スポンサーサイト


【アトリエ・ラ・メール】うみですさんからのプレゼント!

うみですさんからのプレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アトリエ・ラ・メールという素敵なブログの中で、
真心の籠った手作りビーズアクセサリーを発表されている、うみですさんより

『ジーナさんのポストカードへのお礼です』と
うれしい贈り物を頂きました。ジーナの事をイメージして作って下さったというネックレス。

夫婦共々、うみですさんの母なる海の温かさや、
凛々しい美しさを感じる作品のファンなのでジーナと一緒に大喜びしました!!

柔らかな色使い、透き通った風が吹いているネックレス。

ブログを通しての交流、前向きな気持ちを交歓させてもらえている事。
僕、フウガも感謝で一杯です。うみですさん、この度は本当にありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、ポストを見ると、柔らかなオーラを放っている包みが!

なんだか胸がドキドキしてきて『私を守ってくれるものに違いない』と確信し早速、開けてみると。

コロっと包みの中から出てきたのはあたたかで柔らかい色をしたビーズの結晶。

愛が祈りが一つ、一つに、込められて作りあげられたと分かる。

アンティークの色合いの蝶と葉っぱとお花で真ん中が飾られてある。

そして、その下にゆらゆら風に揺れる紫とキャラメル色のビーズのたまごみたいなの。

見ているだけで、うっとりとするそのペンダント。わたしのためだけに作られたと手紙に書いてあった。

嬉しい!!!私はその日、寝ている時もこのペンダントを付けて握りしめて寝てしまった。

優しいうみの調べの様に大きく包み込まれて、私を守って思ってくれる人がこの世にいるんだ。

そう、思えるペンダントって不思議でどこにも売っていない。世界でひとつだけのもの。

神様、ありがとう。うみですさんありがとう。こんなプレゼントを私に下さるなんて!

アトリエ・ラ・メールには愛のエナジーで溢れている作品がたくさん。

そっと、のぞいて見てください。あなたのこころがピンク色に、ほほえんできます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

素敵なネックレスですねえ( ^∀^)
これはもらったら嬉しいはずですよ!!
センス抜群ですな。

感激で胸がいっぱいです!

ジーナフウガさん、こんなに最高のお言葉で紹介していただいて
本当に胸いっぱいです!ありがとうございました。

ジーナさんのイラストに触れその柔らかで暖かい色合いから
少しでも『ありがとう』を伝えられたら。。と

今回の作品に使われている
柔らかなパープルの天然石、本当に
この作品を作るためだけに残っていたかのように
お店にわづかな数でおいてありました。
もう、見つけたとたん嬉しくて
このタイミングでジーナさんに送りたいカラーの石に
めぐり合えたことも偶然じゃない!と神様に本当に感謝♪

ジーナフウガさん御夫妻から
こんなに素敵なコメントを頂戴できて
感激で、嬉しくて涙がでそうです、、
(今日眠れるかしら。。)

コレからも、末永く
お話したり、お付き合いいただけましたら
本当に嬉しいです。

私もお二人の織り成すラブ&シェアの世界を
心より応援させていただけたら、

ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

わぁ~♪
よかったですね~。とっても素敵♪

うみさんのセンスの良さが伺われますね。( ´艸`)
とっても素敵です!!

これも、ジーナフウガさんのお人柄ゆえのことだと思います♪
これからもがんばってくださいね。o(^▽^)o

素晴らしいカラーリングで手作りの温かさが伝わるネックレスですね(^∇^)
どんなに高価なアクセサリーより、こういう作り手の思いが直に伝わる物って素敵だと思います(*´∀`)♪

とっても素敵なネックレス、いいですねー☆
絵が描けたり、アクサセリーが作れたり、文章が書けたりというような、
そういう創作ができる方をうらやましく思います。
想いのこもった贈り物、本当によかったですね^^。

さんぴん太郎さんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメント感謝します◎


さんぴん太郎さん、ありがとうございます!!!

書き込みを見た瞬間、嬉しくて。

あぁ、私の伝えたいことが分かって下さって。

さすがはさんぴん太郎さんだなぁと思いました◎


素敵でしょう??私もすっごくお気に入りです。

いつも付けてます。普段使いから、お出掛けする時まで

使えるから、すっごく嬉しいです。


私のお友達の事を、本当にありがとうございます。

共々、よろしくお願い致します。\(*^∇^*)/♪

うみですさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメント嬉しく思います。


こちらこそ、こんなに素敵なネックレスを頂いて◎

本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!


わぁ、クリーム色の紫の石は天然石なんですね。

手触りが心地よくて、かわいいなぁと思っていたんです。

本当に嬉しいです。心よりありがとうございます。


うみですさんや石や出会いに感謝です!神様に感謝です!


私も涙が出そうな位に嬉しいから、同じですね。

私もうみですさんの織り成す世界を応援します!!!


こちろこそ末永くよろしくお願い致します\(*^∇^*)/♪

ひまわりんさんへ

おはようございます♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメント嬉しく思います!!!


はい!とっても嬉しくて笑顔になっちゃいました◎

うみですさん、本当にセンスが良いですよね。

世界に一つだけのものって、本当に嬉しいです!!!


ひまわりんさん\(*^∇^*)/♪

そんな風に言って下さってありがとうございます☆

私も、もっと、もっと。

愛のこもったイラストを描けるように頑張って行きます!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

カシミヤさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメント嬉しいです!!!


本当に、そうなんですよぉ。

色使いも綺麗で、手作りであたたかなんです◎


自分のために作ってもらったってそれだけで、

お守りと言うか、守ってもらえてる感じがして。

すっごく、嬉しいんです。


手作りのあたたかさ、大切ですよね。

素敵なプレゼントして頂きました。ありがたいです☆

myaanさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメント嬉しく思っています◎


素敵でしょう!!!

本当にすばらしいものをプレゼントしてもらいました。


myaanさんは、本を読んだり、とってもセンスが良くて。

お菓子が好きだったり、人生を楽しんでるのが、私にとったら

うらやましいですよぉ。


なんだか、それが1番素敵な気がするんです。

私は結構ぐずぐずで、ダメっ子なので(笑)


本当に!私のためのペンダント。

初めて頂いたので嬉しいです!!!いつも着けてます☆
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

