スポンサーサイト


【フリー素材!HAPPY CHRISTMAS ポストカードサイズ】

ハッピークリスマス【ポストカード】

皆様、おはようございます!!!今日もお越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
はじめましての方も、どうぞ、ごゆっくりなさって下さいね☆

今日は、クリスマス用のポストカードが出来上がったので早速UPしようと思います。
タイトルにもあるように、なんと、HEART GRAFFITI からのクリスマスプレゼントとして。

ダウンロードしてもらって皆様にプレゼントしようと思います!!!
(商用目的としては使えません。ごめんなさい。個人で使ってくださると嬉しいです)

部屋に飾るもよし、お友達にクリスマスカードを贈るもよし、壁紙に使うも良し◎
是非、是非。たくさんダウンロードして下さいませ。喜んでくださると、とても嬉しいです。

ダウンロードしてくださった際は、一言コメント下さると励みになります。よろしくお願いします!

今日はジョン・レノンの命日でもあります、こんな寒い寒い日にジョンは撃たれたんですね。
街に行くと、パトカーや救急車のサイレンの音を良く聞くようになりましたね。

顔を突き刺すような風に吹かれて、ジョンの歌声が聴こえてきそうな気がします。
ジョンとヨーコの様に、まずは隣に居る人と、きっちり手を繋いでいよう。そう、思います。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!
今日も感謝と愛を込めて、LOVE。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

素敵なクリスマスカード♪ダウンロード早速に。。。!

ジーナさん!おはようございます!!

今日はまた素敵な・°☆.。.:クリスマスカードを
出して下さっていて、嬉しかったです!!

早速お言葉に甘えさせて頂いて
ダウンロードさせていただきました<(_ _)>

暖かな色合いの気持ちが和む絵柄ですね!
とてもハッピー気分に浸れますね!!

どうも有難うございました!!!

こんにちは♪

クリスマスのイラスト、とっても嬉し~い!
本当にありがとうございます☆

今わたしのパソコンでは、赤い髪のかわいい女の子が、
楽しそうに笑ってくれてますが、
12月は、ハートいっぱいの「ハッピークリスマスちゃん」が、
微笑んでくれると思います^^。
クリスマスカードにもしちゃおうかなぁ。

とても愛らしいクリスマスのイラストですね♪
ほんのり幸せな雰囲気が伝わってきて
温もりが感じられます^^

ダウンロードさせていただきました☆

いつも素敵なイラストや書評で迎えてくださって
心の世界が少しずつ広がってゆくようです^^
ありがとうございます。

わぁ~~~~い!!!

もちろんダウンロードさせて頂きました☆

ありがとうございます。
クリスマスプレゼントのカードに
使わせて頂きます☆

感謝をこめて~midori

あたしもダウンロードさせていただきましたぁ!☆

可愛いですね♪

ジーナさん、フウガさんも、あたたかい気持ちでクリスマスを過ごせるように、祈っています☆★☆

ジーナフウガさんこんばんは!

また素敵なクリスマスカードありがとうございます(__)ペコ

早速ダウンロードさせていただきました☆

またまたコレクションが増えて嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます!

素敵なプレゼント、ありがとうございます♪

私も頂きました~(^^*)いつもありがとうございます!
とっても可愛いのでデスクトップにさせて頂こうかなぁ♪と思っています。^^

まずは隣に居る人と。
そうですね、私も、とても静かに、穏やかに、そう思いました*

DLさせていただきました♪
マイクリスマスツリーのそばに飾らせていただきます♪

クリスマスカード、めちゃかわいいですね♪

クリスマスまでもう少しですものね^^
最近は色々なところでイルミネーションも見れて、クリスマスは楽しいですよね♪

Happy Xmas (War Is Over)~♪

こんにちは
早速ダウンロードさせていただきました

make me happy!な気分のイラストですね
デスクトップに飾ってます

こんばんわ^^

素敵な贈り物ですねv-353                                                                                           ダウンロードさせてもらいましたv-216                                                                                     クリスマスカードに送らせてもらいたいと思いますv-255                                                                          これからもがんばってくださいねv-398応援してます。

ジーナさん、ありがとう♪
いただきました(^^)
仕事先のお友達にもみせてあげようと思います。
ジーナフウガさんは、私の自慢のブロ友です!
これからもよろしく♪

こんにちは~
いつも ありがとうございますm(_ _)m
素敵なクリスマスカードですね♡
ハートがいっぱいで とっても可愛いです(^_^)v

ありがとう~( ´艸`)

わぁ~♪♥がいっぱいで可愛いですね♪( ´艸`)

私も早速ダウンロードさせていただきました。
パソコンを見るたびに温かい気持ちになれて嬉しいです。

ジーナフウガさん、とっても素敵なクリスマスプレゼントを
どうもありがとうございました♪ ('-^*)/

クリスマスもすぐですね。
クリスマスカードッもおくらんきゃ。
ほのぼのしていますね。
今日もスマイル

皆様、本当にありがとうございます\(*^∇^*)/♪

お返事が遅れて大変申し訳ありません!!!

今から、心を込めて返事を致します。

しばらくお待ち下さいませ、よろしくお願い致します。

あんりさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメント嬉しく思います◎


一番にダウンロードして下さり、本当に感謝します。

誰もダウンロードしてくれないんじゃないかと、

心配していましたので、大変、勇気付けられました!!!


ハッピーに可愛く仕上げようとしたので、

気持ちが伝わってとっても嬉しいですp(*^-^*)q

どうぞ、クリスマスまで可愛がってあげてくださいね☆

myaanさんへ

こんばんは♪

お越しくださりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも救われています、感謝します◎


本当にあんりさんのコメントにも書いたように、

誰ももらってくれないんじゃないかと、不安でした。

そして、いつもそんなタイミングの時に

優しいコメントをくれるmyaanさんに感謝しています。


是非、壁紙に使ってください。ポストカードにも使ってください。

myaanさんの優しい思いがイラストに込められたなら

こんなに嬉しいことはありません。


ありがとうございます\(*^∇^*)/♪

kokoroさんへ

こんばんは♪

お越し下さりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです◎


こちらこそ、ありがとうございます。

いつも温かな眼差しでHEARTGRAFFITIのことを

想って、見て下さって光栄に思います。


kokoroさんの詩の様に、柔らかで嬉しいコメント!!

ダウンロードもありがとうございます。


こちらこそ、kokoroさんに触れさせて頂いて。

世界や自然や日常の事まで、繊細に素敵に輝いてきます。

世界が広がっているのは、私達も同じです。


感謝していますp(*^-^*)q

midoriさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです☆


わぁ~~~い!!!!

私もとっても感激です。ポストカードとして

使っていただけるんですか???


たくさんの方にイラストを見てもらえると思うと、

本当に嬉しいです。こちらこそ感謝です\(*^∇^*)/♪


皆様にどうぞよろしくお伝え下さいませ♪

素敵なクリスマスを!!!

さち♪さんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメント嬉しく思います◎


ダウンロードありがとうございます☆

イラスト褒めて頂きありがとうございます。


さち♪さんも素敵なクリスマスを!!!


私達のこと祈って下さって感謝致します。

同じ様に私達も祈ってます\(*^∇^*)/♪

CHIROママさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しく思います◎


ダウンロードありがとうございます!!!

こちらこそ、コレクションにして頂いて嬉しく思います。


ありがとうございます\(*^∇^*)/♪


コメントがイラストを描く励みになっています。

これからも喜ばれるイラストを描けるように頑張って行きます。


またコレクションを増やしてもらえるように精進します。

Charm さんへ

こんばんは♪

こちらこそ、いつも温かく接して下さって嬉しく思っています。

コメントほんとうにありがとうございますp(*^-^*)q

Charmさんのデスクトップに飾ってもらえて、

この子も喜んでいると思います◎

隣に居る存在を愛する。全ての生きとし生ける者を愛する為。

ウチの猫達も4匹車座で隣の猫に舐め合いします!(*^-゜)v♪

静かな物思いの中からの気付き、ありがたいですよね。

Kanchi さんへ

こんばんは♪

ダウンロードして下さりありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

そして、さり気ないKanchi さんのコメント励みになります◎

クリスマスツリーの横に飾ってくれてるんですね!!

Kanchi さんの所のクリスマスに、この子も参加させてくれて

想像すると、とっても温かな気持ちになれました(*^▽^*)*☆

これからも精一杯描いて行きます。

ゆずさんへ

こんばんは♪

喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです(*'ー'*)ノ

コメントが何よりの励みになっています◎

クリスマスって、ワクワクしながら準備したり、

慌しい12月の中に灯った優しいイルミネーションを見る度に

とってもホッとしたり川*'ー'*。良いものですよね!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね\(*^∇^*)/♪

赤坂王子さんへ

こんばんは♪

ダウンロードして下さって、とっても嬉しいです+.゜(n_n人)゜+.゜

そして温かなコメントにも何時も感謝しています◎

Happy Xmas (War Is Over)~♪、ジョンの名曲ですね☆

デスクトップに居るこの子にも聴かせてやって下さいませ♪

クリスマスまで、よろしくおねがいしますo(^∇^ )o

本当にありがとうございます。

なおさんへ

こんばんは♪

ダウンロードしてくださったんですね、うれしいです川*'ー'*

いつも温かな交流を持ってくれて心から感謝しています!!

クリスマスカードとして使って頂けること光栄ですp(*^-^*)q

皆さんのお手元に届き、見てもらえることが何よりの励みです。


これからも、描き続けて行きます!!

応援心強いです、ありがとうございます。

今後とも仲良くして下さいませ+.゜(n_n人)゜+.゜。

wazowazo さんへ

こんばんは♪

こちらこそ、いつもありがとうございます\(*^∇^*)/♪

励ましや感想、創作の糧になっています◎


お友達にも、拡げてくれて感謝です。

よろしくお伝え下さいませ。

こちらこそ、wazowazo さんとの交流が持てた事は

ブログを運営する上での貴重な財産、キラキラの宝物です☆

これからもジーナフウガの、2人で歩んで行きますので

変わらぬ御付き合いをして頂ければ何よりうれしいです!!


素晴らしいクリスマスの日を迎えてくださいね(*^▽^*)*☆






*sara*さんへ

こんばんは♪

こちらこそお越し下さりうれしいです+.゜(n_n人)゜+.゜

素敵なコメントを感謝致します◎

カード喜んでもらえて、こちらも感激してます(〃▽〃)


ハートは皆さんからブログに寄せて頂いた真心を込めてます☆

*sara*さんには、いつも優しく交流してもらえてうれしいです。

素敵なクリスマスの夜を過してくださいね。

コメントありがとうございました川*'ー'*

ひまわりんさんへ

こんばんは♪

うれしいコメントをありがとうございます\(*^∇^*)/♪

ハートで響き合ってくれる、ひまわりんさんに感謝です☆

ダウンロードしてくれて本当にありがとうございます!!

この子にひまわりんさんの素敵をシェアしてもらえてるのが

うれしいですp(*^-^*)q

皆さんに、元気や愛情をプレゼントしている、ひまわりんさん。

喜んでいただけたなら何よりです(*'ー'*)ノ

こちらこそ本当にありがとうございました+.゜(n_n人)゜+.゜

kawazukiyoshi さんへ

こんばんは♪

初めまして、お越し下さり嬉しいです!!

今年もクリスマスが近づいてきましたね。

カードを送る、準備をする時。目に浮かぶ色々な人の顔。

クリスマスって、愛と優しさに溢れている様に思います。

カードに和みを感じてくださって、ありがとうございます◎


コメント&スマイルどうもありがとうございました(*'ー'*)ノ

ダウンロードさせていただきました

こんにちは。お久しぶりです。

可愛いクリスマスカード♪
早速ダウンロードさせていただきました☆
先日頂いたポストカードと一緒にお部屋に飾ろうかな~と考えております。
(先日、遅くなりましたがポストカードの記事をUPしました。ご報告までもが遅くなってしまい申し訳ありません^^;)

これからも楽しみにしています^^

かわいいカードですね。保管しますね。

ところでツリーから電波は出てませんか?
意味不明でした?
我が家の次男の意見でした。
一応記事にしてます。興味があればどうぞ。

みうさんへ

こんばんは♪

レス遅れ&ご無沙汰ばかりしてすみませんm(._.)m

飾ってくださってるんですか、うれしいです\(*^∇^*)/♪

今年も早いもので、クリスマスまで、後10日ほどですね。

1日、1日を充実させて素敵な年末年始を過したいですね!!

今年は知り合えて本当に良かったですp(*^-^*)q

改めて、みうさんの所に記事読ませてもらいに伺いますね♪

これからも宜しくおねがいします+.゜(n_n人)゜+.゜

おかづさんへ

こんばんは♪

大幅にレスが遅くなりすみませんでしたm(._.)m

イラスト保管して下さってるのですねうれしいです!(*^-゜)v♪

クリスマスツリーから電波!?

と、一瞬(*'。'*) ???になりましたが。

子供さんのクリスマスツリーとサンタクロースの関係についての

独特な発想に、ホノボノさせてもらいました+.゜(n_n人)゜+.゜

と、言うことはソリが電波をカーナビ代わりに出来てる訳で

夜空では結構シュールな光景が繰り広げられてるんだなぁ、と

子供って凄いですね!!
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

