スポンサーサイト


【11・12のイラスト・ひと足早い☆クリスマスの妖精】&UPした文章

クリスマスの妖精【ポストカード】

皆様、深夜よりこんばんは!!!今日も来て下さってありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜
はじめましての方、どうぞ、ごゆっくりなさって下さいね◎

昨日は私の食生活は間食三昧でした。まず、キットカットにアルフォート。
ポテトチップにチキンラーメン。おまんじゅうに苺ジュース。

何?何が私の身に?と言うほど食べる、食べる。けれど、幸せ。大人買いって素敵だわ!
けど、去年の冬服着れるか、心配だわ!アルフォートに今、夢中でございます☆

街では、あちこちにツリーやクリスマスの飾り付けが始まっていて、ウキウキしますね。
それで、私もひと足早い(?)クリスマスの妖精と言うイラストを描きました。

どうでしょうか??皆様に幸せを運びますよぉ~。

ジーナフウガ書評。今回は熱が入っています!花輪和一さんの『天水』
読みたかったんですよ、ずっと、ずっと。ついに読みました。わぁ~い\(*^∇^*)/♪

漫画にお菓子にジュースってすっごく贅沢です、私には。お手軽じゃないわよ、けれど。

読み終わった瞬間から、放心状態。読んでる間中。『凄い、凄い』を連発。
『天才、天才』も連発。見てる、フウガさん、訳が分からず、あ然。そうですよね・・・。

その後、フウガさんも読了。二人で『凄いね』を連発。なんだ、この夫婦。
そして、皆様もきっと、なにがなんだか分からないですよね。どうぞ、書評を読んで下さいね!

書評は、『凄いね』だけじゃありませんよぉ~!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジーナフウガ書評→【天水・上巻】 花輪和一  

ジーナフウガ書評→【天水・完全版・下巻】 花輪和一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、最後までお付き合い下さりありがとうございます!!!
皆様とこうして繋がっていること嬉しく思います☆

今日も大きな感謝とLOVEを。、:。.:・'゜★。.:・'゜+。、:。.:・'゜☆

◎過去イラストにも気軽にコメント下さいませ。過去作品との話が交わせる事を嬉しく思います◎

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへにほんブログ村 イラストブログへ  
読んで気に入って頂けたら応援宜しくお願い致します!励みにして描き続けます。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪
目覚めが苦手な「うみです」も
ビタミンカラーのイラストちゃんの
お陰でお目目がパッチリになりました♪

私は、最近、『チョコ+クッキー』(要するにアルフォートも。。)
大好き!
本当とまらない~

長袖、長ズボンのこの季節は何かと
自分に甘くなるものです(笑)

でも、大人買いは魅力的ですね~♪

いやー。
なんか食べちゃう日ってありますよね。

それにしてもクリスマスが近づいてきやしたな。
独身彼女なしのオイラにゃあ辛い季節ですわ(;一_一)

クリスマスの妖精、素敵です♪
髪の毛がもみの木のよう。
毎年、11月中にクリスマスカードと年賀状を作っちゃおう!
と思っているのですが、気付けばすぐ12月…。
今年こそは!

アルフォート、私も大っっ好きなのです。
漫画とお菓子とジュース、極楽です。

アルフォートって・・・

アルフォートってなんですか?
あ~ん、日本に住んでいないので、流行ものがわからないので、悲しいです。

冬に備えて、甘いものや高カロリーのものを食べたて、脂肪として蓄積しようとしているのが、本能だと・・・私も諦めて甘いもの(餡子類やチョコレート)を食べてしまいます。
冬眠するわけでもないのですが・・・

私も今日は、イラストのような赤いニットのワンピにブーツで出かけました。ブーツが・・・ちょっときつくなっていて・・・悲しかったです。

お菓子って幸せ。

クリスマスの妖精ちゃん、可愛いですね~。
赤いお洋服がとってもよく似合ってる^^。

わたしもお菓子好きですよー。
うちのお菓子カゴをお見せしたいくらい。
今なら、本とお菓子と暖かい飲み物があれば…もう最高~♪

はじめまして!
ガクさんのブログでまた
ポストカードを拝見しました♪
明るい色調の絵がとても素敵です。
また、見に来させてください(^^)

うみですさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつも優しいコメントありがとうございます!!!


イラスト、今日はビタミンカラーですね☆

風邪をひかない様に私も絵に反映させたのかな?

とっても絵への感想イメージが沸きます。

ありがとうございます\(*^∇^*)/♪


ふふふ!そうか、長袖、長ズボン。私もいつもはいています。

だから甘いものが欲しいのですね、うん、うん。

うみですさん、上手いです。納得しました☆☆☆(笑)


アルフォートやめられないですよね。

大人買いもやめられないぞぉ~!!!

さんぴん太郎さんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントとっても嬉しいです。


そうなんですよぉ~☆食べちゃう日ってありますよね。

ぽりぽり食べてます!冬ごもりのリスの様に。


さんぴん太郎さんが彼女なし、独身なんて信じられません!

こんなに面白くて、頭が良くて、上品な方なのに。


きっと、素敵な方はすぐに見つかると思います!!!

うん、うん。!(*^-゜)v♪

Runさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しく思います◎


イラストを褒めて下さりありがとうございます!!!

そうなんですよぉ、もみの木を連想して描かせてもらいました。

流石はRunさん。的確にイラストの事見てくれて嬉しいです。


そうですよね!!!もう、私も年賀状作らないと。

11月も2週間過ぎようとしてますよね、過ぎたのかな??

とにかく、早いですよね、ここからが。


構想を練り始めようと思います\(*^∇^*)/♪


わぁ~い!!アルフォート大好きな子がたくさんです◎

アルフォート同盟を作りませんか?どうですか?(真剣)


そして、片手に漫画とジュース。これで決まりでしょう!!

doriさんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

コメントいつも嬉しく思っています◎


doriさん、アルフォートとはですね。

アルフォートは港をイメージした(きっと、そうだと思います)

ブルーのパッケージに入っています。


ミルクチョコレートとサクサクとした

ビスケットが2つに重なり合って出来たお菓子です。


ミルクチョコレートはキャンバスの様になっていて、

船の絵や、色々な絵が描いてあって

それを見ながら食べるのもうれしいんです。


doriさんにも食べてもらいたいです!!

価格も200円くらいで買えて、嬉しいです。


是非、食べたらアルフォート同盟へ(笑・まだ言ってます)


やっぱり、この時期は甘いもの食べて

蓄積しようとしているんですね。

ううう、私もいつも着てるジーパンがきついです。

myaanさんへ

こんにちは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

いつもコメント嬉しく思います◎


イラスト、褒めて頂きありがとうございます!!!

クリスマスカラーの赤にしてみましたよ☆

これからも、頑張ってイラスト描いて行きます◎

励みにします\(*^∇^*)/♪


わぁ、わぁ!お菓子のカゴ見に行きたい。お邪魔したい!

そして、ごろごろしたいですね。(図々しいですねf^_^; )


あたたかい飲み物いいですね。

私は今、カフェオレが飲みたくなって来ました!!!

みんな一緒で嬉しい。類は友を呼ぶですね!(*^-゜)v♪

eguma323さんへ

こんばんは♪

お越し頂きありがとうございます+.゜(n_n人)゜+.゜

はじめまして!コメント本当に嬉しいです◎


ガクさんのブログからようこそおいで下さいました。

感謝です、書き込みまでして頂いて、イラストも褒めて頂いて!

とっても、とっても嬉しいです\(*^∇^*)/♪


もちろん、これからも、どうぞお越し下さいませ。

イラスト一生懸命描いています。

見て頂けるのが1番嬉しいです、末永く宜しくお願い致します。


こちらからも遊びに伺いますね☆
Secret

SNS「本カフェ」参加中!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 小説ブログ エッセイスト志望へ

プロフィール

花房雨

Author:花房雨
藤長聖子です。

皆様、お友達になって下さいね。お声かけてくれたら嬉しいです。
初めてこのブログを読まれる方は、こちらから読まれてくださいね。

【ラブ&シェアについて】親愛なる皆様へ

【藤長聖子のプロフィール】

≪O型・おひつじ座≫≪1979・3・26生まれ≫≪持病・バセドウ氏病≫

≪好きな人たち↓≫

作家:よしもとばなな・吉本隆明・田口ランディ・西原理恵子・角田光代・山崎ナオコーラ 音楽:THE BLUE HEARTS・大貫妙子・松任谷由実・池田綾子・S.E.N.S 画家:デナリ・ダリ・シャガール・バスキア 映画:アマデウス・サイダーハウス・ルール・ハリーとトント・めがね・ビリー・ワイルダー 落語:立川談春

福岡県在住・紅茶と猫と読書・イラスト描くこと・文章・詩を書くのが好きです☆

◎このブログ・私たちは著作権を放棄しておりません◎

イラスト等を使用されたい場合はメールにてご連絡下さいませ♪

love_heartgraffiti★yahoo.co.jp ★を@に変えてご連絡下さい。

※あきらかに当ブログと関係のないと思われるコメント・TBや『これはひどいなぁ』と行き過ぎを感じさせるコメント・TBは削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。

メールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

HEARTGRAFFITIのすべて

ご訪問ありがとう!

☆検索☆

ジーナフウガの一冊入魂レビュー

