スポンサーサイト


【イラスト・交響曲が流れる夜に!ハレルヤちゃん】&2008年の大晦日の言葉

交響曲第九が流れる夜に!ハレルヤちゃん【ポストカード】

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

皆さん、こんにちはジーナフウガです\(*^∇^*)/♪

2008年12月31日、大晦日にお立寄り下さりありがとうございます☆

ブログを通じ交流頂けた事が日々の励みになり、無事大晦日を迎えることが出来ました。

皆さん、お1人、1人に心から感謝しています!!

どうぞ、御時間の許す限り、ゆったりくつろいで下さいね♪

わたしたちは昨日、なんとかギリギリで最低限の掃除も終えることが出来ました(〃^∇^)。

今日の大晦日はテレビも特番が多いし、何みようかなぁ?!ってワクワクしています(*^▽^*)*☆

毎年頼んでる、お蕎麦屋さんからの年越し蕎麦を食べるのも楽しみだし。

近所のお寺さんから聴こえて来る除夜の鐘に夫婦2人、耳を澄まして。 静かに、静かに。

今年を見送り、新たな年2009年を迎えたいと思います。

そんな大晦日のイラストは、第九をイメージした女の子。

【交響曲が流れる夜に!ハレルヤちゃん】ってタイトルを付けました。

顔が9になってるんですよぉ。皆様、どうぞ、素敵な新年をお迎え下さいませ!!

明日からの2009年も宜しくお願い致します+.゜(n_n人)゜+.゜

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ありがとうございます。

今年は楽しくブログ拝見させて頂きました。
 来年はもっとジーナフウガさんの書評にある本を読んで普段読まない世界を広げたいと思います。

 感謝の心を忘れずに来年も過ごしたいと思います。
前向きに明るくゆっくりと過ごす2009にしたいと思います。

ハレルヤちゃん

今年の終わりギリギリでしたが、
ジーナフウガさんとお知り合いになれて嬉しかったです!!
ハレルヤちゃんで、今年のしめくくり。
でも、ハレルヤちゃんが逆立ちして、9から6になったら、
一年前に逆戻り・・・「あ~れ~っ」 ・・・なんて^^

ではでは、よいお年を~♪

ハレルヤちゃん、可愛いですね♪

お顔を、9にするところがさすがです~☆
私も可愛いものには、眼がないのですが~♪

岡本太郎の言葉は、
落ち込む事が多かった若かりし日、
砂漠の小さなお花のように
心に残っています~☆

年末に、フウガさんのブログに出会えたこと、
とても嬉しいです~☆
ゆっくりと拝見させていただきます☆

ご夫婦で優しいお年始を
お過ごし下さいね~(^_^)/~

ありがとうございました☆

ハレルヤちゃん、ウキウキ楽しい気分にさせてくれますね♪。
これからもジーナさんのイラストとフウガさんの書評が楽しみです^^。

今年は温かい交流を本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね☆

お顔が第九の!!ハレルヤちゃん!(*^ヮ')b

いいわぁ~♪ これこそ年の瀬!!
第九のお顔のハレルヤちゃん~(*^^*) 

年末は第九!大学生の時はコバケンさん指揮の
京都市立交響楽団とベートーヴェンの第九に出演したのを
思い出します!(合唱ね)練習大変でしたがいい思い出です♪

フロイデ!!フロイデ~♪ (喜び!)

来年もジーナフウガさんにとって、素晴らしいフロイデな
1年になりますように・・・心からお祈りしております!!
仲良くして下さいね!

ハレルヤちゃんにパワーを頂きました!

今年はジーナフウガさんに出会えて、毎日温かく交流して頂き、
とても楽しいブログライフでした♪
本当に感謝しています!(^^*)

来年もお二人にとって素晴らしい年になります!(断言する君はダレ?笑)
また、イラストでも色々と勉強させて頂きます☆^o^

感謝を込めて♪

あとほんの少しで新年ですっ!
今年はジーナフウガさんとコメントのやり取りができて、
とっても嬉しかったです♪
どうぞ来年もよろしくお願い申しあげますっ!

グルーヴさんへ

明けましておめでとうございますo(^-^)o

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

いつも書評に温かなコメントと共鳴を頂き、本当にうれしく思っています。

こちらもグルーヴさんを初めblogをご覧になって下さっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに、日々精進して行きたいと、そう思っています。

ラブ&シェアの充実と、楽しいblog運営に励みますので、変わらず仲良くして下されば幸いです☆

いしまり総統さんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

いしまり総統さんと知り合う事が出来て、嬉しい気持ちのまま、大晦日を締め括れました。

逆立ち、ですか!9から6まで3年分遡り、若返るのも面白いですね(^_-)-☆

今年、新たによろしくお願いします!!

リヤドロジョゼさんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

イラストに共鳴して下さり嬉しいです♪ファンファーレを思い描いてイラストにしている内に、気が付くと顔が第九の9になっていましたp(^^)q

>>砂漠の小さなお花のように

岡本太郎さんの言葉にぴったりですね!わたしも太郎さんの言葉から日々の渇きに潤いを得てます!!。

わたしたちもリヤドロジョゼさんとの御縁を持つ事が出来て嬉しいです。
お時間の許す範囲で、このマイペース夫婦のblogと、のんびりお付き合い下さいねo(^-^)o

リヤドロジョゼさんも素敵なお正月を過ごされて下さいね。そして、新たに今年、よろしくお願い致します!!

myaanさんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

ハレルヤちゃんに楽しさを感じて下さって、とっても嬉しいです\(o^▽^o)/

myaanさんには何時も温かなコメントでジーナフウガ二人に接してもらえて居て、その度前に進む励みになっています、感謝ですo(^-^)o

こちらこそ、今年も変わらぬ温かな交流をして頂けるよう精一杯進みますので、仲良くして下さいね☆

今年も宜しくお願い致します!!

myaanさんも素敵なお正月を過ごされて下さいね。

あんりさんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

イラスト、年末の雰囲気出したかったので、あんりさんのコメントに、大感激してますp(^^)q

第九の合唱!フウガも高校生の頃合唱部で第九の練習に励んでいたそうです(発表会には出られなかったそうですけど)

>>フロイデ!!フロイデ~♪ (喜び!)
第九の合唱って胸が弾みますよね。フロイデですねo(^-^)o

あんりさん、素敵な年賀状ありがとうございます!!元日から気持ちが温かいエネルギーで満たされました、新春早々今年は良い気持ちです(*´▽`*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

あんりさん、素敵なお正月を過ごされて下さいね☆

Charmさんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

わたしたちジーナフウガにとっても、お知り合いになれて交流が持てた事はキラキラの宝物です☆心から感謝でいっぱいですo(^-^)o

今年を断言して下さって心強いです、ありがとうございます(*´▽`*)

イラストの事、そんな風に言って頂けると光栄です、精一杯描いて行きますね。。

そして、新たに今年も仲良くして下さいね!!

可愛くあったかい気持ちの込められたCharmさんのCharmingな年賀状、ありがとうございました。
元日から笑顔になれました。
感謝感激です\(o^▽^o)/

Runさんへ

明けましておめでとうございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、いつも温かなコメントを下さるRunさんの言葉が励みになりました、感謝してます♪
それから、Runさんのご紹介されている本と出会えたのも、大変感謝しています、色々ありがとうございます。

新たに今年もよろしくお願いします!!

素敵なお正月をお過し下さいねo(^-^)o
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

