スポンサーサイト


【イラスト・A HAPPY NEW YEAR】&「インターネット的」書評UP!!

2009年賀状【ポストカード】

1月2日、後れ馳せながら皆様、明けましておめでとうございます、ジーナフウガです!!

今年の初日記です。初めましての方、いつも御覧になって下さっている方
皆さんお時間の許す限り、のんびりされて行って下さいね。2009年明けましたね。

大晦日と元日は如何お過ごしでしたでしょうか!?
ジーナフウガの2人は、年越し、年明け、テレビ三昧&ひたすら寝正月です。

特に印象的だったのが、大晦日のハッスル!!泰葉さん最後までお騒がせでしたけど、
しっかりプロレスして勝ってましたね!

あのキャラクターだからこその演出も含め、見事なまでに全てハマってたので、
気付けば惹き付けられまくりでした。

頭の中エンドレス♪ゆるしてあげ~よぉ~全てのこころぉ~を~♪流れてます。
……誰か停めて下さい。お蕎麦、テレビ、睡眠。お雑煮、テレビ、お節、睡眠、テレビ、テレビ。

あぁ、無事正月から帰還出来るんだろうか!?。
ボケボケ2人ですが、今年も改めて宜しくお願い致します。

お正月休みの間に、ゆっくり皆様のブログ記事を楽しませて貰おうとも思って居ます。
今年も仲良くして下さいね。

≪ジーナ一言!!≫

本日も来て下さってありがとうございます。あぁ、寝正月。届いた年賀状を見ながら。
今年も始まって行くんだなぁと感ています。しかし!新年一発目から、フウガさんともめる。

喧嘩勃発!しかも、パソコンさんのご機嫌もナナメ。だけど、これでOK!
なるようになるさぁ。あんまり、うまく年が明けても私達らしくない。毎年こんな感じなのだよぉ。

今年もこんな私ですけれど、仲良くして下さいませ。よろしくお願い致します\(*^∇^*)/♪

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

本年度は2日に1冊のペース、年間で180冊の紹介を目標にして、
バリバリ読んで書いて行こうと思っていますので、お楽しみにしていて下さいね!。

元日のオススメ本は、このブログのテーマをラブ&シェアとして始めるに際し、
多大なる影響を受けた糸井重里さんの【インターネット的】登場です。

ジーナフウガ書評→インターネット的

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。大きな感謝と愛を込めて!LOVE

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナフウガさん、おめでとうございます♡(=∩_∩=)♡
元旦は如何お過ごしでしたか?
私はあっと言う間の元旦でした。
今日は地元の神社に初詣に行く予定です♪
お正月の間ジーナフウガさんの過去作品をゆっくり見させてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。
笑顔の♪(*⌒ー⌒笑)o 素敵な良いお正月になります様にポチッと応援します。♪

URLがなくてもコメント出来るのかしら?
やってみますね。
喧嘩ができるのは仲がいい証拠です。なんくるないさぁ~(*^_')ノ"最近なぜか方言の勉強をしています。面白いですよ。
では突然クイズです(笑)。
山梨の方言「わにわにする」の意味は?
答:ふざける
でした。
なんだか子どものワニが日向ぼっこしながらじゃれあってるようなイメージが湧いてしまいました(笑)。

いつもありがとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、本当に
どうもありがとうございました。

いつも優しいお心遣い、大変嬉しく思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

ジーナフウガさんこんにちは♪
「あっ!このイラスト」
金運・健康運・仕事運にききそうなので、我が家のリビングに飾ってあります。
家族にも好評(*^^*)v

sakuraさんへ

sakuraさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます☆

元日は上の日記に書いた通りの感じで、テレビ三昧&昼寝三昧で過ぎてしまいましたf^_^;

初詣いいですねo(^-^)o、ウチの地元の神社は十日恵比須と言って、正月を過ぎてから大祭があるので、その時まとめて詣でようと思います。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

敦さんへ

敦さん、コメント本当にありがとうございます。\(o^▽^o)/

正月そうそう派手に喧嘩しちゃいました(>_<)

わにわにする、たしかに何だか陽気なイメージが浮かびますね(^_-)-☆

Happyまみりんさんへ

Happyまみりんさん、こんにちは♪

こちらこそ昨年は本当に色々と優しい気持ちを届けて下さりありがとうございます(*´▽`*)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

wazowazoさんへ

wazowazoさん、こんにちは♪

イラストへの素敵な見方をありがとうございます(*´▽`*)

ご家族さまにも宜しくお伝えくださいね!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

