎


ありがとうございます。

心機一転、新しいパソコンさんと

テンプレートさんで夢を

現実に変えていきます(●^o^●)


本当に、年末は大変だったけれど。

徐々に今年になってきた感じですね。


お互いに作り手として、

また受け取る側としても日々頑張りたいですね。


コメント嬉しかったです。

素敵なお年賀も頂いてありがとうございます。

k aoiさんへ

おはおうございます。

お越し頂きありがとうございます。

コメント嬉しく思います(=^・^=)


時間をかけて選んだ甲斐がありました!

とっても、綺麗だなぁと自画自賛(照)

新しい気持ちと共に今年も宜しくお願い致します!!

応援感謝致します+.゜(n_n人)゜+.゜

あんりさんへ

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しいです(*^。^*)


新しいPCさんと仲良くなってきました。

音とかすっごく可愛くなるんですよぉ!


テンプレートのこととっても嬉しいです。

あんりさんにそう言ってもらえると、

そうなんだなって(^^♪思えます。


こちらこそ仲良くして下さいませ☆

末長くよろしくお願い致します(=^・^=)

myaanさんへ

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います◎


新しいパソコンさんと段々馴染んできて。

愛着も徐々に深まってきました。

この子を選んで良かった(●^o^●)


顔文字も沢山入っていて嬉しいです。

myaanさんも、きっと良いタイミングで

パソコンさんに出会えると思いますよ♪


パンプキンポップちゃん、髪型を工夫したので

とっても嬉しいです。いつもコメント励みになります。

感謝しています+.゜(n_n人)゜+.゜

doriさんへ

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます!!!

コメント嬉しく思います(●^o^●)


ありがとうございます。

そう言ってもらえると、気合いを入れてテンプレートさんを変えた

甲斐があります。実は結構悩みました。

けれど、タイミングなのでしょうか?

2009年はこんな風に幕開け致しました。


今年は健康であることを念頭に置き、

いろいろなことに挑戦したいです。

無理をせず、自分たちらしく(*^_^*)


イラストも褒めて下さり感謝します。

実は新しいソフトでの一枚なので、

コメント頂けて励みになりました。


いつもありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

リヤドロジョゼさんへ

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しく思います(●^o^●)


そうなんですか?まさにシンクロですね!

こういう事って、ネットで結構起きますよね。

なんだか、タイミングがばっちり合いましたね☆


ありがとうございます。応援下さり感謝です。

私達の事をいつも気にかけてくださって、

そういう思いが夢の実現の懸け橋になると思っていますので、

本当に嬉しいです。感謝します、頑張ります。

Charmさんへ

おはようございます。

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントとっても嬉しく思います(*^。^*)


トートバックにコメントくださって嬉しい。

応募して下さい、とっても嬉しい。

今、材料とかどうしようと悩んでいます。


頑張って作るのでどうぞよろしくお願い致します。


Charmさんもポストカード考えてらっしゃるんですね。

いや、私達はオークションすら初めてで。。

だけど、色々情報交換しながらやって行きたいですね。

本当に一緒の夢を持っているって嬉しい。

(●^o^●)

いろいろ試行錯誤しながらやっていきましょうね。

今年もよろしくお願い致します。


頂いたポインセチアはすくすく育っています♪

赤色が濃くなった様な気がします。

ひろさんへ

おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。

コメント嬉しく思います!


PCを自作されるんですね。

そうなんですね、凄いですね。

私はとても出来かねるので、お店で買います。

そうですね、機械も人の手で作られているのだから、

命が芽生えていますよね。

同感致しました(●^o^●)

こんにちは♪
あれ?って思ったら・・・
新しいPC.、新しいテンプレートなんですね^^
ジーナさん、フウガさんお二人とも素晴らしい才能で今年も楽しく過ごせますように!
夢を持つ人のブログからは夢があふれ出ていて、自分も元気になれる気がします。

wazowazoさんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し頂きありがとうございます♪

コメントいつも嬉しく思います。


そうなんですよ、新しいPC&テンプレートです◎

結構、変えるのに悩みましたが思い切って変えてみましたよ♪

才能があると言って下さって恐縮です。

私たちらしく、今年も言葉やイラストを綴って行きます。

元気になってもらたら尚、嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します!!!

ご無沙汰です(汗)
レイアウトが変わっててビックリしちゃいましたが(笑)

もう新しい相棒には慣れましたか?
Photoshopとかガシガシ使うならメモリはドカーンと足しておいた方が幸せになれますよ(ニヤリ)
ちょうど今が底値に近いしねー。
二人でココイチ2回分位かと(笑)

どれ買えばいいかわからん時は連絡してちょーだいな。

解体屋さんへ

こんにちは(●^o^●)

お越し下さりありがとうございます!!!

コメントいつも嬉しいです☆


こちらこそご無沙汰しています。

でも、今年も年賀状で福笑いさせて頂きました\(*^∇^*)/♪

今年も大爆笑!忘れずに送ってくださって嬉しいです。


レイアウト、かなり変わったでしょう?!

変えるのに勇気が入りました。

今は、やっと自分でも馴れた感じなので。

ホントにびっくりされた事と思います。


新しい相棒さんのキーボードの場所がまだ少し慣れないけれど、

徐々に愛着も深まって、離れなれない感じです。

フウガさんとパソコンさんの奪い合いです(笑)

フォトショップさんも入れたんですよ!ふふふ(にやり)ガシガシですよ。

このハレルヤちゃんを作ったのはフォトショップさんなのです(*^。^*)


なんですと?!メモリがココイチ二回分ですとな(笑)

解体屋さん情報は信じてしまいそうな、私です。


パソコンのことは、本当に分からないことが多いので連絡したいです!!!

是非、是非。宜しくお願い致します(*^_^*)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

