スポンサーサイト


【イラスト・空に浮かぶもの】&「バスキア」書評UP!!

空に浮かぶもの【ポストカード】

皆様、早朝よりおはようございます。今日もお越し下さりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
はじめましての方も、どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね。

来年の目標は、画力UP!(笑)つくづく、勢いで描くなぁと自分で思いつつも。
このままナチュラル・ボーンで行きましょうかとも考えるんだけど、行き詰まりも感じる年の暮れ。

来年は美術館巡りを決行する。ゴッホ展、まだやってるかなぁ。
もう年末だし巣ごもりする予定だけど、見に行って来ようかなぁ。悩む。

今、シュシュにはまっています。(髪の毛を結ぶゴムです)ふわふわして、可愛い。
500円くらいでゴージャスなビーズがついたのとかあるので買う。付けて、一人で楽しんでます。

私はコギャル世代のさきがけの時代に生まれたので、小室哲哉さんが捕まったときも。
時代が終わった、と言うか、変わったと言うかそんな感じがしたのだけれど。

飯島愛さんが亡くなったのは、私にとって(いや、皆さんにとってもだと思うけど)寂しかった。
バブルの消費される女の子の一員だった、私にとって愛さんはお洋服とかお手本してたし。

泣ければいいのだけど、このことで、まだ泣いてないから、そんな自分も嫌い。
頑なに年を取ってしまった気がして。優しい人だったんだろうな。御冥福をお祈りいたします。

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

そんな今日の書評はバスキアです。バスキアの絵をたくさん詰めたイラスト集の紹介です。

ジーナフウガ書評→【バスキア】 ジャン・ミシェル・バスキア

そして!帰ってきました。猫日記(*'ー'*)ノ今回はピーちゃんのご登場です。
知ってますか?猫って笑うんですよ。是非、写真でご確認下さいね。

ジーナフウガ猫日記→帰ってきた猫日記~笑う招き猫ピーちゃん~

そう、そう!今日のイラストのタイトルは空に浮かぶものです。
星や月やいろいろ浮かんでるでしょう?フウガさんがつけてくれました。

どちらも、読み応えのある仕上がりになってます。どうぞ、お付き合い下さいませ♪

。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
残すところ、後、本年も4日。皆様のお陰で今年は素晴らしい年越しになりそうです。

皆様に大きな感謝と愛を込めて。これからも末永くよろしくお願い致します!!!

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ジーナフウガさん、おはようございます♪
イラストを描かれているんですね♪
イラストに興味があるんですが、絵を描くのが
へたな私ですが、これからも宜しくお願いします♡(=∩_∩=)♡
飯島愛さんが亡くなったのはとても淋しいですね、
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

ご挨拶

こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま~す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!

sakuraさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです!!!


そうなんです、イラストを描いています。

16歳の時から我流で描き始めて、今に至る感じです。

長く続けているだけで、画力もUPしないんですよぉ。


飯島愛さん、寂しいですよね。本当にびっくりしました。

安らかに今頃、天国で眠っているでしょうね。

いつも応援ありがとうございます\(*^∇^*)/♪

若武さんへ

こんにちは♪

一年、お仕事お疲れ様です( ^-)_旦~

若武さんの書くジョークは、シニカルとコミカルのバランスに感服させられっ放しです。

blogって更新にエネルギーが要るだけに尚更、そう感じます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

こんにちは♪
飯島あいさんの訃報には本当にびっくりしました。
渋谷のあんなに立派なマンションに住み、充分に立派な才能を持っていたのに・・・
何か、してくれるんだろうなあ、という期待を持たせてくれる人でしたのに残念です。
私もご冥福をお祈りいたします。

wazowazoさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しく思います◎


本当に愛さんはアジアでも自由の象徴として

捉えられていたみたいで新聞でも今回の事

一面だったそうです。1人で色々なことを抱え込んだのかな?

と、思うと悲しくて、忘れないでおこうと、そう思います。
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

