スポンサーサイト


【イラスト・砂漠でワイン】&素敵なクリスマスプレゼント届きましたよぉ!

砂漠でワイン【ポストカード】

皆様、こんにちは!!!今日もお越し下さりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
はじめましての方も、どうぞ、ゆっりなさってくださいね☆

今、私はWiiが欲しいのです。来年の春にドラゴンクエストがでるらしいので、どうしても欲しい!
しかし。我が家の財政は荒波のごとく厳しい・・・。やっぱり、貯金しなきゃダメかな。

最近、我が家の猫が、夜寝ている時に、かわるがわる、フウガさんのお腹の上に落ちてきて・・・。
『うがぁ』と悲鳴を上げているフウガさんが怖い。猫も何故、フウガさん目掛けて落ちる!?

それも怖い。何の因縁?!それでも、憎めない、我が家の猫よ。完全に親バカです。
そんな、私たち夫婦のもとへクリスマスプレゼントが届きました\(*^∇^*)/♪

わぁ~い♪送ってくださった、木村感知さん・梅干さん、本当にありがとうございます!!!
梅干さんに至っては、ブログのキリ番を踏んでのハッピープレゼント☆

お二人とも素晴らしい作品を作られています。同じ作り手としてお二人を紹介させてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感知さんからのプレゼント

感知さんは書店でも写真のポストカードを販売しているアーティストさん。
届いた瞬間、封を開けると、色鮮やかな写真が、映画のワンシーンを切り取った様な顔で

私に微笑みかけてくれた。『わぁ~♪ブログで見るより、実際に見た方が、もっと良いんだなぁ!』
と、しばらく、うっとりと眺めていました。宝石の様な写真って今まで見たことないんだけれど。

感知さんの写真ってそんな感じで、繊細でゴージャスな雰囲気を漂わせていて素敵です。
私の写真の撮り方じゃ分かりにくいと思うので、是非、ブログに遊びに行ってみてください☆☆☆

Mind's eye←素敵な写真がいっぱいの感知さんのブログです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梅干さんからのプレゼント

梅干さんは天然素材でアクセサリーを作ってるアーティストさんです。
ECOにもこだわってアクセサリーを作るとの事。すごく、頑張り屋さんでもあります。

私の家に届いた、コルクのブレスレットは、くるくるとクリーム色のきいろとピンクの紐で結ばれて。
付けたところ、手にしっくりと馴染んで、重くないし、手軽にオシャレを楽しめる感じで素敵◎

キリ番を踏んでのプレゼントなのに、太っ腹です\(*^∇^*)/♪
夫婦二人で、日頃から、さりげなくつけられる。そんなブレスレット、ありそうでなかなかないです!

梅干さんのつぶやき←ハンドメイドがあたたかい気持ちになれる梅干さんのブログへどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のイラストは砂漠でワインです!色からのインスピレーションでタイトルを付けました♪

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
皆様に大きな感謝と愛を込めて!LOVE!素敵がいっぱい訪れますように!(*^-゜)v♪

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

ご紹介いただきありがとうございました!
感激です!
これからも札幌・福岡を結んで
アートの世界楽しみましょう

ジーナフウガさん、こんにちは♪
みなさん、素敵なんですね(*‘‘*)
私にも素敵なカード、ありがとうございます!!!
また、お部屋に飾らせていただいてます。
今年はブログを始めてよかったな♪

今日のイラストって何だかとても好きな雰囲気です♪
バックのワイン色と黒のドレスがシックで大人ですね(^^)

Kanchiさんへ

深夜より、こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです◎


こちらこそ、本当にありがとうございました。

素敵でキラキラしていて感知さんの写真のファンです!

フウガさんは手帳の透明カバーの中に

写真を飾らせてもらっていますp(*^-^*)q


そうですね、どんどんコラボやブログでも楽しい企画を

考えて作品を作って行きたいですね◎

わくわくしています、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

wazowazoさんへ

深夜より、こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメント本当に嬉しいです!!!


イラスト、飾って頂けて光栄です。

いつもありがとうございます。

送る私がいつも嬉しくなってますよ\(*^∇^*)/♪


私もwazowazoさんに逢えたので、ブログはじめて良かった。

ブログってこんなに楽しいものとは知りませんでした◎

そして、私達とお付き合い下さって感謝です。


今日の女の子は、色がパッと浮かんできて!

面白い作品とタイトルになりました。気に入っています。


wazowazoさん、私達がブログ始めた頃から

ずぅーっと、変わらず、同じ愛情を下さって感謝しています。


私は、wazowazoさんの様になれるだろうか。

きっと、出来ない。だから、あなたを尊敬しています。


これからもよろしくお願い致します\(*^∇^*)/♪

買いなはれ~(毒電波放射中)

買っちまえ~Wii。
っても来年の春に出るドラクエはWiiじゃなくてnintendoDS用ですが……。

解体屋さんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございますp(*^-^*)q

コメント嬉しいです!!!


あはは(笑)買っちゃおうかな、この年の瀬に!

飛び込んじゃおうかな、荒波に!

って、死んじゃいますよぉ~(笑)


なんですと?!Wiiからではないのですか?!

では、では、nintendoDSを買います!!!

いまさら「おいでよ、どうぶつの森」をやります!!!

その次のドラクエはWiiみたいだけどね(笑)

てか、もう荒波に飛び込んじゃいました?

解体屋さんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです。


そうらしいですね!私もつい最近、知りましたよ♪

いや、いや。まだ、飛び込んでません。大丈夫。

かなり岩壁ぎりぎりでしたが、なんとか、大丈夫です(笑)
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

